2020.04.23

サロンへの入会はこちらから


DariaMe保健室とは?
友達、家族、恋人、上司、同僚。身近な人に話せない悩みも、DariaMe保健室でなら匿名で話せる。
そんな大人のための保健室が、オンラインで産声をあげました。

新たな仲間との出会いが生まれる新感覚クローズコミュニティ
DariaMe保健室は、会員メンバーのみのクローズドなコミュニティのため、他のSNSのように批判されることがありません。
本当に出会いたい人と出会うことができ、自分の話したいことを話せる温かいコミュニティです。

DariaMe保健室でできること
DariaMe保健室は、様々なコンテンツを用意しています!
①コラム記事・動画配信
自己肯定感を上げる方法や、幸せになる方法など、様々な考え方についてのコラム・動画を配信しています。


②カテゴリー別!お悩み相談室
それぞれが、仕事・恋愛・人間関係・メンタルに関しての相談をできる場所があり、いつでもどこでも相談し放題です。


③日記やコラムが書ける
みんなに伝えたいことや、褒めて欲しいことなど、一日にあった出来事をみんなで共有して、みんなで褒め合い高め合うことができます。


④雑談で交流できる
暇な時や誰かと話したいと思った時に、雑談できます。会員メンバーと仲良くなることもでき、寂しさの解消に繋がります。


⑤DariaMe会員交流イベントに参加できる
定期的に会員限定イベントを開催しています。交流会を始め、今後はカウンセラーさんを呼んだ講義や、サロン会員によるプロジェクトも始動していきます。

※コロナの期間中は、オンライン交流会を行なっています。


DariaMe保健室に入会するメリット

メリット①匿名で安心して相談できる
匿名だから、安心して相談することができます!
普段話せない悩みも、ここでなら話せる。そして保健室のメンバーに受け入れてもらうことができます。
話したい時に話せる。寂しい時に会員メンバーと会話ができます。

メリット②相談し放題
月額2,000円で相談し放題!
恋愛・仕事・人生・将来・メンタル・人間関係について、どんな悩みでも、いつでも相談することができます。
自分一人で抱え込む必要がなくなります。

メリット③仲間と出会える
今の生活で居場所がないと感じている人、コロナの影響で孤独を感じている人。
今の時代、たくさんの出会いがあるのに、深い繋がりを持つことができない…。
ですが、DariaMe保健室で出会える仲間は、同じように悩んできた人たちばかりです。
お互いを大切にしあえる、素敵な仲間と出会うことができます!

こんなメンバーがいます。

コロナの影響で将来の不安や孤独感を感じている。
コロナウイルスの影響で、将来や人生に対する不安感が募っている、人との繋がりを感じられなくて孤独感を感じている。

誰にも話せない悩みがある。
誰にも話すことができない悩みがある。仕事のこと・恋愛のこと・人生のこと・将来のこと・人間関係のことなど、なかなかリアルの知り合いには自分を全てさらけ出して話すことがでない…。

深い繋がりを求めている。
今まで、深い関係の友達ができなかった経験が少ない。自分の肩書きや背景関係なく信用できる人・なんでも話せる知人が欲しい。

オンラインでの出会いは、浅いものだと思われがちですが、完全会員制のコミュニティでは、新しい出会いにも深い繋がりが生まれます。

オンラインサロン入会方法

他サービスとの簡単な比較



サロンへの入会はこちらから

オンラインサロンに関する問い合わせ

株式会社DariaMe 編集部 担当宛て
dariame.09@gmail.com
(お問い合わせはこちらの専用アドレスにお送りください)

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする