2020.05.08

月額2,000円のオンライン
カウンセリングサービス『DariaMe保健室』

オンラインカウンセリングを
受けてみたい方はこちら

【オンライン相談サービスに入会するメリットは?】

オンライン相談サービスを利用すると、大きく5つのメリットがあります。

メリット1
月額2,000円相談し放題!

メリット2
コロナ期間中7日間無料キャンペーン!

メリット3
単発プランでプロカウンセラーに相談できる!

メリット4
同じ悩みを抱えてきた人たちに相談できる!

メリット5
新しい仲間と出会える!

【DariaMe保健室とは?】

友達、家族、恋人、上司、同僚。身近な人に話せない悩みも、DariaMe保健室でなら匿名で話せる。
そんな大人のための保健室が、オンラインで産声をあげました。

DariaMe保健室は、会員メンバーのみのクローズドなコミュニティのため、他のSNSのように批判されることがありません。
本当に出会いたい人と出会うことができ、自分の話したいことを話せる温かいコミュニティです。

【創業者プロフィール】

DariaMe保健室創業者のプロフィールをご紹介!

横山彩乃

1997年生まれの22歳。神奈川県出身。

中学時代にいじめられた経験、元恋人からのDV、モラハラ、浮気などを経験したことにより、人間不信に陥りながらも、生きることに真剣に向き合ってきた。

高校では、服飾の専門学校に通い、自己表現することや、じこ実現することの面白さを知り、モノ作りに没頭。高校卒業後、コラージュアーティスト・フリーライターの経験を経て、ベンチャー企業で女性向けwebメディアの編集長を務めた。

その後、独立し、2018年6月末にwebメディアDariaMeを立ち上げ、2018年末に株式会社DariaMeを設立。現在は、同じように生きることに悩みを抱えてきたメンバーをライター・編集部に迎えている。

【DariaMe保健室でできること】

DariaMe保健室は、様々なコンテンツを用意しています!

①コラム記事・動画配信!


自己肯定感を上げる方法や、幸せになる方法など、様々な考え方についてのコラム・動画を配信しています。

②カテゴリー別!お悩み相談!


それぞれが、仕事・恋愛・人間関係・メンタルに関しての相談をできる場所があり、いつでもどこでも、月額2,000円で相談し放題です。

③日記やコラムが書ける!

みんなに伝えたいことや、褒めて欲しいことなど、一日にあった出来事をみんなで共有して、みんなで褒め合い高め合うことができます。

④雑談で仲間と交流できる!

暇な時や誰かと話したいと思った時に、雑談できます。会員メンバーと仲良くなることもでき、寂しさの解消に繋がります。

⑤限定イベントに参加可能!

定期的に会員限定イベントを開催しています。交流会を始め、今後はカウンセラーさんを呼んだ講義や、サロン会員によるプロジェクトも始動していきます。

※コロナの期間中は、オンライン交流会を行なっています。

⑥いつでもどこでもプロカウンセラーに直接相談できる!

自分の解決したい相談を、いつでもプロのカウンセラーさんに投稿で相談することができます!

キャリアのあるカウンセラーさんだからこそ答えられる、的確なアドバイスに自分の不安感を吹き飛ばすことができます!

⑦単発プランでカウンセラーに直接相談できる!

入会会員は、単発でプロのカウンセラーさんに相談することが可能です!

zoomでのオンラインカウンセリングを始め、メールでの相談など、様々な形で直接相談することができます。

【会員メンバーの声】

mayan

Yam

自分を肯定してくれる場所と、くだらない相談や些細な不安を吐露する場所として試しに入会してみようと思いました。
思った以上に、コミュニケーションが取れて、いろんな人のお話が聞けて自分のいいところや長所を見つけるきっかけにもなりました。

 

がんちゃん

がんちゃん

自分の想い、悩み、何気ないことを共有できたり、話せることができて、誰かに頼って、頼られて。みんながフラットに関われて、繋がれていける場があるのは本当に大きいなと思っています。
DariaMe保健室はそんな場所だし、より多くの人にとって居場所になったらいいなと思います。

 

ひるねこ

みんなとちゃんと会話できるか不安でしたが、楽しく会話ができて心が辛いときにホッとできる場所でした。
オフ会やzoom飲み会でメンバーと会話できるのも嬉しいです!
あーやんのメッセージ・等身大の発信やメンバーのみなさんのコメントで元気をもらえて、孤独を感じる時間や不安が少なくなりました。
DariaMe保健室に行ってみんなと会話できることが、今はとても楽しいです!

 

久保佳奈子

ぼんちゃ

自分を認めるためには、他者から包み込まれる場所が大切だなと、DariaMe保健室に入って改めて感じました。
私の棘も抜けるし、みんなの棘も抜けているのかな。
ちょっと疲れたなと感じた時にも、心地よく過ごせる、穏やかな空間です。

 

西山真楠

Makusu

こういったコミュニティへは、初参加でした。
ここでしか出会えなかったであろう方々のお話やアドバイスは、大人になって代わり映えのなかった日常に刺激と彩りを与えてくれています。
メンバーの方々はそれぞれが多種多様な経験をされていて、メンバー同士の情報共有やアドバイスはここでしか得られない価値があると思います。
DariaMe保健室が今後、より有意義で価値のある場所になるのが楽しみです!

 

不安、孤独を抱えていませんか?こんな方におすすめです!

悩みを抱えている方や、繋がりを求めている方、プロのカウンセラーさんに相談したい方は、ぜひキャンペーン期間中にご参加ください!

一人が寂しいと感じている方

誰にも悩みを話せない方

深い繋がりを求めている方

プロのカウンセラーさんに格安で相談したい方

コロナの影響で将来が不安な方

 

DariaMe保健室への入会方法


カウンセリングはこちらから

DariaMe保健室に関する問い合わせ

株式会社DariaMe (DariaMe,Inc.)

https://dariame.com

■設立日
2018年08月27日

■代表者
横山彩乃

■事業内容
Webメディア「DariaMe」運営
各種コンテンツの企画・制作
オンラインカウンセリングサービス「DariaMe」運営
各種イベント事業の運営

株式会社DariaMe 編集部 担当宛て
dariame.09@gmail.com
(お問い合わせはこちらの専用アドレスにお送りください)

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

DariaMeをフォローする