2020.06.05
最近仕事が忙しく、彼氏とあまり会えていない。
学生の頃はほとんど毎日一緒に過ごしていたから、少し寂しい気持ちになる。
せっかく休みが合っても、疲れているせいかセックスをする回数も減ってしまった。
たまにエッチな気分になってセックスをしても、以前のように興奮もしない。
好きな気持ちは変わらないけれど、どうもセックスが上手くいかなくなった。
もしかしてこれがマンネリ化?
そういえば最近、ポリネシアンセックスというのが流行っているらしい。
友達の間でも、ポリネシアンセックスは「マンネリやセックスレス解消に効果的だ。」と噂になっている。
巷で人気のポリネシアンセックスとは一体どんなものなのだろうか?
ポリネシアンセックスとは、温暖な気候であるポリネシア地方に伝わるセックス方法のことです。
ポリネシアンセックスの特徴は、セックスにかける時間の長さ。
通常のセックスであれば1日のうち、長くても数時間で終わるのが一般的。
しかし、ポリネシアンセックスはなんと、5日間かけて行うセックスなのです。
男性のオーガズムを長くすることで、早漏を改善したりできます。
またポリネシアンセックスは、行為中の制限が多く、お互いの興奮が高まりやすいのも特徴。
通常のセックスよりも愛情を感じることになるので、マンネリ化やセックスレス解消などの効果も期待されているのです。
このようにポリネシアンセックスとは、肉体よりも精神を重視したセックスといえるでしょう。
かなり特殊な方法であるポリネシアンセックス。
時間がかかってしまうセックスであれば、あまり人気はないように感じられるかもしれません。
しかし、ポリネシアンセックスに興味を持つカップルは多いのです。
どうしてポリネシアンセックスに興味を持つようになるのでしょうか?
ポリネシアンセックスにはまるのには、いくつかの理由があります。
なぜ興味を持つようになるのか一つずつ理由を見ていきましょう。
1つ目の理由は、セックスのマンネリ化が原因といえるでしょう。
セックスは回数を重ねるごとに、時間帯や体位が同じパターンになってしまいやすいものです。
毎回同じパターンが続くと、セックスでの興奮は無くなってしまいます。
マンネリ化したパターンを変えるためにも、ポリネシアンセックスの特別感は大きいもの。
マンネリ化をどうにかしたいと感じている人ほど、ポリネシアンセックスに興味を持ちやすいのです。
2つ目の理由は、セックスレスによるものです。
付き合いが長くなるにつれて、セックスレスになるカップルは少なくないでしょう。
セックスレスはお互いに性欲が無くなってしまったから起こるわけではありません。
期間が空いてしまったなどの、些細なきっかけが原因で起こることが多いのです。
できるなら改善したいと思っている人は多いので、セックスレス解消が期待されるポリネシアンセックスに興味を持つといえます。
3つ目の理由は、なかなかセックスでイクことができないことが原因です。
「気持ち良さを感じないわけじゃないけどなかなかイケない。」という状態が続くと、セックスに対する気持ちも低下してしまいます。
改善するためにいつもと違うセックスがしたいと思っても、少し体位を変えるだけでは大きな変化は得られないことも。
そんな時に、時間もやり方も全く異なるポリネシアンセックスに興味を持つようになりやすいといえます。
4つ目の理由は、性欲が減退してきたことが原因です。
仕事が忙しくなったりと、他のことにかける時間が多くなることで性欲は薄れてしまいます。
どちらかの性欲が薄れている状態は、セックスレスや興奮低下の原因。
二人で合わせられる時間が少ないカップルほど、一回のセックスに求めるハードルは高くなるもの。
減退した性欲を取り戻すために、ポリネシアンセックスに興味を持つ人は多いといえるでしょう。
5つ目の理由は、未経験のセックスや快楽に興味があることです。
現状に問題を抱えているわけではなく、単に好奇心旺盛で、セックスに対して快楽を求める気持ちが強いカップルに多いです。
新しいエッチの方法をどんどん取り入れることは、マンネリ化の予防にもなります。
また、周りの人の体験談を聞いて試してみたくなることも原因の一つ。
一度経験した人が話したくなるほど、ポリネシアンセックスは効果があるのです。
ポリネシアンセックスのことを知るほど、正しいやり方を知りたいと思うようになるものです。
現状を変えるためにもポリネシアンセックスへの期待は高くなります。
通常のセックスとは大きく異なるポリネシアンセックスとは、どのような方法のセックスなのでしょうか?
ここからは、長時間かけてお互いの愛を確かめ合う、ポリネシアンセックスの正しいやり方を見ていきましょう。
ポリネシアンセックスは5日間かけて行うものですが、そのうち初めの4日間は愛撫のみ。
挿入を行ってはいけません。
4日間、毎日1時間以上かけてお互いに愛撫し合うのです。
挿入なしを4日間繰り返すことで、愛撫することの大切さやお互いの愛おしさを、いつもの何倍も感じることができます。
また、愛撫中はお互いの性器を触らないことがポイントです。
性器を触らないように我慢することで、興奮をどんどん高めることができるといえます。
5日目になれば、お互いの気持ちは絶頂に達しています。
だからといっていきなり挿入をしてはいけません。
まずはこれまでの4日間と同じように、1時間以上かけてお互いの愛情を確認しながら愛撫し合います。
しかし、最終日の愛撫では性器を触っても大丈夫です。
お互いに抑えてきた分感度はかなり高くなっているので、少し触れられただけで興奮してしまうでしょう。
なかなか性欲が湧かなかった人もこの時点で解消しやすいといえます。
しっかりと愛撫し合った後は、そのまま挿入へ移ります。
あまりの気持ち良さから、挿入した瞬間にすぐイってしまうことも。
焦らずにゆっくりと挿入することが大事です。
お互いに愛撫し合っている状態のまま挿入することで、これまでセックスレスに悩んでいたカップルも気持ちが高まります。
それほど時間をかけるポリネシアンセックスは、お互いの愛を深める効果があるのです。
お互いに気持ち良さが絶頂なので、すぐ動きたくなる気持ちはわかります。
しかし、時間をかけて愛を深めるのがポリネシアンセックスのやり方。
挿入後は30分以上動かずに抱擁やキスをしましょう。
挿入後も愛を確認し合うことで、マンネリ化していた気持ちは一気になくなるでしょう。
また、性器の感度はかなり高くなっているので、すぐに動くと簡単にイってしまいます。
これまでかけてきた時間を無駄にしないためにも、挿入後は密着し合いキスをするのが良いのです。
挿入後30分経てばいよいよエッチ本番。
これまで二人にかかっていた縛りはすべて解放されます。
思う存分動いても構いません。
解放感と興奮からとてつもなく感度が高くなり、これまでにない興奮を味わうことができます。
あまりの気持ち良さに動けなくなることも。
お互いに感じたことのないような幸福感と快感に包まれるポリネシアンセックスは、もはや究極のセックスなのです。
そしてセックスが終了した後もすぐに離れず、密着して一緒に過ごすのです。
ある意味ここからの行動が、ポリネシアンセックスにおいて一番重要といっても過言ではありません。
セックス後の二人の密着度によって、今後のセックスに対する気持ちが変わってくるのです。
精神的な快感を得るセックスだからこそ、お互いの存在の大切さを感じながら密着し合いましょう。
これまで悩みがあったカップルは、不安やセックスレスが解消できたことを二人で確認するのがおすすめです。
付き合いが長くなるほど愛情が薄れてきたり、相手のことが好きだと確認する機会は少なくなっていくもの。
それはセックスも同じ。
付き合いたては前戯や愛撫にかける時間は長かったはずなのに、気がつけばすぐに挿入してあっさり終了。
セックス後はお互いすぐに離れてしまう。
お互いに大切なことを忘れていた気がする。
忙しさを言い訳にして、いつの間にか愛する気持ちが薄れてしまっていた。
長い時間をかけてお互い愛撫し合うから、より愛情が深まるんだ。
ポリネシアンセックスは薄れていた愛情を思い出させてくれるもの。
セックスは気持ち良くなるためだけにするものではない。
丁寧に時間をかけて、お互いの愛情を確認し合うためのものでもあるんだ。
ポリネシアンセックスはマンネリ化している時にこそ大きな効果を発揮するセックスです。
長い時間をかけるからこそ、できるだけたくさんの快感を得たいもの。
しかし、ただ時間をかけるだけでは本当の快楽を得ることはできません。
ポリネシアンセックスで快楽を得るには、いくつかの注意したいポイントがあるのです。
ここからは、より快感を得るポリネシアンセックスのポイントを紹介しましょう。
満腹状態での行為は避けるようにしましょう。
ポリネシアンセックスを行う前の準備は大切です。
満腹状態にあると、ある程度欲が満たされてしまい興奮が半減してしまいます。
また、満腹状態になると眠気を引き起こしやすいというデメリットも。
ポリネシアンセックスは時間をかけて行うものなので、集中力が続かなくなってしまうのです。
なるべく満腹にならない程度に制限をかけることで、興奮は高まるといえます。
ポリネシアンセックスを行う時間帯にも心がけましょう。
最終日は午前中に行うとより快楽を得られるのでおすすめです。
午前中は一日が始まってすぐということもあるので、体力が余っていたり頭が働きやすいという特徴があります。
また、午前中の方が興奮するホルモンが分泌されやすいこともポイント。
最終日に最高の快感を得られるかどうかはとても重要なので、なるべく午前中に行為を行うようにしてみてください。
快楽を得るためにも、導入の愛撫ではお互いの性器に触れないこともポイント。
「ポリネシアンセックスとは、我慢との闘いである。」といっても過言ではありません。
性器に触れないことで、もどかしさや触れたい気持ちはどんどん高くなるでしょう。
ここで我慢することで、最終日に得られる快感は倍増するといえます。
また、性器に触れずに愛撫し合うことで、これまで以上に相手の愛おしさを感じられることも重要なのです。
究極のセックスができたからといって、そこで満足しないように注意してください。
セックス終了後の時間を疎かにしてはいけません。
終了後の時間をいい加減にしてしまうと、せっかく深まったお互いの愛情が台無しになってしまいます。
ポリネシアンセックスとは、お互いの精神的な満足感を高めるためのセックスです。
大事なのは互いの大切さや愛情を認識すること。
次回のセックスに繋げるためにも、セックス終了後の時間を有意義に過ごしましょう。
ポリネシアンセックスは長い時間をかける分、お互いの愛情を再確認することができます。
マンネリやセックスレスに悩んでいる人にとっては、改善できる良いきっかけとなるでしょう。
しかしセックスとは本来、お互いの愛情をいつも以上に感じるために行うもの。
愛情を感じ、気持ち良さを感じることで、セックスの快感はどこまでも高めることができるのです。
悩み解消のために試してみるのも一つ。
二人で新たな快楽を得るために試してみるのも一つ。
いずれにせよ、ポリネシアンセックスは二人にとって愛情を深める大きなきっかけとなるのです。
※この記事は、悩んでいる方に寄り添いたいという想いや、筆者の体験に基づいた内容で、法的な正確さを保証するものではありません。サイトの情報に基づいて行動する場合は、カウンセラー・医師等とご相談の上、ご自身の判断・責任で行うようにしましょう。
人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。
次に読みたい記事は?
人気の記事
SATOSHI
時間をかけて二人の愛を育もう。