2020.05.26

気持ちいいクンニのやり方とコツ完全版!彼女を悦ばせる5つのテクニック

SATOSHI

SATOSHI

クンニテクニックを身に付けて、彼女をもっと虜にしよう!

上手なクンニのやり方を知って彼女を悦ばせたい!

彼女と初めてセックスをしてから半年が経った。

いつも彼女にフェラをしてもらい、自分が気持ち良くなってばかり。

昨日のセックスの最中、「彼女にも気持ち良くなってもらいたい。」という思いからクンニを試みた。

最初は喜んでくれてはいたものの、反応はいまいち。

どうやらあまり気持ち良くはないみたい。

彼女は「頑張ろうとしてくれたことが嬉しい。」と言ってくれたけど、男として少し悲しい気持ちになった。

初めてだったとはいえ、彼女を満足させられないなんて。

ここで諦めるわけにはいかない。

彼女を満足させるためにクンニのやり方を勉強しよう。

上手なクンニのやり方を知って、もっと彼女を悦ばせたい!

 

クンニ(クンニリングス)とは?

クンニとは、唇や舌を使って女性器を愛撫することで性的刺激を与える行為のことです。

クリトリスを刺激するだけがクンニだと思われがちですが、そうではありません。

クリトリスの周辺や太ももの付け根などを舐めることもクンニの一つ。

女性は、恥ずかしさから男性にお願いできないことも多いですが、クンニによる快感を求めている人は少なくありません。

上手なクンニのやり方を身に付ければ女性に快感を与えることができ、虜にさせることもできるでしょう。

しかし、やり方が下手だと、思うように快感を与えることができず、場合によっては嫌がられることも。

女性が満足するクンニをするために、まずは基本を身に付ける必要があるといえます。

おすすめ記事
セックスは色んなテクニックがある。言葉責めも、知っておこう。

エッチで女子が言われたい言葉攻め&嫌なセリフを知ってセックスを楽しもう

 

男性がクンニのテクニックを知りたい原因

クンニは、お互い気を遣い合うことが多いので、他の行為に比べるとなかなかする機会がありません。

それ故、クンニの正しいテクニックを身に付けている人は少ないのです。

しかし、彼女とセックスの経験を重ねるごとに、クンニをする機会は出てくるもの。

一度クンニを経験した男性は、クンニテクニックを身に付けたいと思うようになるでしょう。

クンニのテクニックを知りたいと思うのにはいくつかの原因があります。

では、どのような原因があるのでしょう。

1.彼女のクンニのリアクションが薄かった

1つ目の原因は、彼女の反応があまり良くないこと。

思い切ってクンニをしてみたものの、彼女のリアクションが薄いと「何とかして気持ち良くなって欲しい。」という気持ちが湧いてきます。

彼女のリアクションが薄いことで、男性は自分に対する自信が無くなってしまうことも。

「自分の自信を保ちながら彼女を満足させたい。」という思いが、クンニのテクニックを身に付けたい原因なのです。

2.クンニのテクニックで彼女をイカせたい

2つ目の原因は、テクニックを知ることで彼女をイカせたいと思うからです。

セックス中に相手をイカせることは、男性にとって嬉しさを感じることができるものといえます。

また、フェラで気持ちよくしてもらったお礼がしたいと感じる人もいるでしょう。

セックスはお互いに気持ち良くなることが一番のポイント。

クンニのテクニックがないと、お礼できないどころか嫌がられることもあるので、男性にとっては重要なことなのです。

3.セックステクニックの幅を広げたい

3つ目の原因は、セックステクニックの幅を広げたいことです。

セックステクニックの幅を広げることは、マンネリ化を防ぐことにも繋がります。

そのためにもクンニのテクニックを身に付けることは重要といえるでしょう。

セックスが原因で関係が悪化するカップルは少なくありません。

二人の関係をより良くするためにも、クンニのテクニックを知りたいと思うようになるのです。

 

意外と女性は難しい。クンニも難しい…

なかには「クンニはテクニックさえ身に付ければ簡単だ。」と考えている男性は多いでしょう。

しかし、思っているよりも女性は難しいものです。

些細なことにも敏感で、あなたのちょっとした変化も見逃しません。

もし少しでも雑になったり、いい加減だと感じたら気分が下がってしまうことも。

そしてやはり、クンニ自体難しいものです。

自分が気持ちいいと思っているポイントと、実際に彼女が気持ちいいと感じるポイントは異なるもの。

簡単に満足させられるクンニは習得できないでしょう。

悦ばせるには、彼女の反応を伺いながら丁寧に優しくクンニをしなければなりません。

時には忍耐力や精神力が必要になることもあります。

おすすめ記事
理想の時間が男女で異なる!?セックス(sex)の平均時間と男女別の理想時間

理想的なセックスの時間は?平均的な時間&理想の性行為をするポイント

 

クンニする時の注意点

女性もクンニも難しいもの。

デリケートな女性の体に快感を与えるには、正しいテクニックを身に付ける必要があるでしょう。

間違ったテクニックや下手なクンニをすることは相手にとって失礼。

女性に気持ち良くなってもらいたいと思うのであれば、まずは基本のテクニックと配慮を大切にしてください。

そして、クンニする時には注意しなければならないことがあります。

ここからは、クンニする時の注意点を見ていきましょう。

1.クンニが苦手な彼女には無理強いしない

誰もがクンニが好きというわけではありません。

クンニが苦手な彼女には無理強いしないようにしてください。

どれだけ彼女を気持ち良くさせたいと思っていても、肝心の本人がクンニを嫌がっていては意味がありません。

少しでも彼女が嫌がる反応を見せたら、無理強いはせず辞めるようにしましょう。

セックスは相手への思いやりの気持ちが何より大切です。

お互いにストレスなく気持ちいいと感じる方法を見つけてみてください。

2.口内環境を清潔にする

清潔感などのエチケットは大切。

口内環境は常に清潔にしておきましょう。

唇や舌を使うオーラルセックスは、感染症のリスクが高くなります。

自分だけでなく相手への配慮も大切。

安心してクンニをするためにも、清潔には気を遣いましょう。

また、口内環境だけでなく爪やヒゲなどのエチケットも忘れてはいけません。

清潔感を保つことは、セックスの安心感を左右する大事なポイントといえるでしょう。

3.相手の性感帯を確かめる

相手の性感帯を確かめることも大切です。

クンニといっても、必ず決まったポイントが女性にとっての性感帯というわけではありません。

どこが性感帯なのか、反応を見ながらクンニしましょう。

思い込みだけで自分勝手なクンニをするのは良くありません。

大事なのは彼女に気持ち良くなってもらうことです。

また、クンニ自体が性感帯でない場合もあるので、その時は無理に行わないことも大切といえます。

4.いきなりクンニせず優しく愛撫する

その他の前戯を飛ばしてクンニすることのないようにしましょう。

いきなりクンニせず、まずは優しく愛撫することを心がけてください。

セックスは順序が大事です。

ムード作りを飛ばしたり、いきなりクンニからスタートしてしまうと、彼女の恥ずかしさも残ったままで良くありません。

彼女が感じやすくなるかどうかは、クンニする前にどれだけ丁寧に愛撫したかによって変わります。

それほど愛撫は大切なものであることを忘れないようにしましょう。

 

女性を悦ばせる5つのクンニテクニック

女性を悦ばせるために、男性は必死でクンニのテクニックを磨こうとします。

とはいえ、クンニのテクニックを身に付けるために、何を意識すればいいかわからない人がほとんど。

ちょっとした気遣いをしたり、タイミングを少し変えるだけでも、クンニの効果は大きく変化します。

では、女性を悦ばせるにはどんなテクニックが必要なのでしょうか?

ここからは、女性を悦ばせる5つのクンニテクニックを紹介します。

1.息を吹きかける

クンニをする時に、舐めるだけでなく息を吹きかけることを意識しましょう。

息を吹きかけられることで、女性は敏感に反応することもあります。

また、焦らされているようにも感じるので、より女性の興奮は高くなるといえるでしょう。

単調なクンニにならないようにするためにも効果的です。

舐める動作と息を吹きかける動作を、上手に使い分けることであなたのクンニテクニックはかなり上達するといえます。

2.挿入の合間にクンニを挟む

挿入する合間にクンニを挟むのも大事なテクニック。

挿入の合間にクンニをすることで女性は濡れやすく、挿入もスムーズに行うことができます。

クンニと挿入の流れがスムーズであればあるほど、クンニテクニックが高いと感じられるようにもなります。

また、挿入前の方が興奮しやすいので、クンニの快感も高まるといえるでしょう。

クンニするタイミングにもこだわることでテクニックは磨かれるようになるのです。

 

3.指でGスポットを刺激しながらクンニする

女性を悦ばせることが上手な人は、他の性感帯も同時に刺激しながらクンニすることができます。

性感帯を刺激されることで、女性が感じる快感は倍増することに。

中でも、クンニしながら指でGスポットを刺激するのが効果的。

Gスポットは女性が性的興奮を覚えやすくなるポイントです。

性感帯による興奮と挿入前の興奮が合わさることで女性はイキやすい状態になるので、ぜひ試してみてください。

4.クンニ中に上目遣いで表情を確認する

クンニ中に上目遣いで表情を確認するのも彼女を悦ばせるコツです。

クンニのテクニックは、動作だけでなく目線などにも気を配ることが大切。

女性は感じている様子を見られるだけで興奮は高まります。

加えて、上目遣いをされることで責められている感覚にもなり、余計に興奮してイキやすくなるのです。

ただひたすらクンニに集中するのではなく、彼女の表情を確認しながらゆっくり焦らすように行いましょう。

5.様々な体位でクンニする

体勢にも気を配れる人は上級者です。

「どんな体位でも同じ。」と思っている人は大間違い。

様々な体位でクンニすることで、女性は毎回違った快感を得ることができるのです。

男性は気づきにくいかもしれませんが、体位が変わることで唇や舌が触れる位置も変わります。

そして、いつもとは違う体位そのものにも興奮を覚えるので、快感は増幅することになるでしょう。

女性はちょっとした変化にも敏感だということを忘れないでください。

おすすめ記事
色んな体位でセックスのマンネリを防げ!女性が本当に喜ぶセックスの体位を教えます!

気持ちいいセックスの体位とは?女性が喜ぶ体位とエッチのテクニック集

 

 

これはNG!クンニでやってはいけないこと

女性が悦ぶクンニテクニックのやり方を理解すれば、今まで以上にセックスが楽しくなるでしょう。

しかし、クンニにはやってはいけないことも存在します。

クンニテクニックを身に付けたからといって、NGなことをしてしまうと彼女の気持ちは一気に下がってしまうことになりかねません。

では、どのようなことをしてはいけないのでしょうか?

彼女が満足するクンニをするためにも、NGポイントを見ていきましょう。

1.ただ激しいだけのクンニ

気をつけなければならないのが、ただ激しいだけのクンニにならないようにすることです。

彼女をイカせようと力んでしまい、ついつい激しくなってしまうことがあります。

激しくすれば快感が高まるものではありません。

特に、女性器はデリケートです。

激しいクンニは気持ち良くないどころか傷つけてしまう恐れもあるので注意してください。

強くするよりも、彼女の表情を伺いながら優しく焦らす方がより効果的といえるでしょう。

2.相手の反応が薄いのに続ける

相手の反応が薄い時は要注意。

もしかしたらクンニの位置が悪いのかもしれません。

クンニ中に同じポイントばかり責めていないか改めて確認してみましょう。

ポイントを変えても反応が薄い場合は、すぐにクンニを中断することも大切。

そもそもクンニ自体が感じる行為ではないことも。

彼女が気持ちいいと思わない場所をずっと責めていても仕方がありません。

彼女が感じやすい他の方法を見つけるようにしましょう。

 

愛のあるクンニでセックスにスパイスを!

クンニテクニックを身に付けることで、彼女からの好感度は高くなるでしょう。

しかし、正しいやり方や特別な技術をつけるだけでは、彼女を十分満足させることはできません。

一番大切なのは、彼女を思いやる気持ちです。

「イカせることだけに集中しすぎて、彼女の気持ちを考えない。」なんてことにならないように注意。

クンニという行為一つとっても、愛があるかどうかは大切です。

愛のあるクンニを心がけることで、彼女の反応は大きく変わるもの。

彼女を悦ばせるクンニをして、今までとは一味違うセックスを楽しみましょう。

 

この記事は、悩んでいる方に寄り添いたいという想いや、筆者の体験に基づいた内容で、法的な正確さを保証するものではありません。サイトの情報に基づいて行動する場合は、カウンセラー・医師等とご相談の上、ご自身の判断・責任で行うようにしましょう。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

SATOSHI
SATOSHI
「話す」よりも「書く」/ラーメンとお酒と欲で構成されている表現者。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする