2019.08.07

最高に気持ちいいセックスの仕方!彼を虜にするエッチのテクニック11選

【目次】

彼氏とのエッチ、マンネリ化したくない。
最高に気持ちいいセックスの仕方!
彼を虜にする気持ちいいセックスのテクニック11選
たまにはセックスの体位を変えてみては?
男性とのエッチ、飽きられない11の努力!
お互い気持ちいいsexが最高

 

彼氏とのエッチ、マンネリ化したくない。

彼氏とのエッチがマンネリ化しがち。気持ちいいエッチなんて知らないし、テクニックなんてほとんどない。他の女の子がどんなエッチしているのかも知らないから、なかなか難しい。

大体半年以上経つと、彼氏とのエッチも気持ちいいと感じなくなってしまう。回数を重ねれば重ねるほど、「いつも一緒だな」「満足してくれてるのかな?」「最初の頃のセックスより気持ちいいと感じない」と思ってしまうもの。

「彼氏とのエッチをマンネリ化させないために、みんなはどうしてるの?」なんて友達に聞くことも恥ずかしくてできないから…

今回は、彼氏とのエッチをマンネリ化させないために、彼を虜にする気持ちいいセックスのテクニック&男性とのエッチで飽きられないためにできる努力についてご紹介します!

【参考記事】付き合う上でセックスは最高の愛情表現。彼氏を上手に誘う方法は?

「エッチしたい」彼氏がエッチしたくなる時の心理&上手に男性を誘う方法

最高に気持ちいいセックスの仕方!

最高に気持ちいいセックスの仕方とは?

テクニックやムード作り、普段とは一味違う自分を見せたり…セックスには様々な要素が組み合わさって、気持ちいいと感じるのです。ただテクニックがあるだけじゃない。好きな人とだから気持ちいいと感じることができるのです。最高に気持ちいいセックスの仕方は、人それぞれ。性感帯や、フェチ、性癖によって感じ方は全然違うので正解はありません。ですが大事な要素は大きく分けて3つあります。

①テクニック
②ムード
③いつもと違う+a

今回は、この3つの要素それぞれのポイントに触れながら、彼を虜にするための気持ちいいセックスについてご紹介。全てできなくてもいいんです。少しずつ、一つずつ変えていくからこそ、マンネリ化せずに続けることができるのです。

彼を虜にする気持ちいいセックスのテクニック11選

ここからは具体的にセックスのテクニックを11個紹介します。今回は、初級編・中級編・上級編の3段階に分けて、初めて彼氏とセックスする人から、彼氏と長い期間付き合っている人にも使えるテクニックを徹底解説します。性感帯や性癖問わず、どんな男性でも喜ぶテクニックを学んでおくことで、セックスの楽しさを少しずつ学んでいきましょう!

初級編

セックスすることが慣れていない女性も、彼氏と初めてセックスする女性も使える初級編!まずは、彼氏の反応を見ながら初めてみましょう!

1.前戯で徹底的に焦らす

まずは、前戯で徹底的に焦らすようにしましょう。前戯が短いと「あれ?ただセックスしたいだけ?」と思われてしまうことが多くあります。「この子は、俺とセックスしたいんじゃなくて、ただセックスしたいんだ」と思われてしまう場合も…そこで、前戯は焦らしながら進めましょう。ゆっくり進めてゆっくり愛し合うことで、いつもよりも丁寧なセックスをすることができます。全て男性に任せてしまうのではなく、自分からも押してみましょう。

2.ちゃんと恥ずかしがる

恥ずかしがるテクニックはとても大切!セックスし慣れている女性は恥じらいがなくなっていきます。ちゃんと恥ずかしがることはとても大切なこと。すぐに脚を開く女性や、簡単に脱ぐ女性には魅力を感じません。なかなか見せてくれなかったり、恥ずかしがって顔を隠すから可愛いのです。セックスはムードも大事。なので、ムードを作り出すためにも、ちゃんと恥ずかしがるようにしましょう。

そして、彼氏にあまり裸を見られないようにしましょう。お風呂上がりに服を着ずに彼氏の前に現れたり、すぐ彼氏の前で着替えたりすると、裸を見ることに特別感がなくなってしまうのです。

3.演技しすぎない

演技しないこともテクニックの一つ。逝く演技をする女性や、感じてるフリをする女性がいますが、逆効果になることもあります。「AVみたいなセックスだな」「この子演技してるな」と思ってしまうと、男性は冷めてしまいます。なので、演技しないテクニックがとても大切なのです。気持ちいいセックスをするためには、恥ずかしがりながら声を押し殺す演技くらいにしておきましょう。声が出ちゃいそうだけど、我慢している演技は男性をそそります。声は漏れるくらいがちょうどよく、大きな声で喘ぐ女性は男性を冷めさせてしまうことがあるのです。

中級編

ここからは中級編。初級編では物足りない女性に向けて、中級編では少しレベルアップしたテクニックをご紹介します。

4.本番中は相手の腕や足を掴む

前戯が終わりセックス本番中は相手の腕や足を掴みましょう。正常位の時に枕を掴んだりする女性が多くいますが、彼氏の腕を掴むことがオススメです。さらに抱きついてみたり、彼氏の体に触れるようにしましょう。より一層愛情が深まります。ただセックスするだけでなく、しっかりと愛情を伝えるためには、男性とつながり合うことが大切。気持ちいいと感じるテクニックは様々ありますが、セックス中に「あぁ、好きだな」と思わせるためには、相手の腕を両手でしっかり掴んでつながりあっていることを、より一層感じさせてあげましょう。

5.首筋から喉仏までゆっくり舐める

初級編にご紹介した前戯は、徹底的に焦らすという内容。中級編では、焦らす中でもより効果的なテクニックをご紹介します。前戯で自分が責める番になったら、首筋から喉仏をゆっくり舐めてみましょう。なかなか知られていませんが、喉仏を舐められることがないので感じやすい男性が多いのです。普段自分で触れることが少なく、舐められることが滅多にない喉仏は男性の興奮を煽ることができます。そして首筋に性感帯がある人も多いので、首筋から喉仏まで、舌に力を入れずに優しくゆっくり舐めてあげましょう。

6.して欲しいことは自分から言う

マンネリ化しがちなセックスは定期的に一味加えることが大切。して欲しいことは自分からお願いしましょう。「触ってほしい」「舐めてほしい」「こうしてほしい」など、自分から伝えることで男性は、恥ずかしがりながらもお願いしてくる彼女に対して可愛いと思うのです。してほしいことを我慢して自分が気持ちよくなれなければセックスする意味がありません。彼氏を気持ちよくしてあげようと思うばかりでなく、ちゃんとお互いに気持ちよくなれる方法として言葉で伝える手段も大切なのです。

7.首に腕を回して耳元で吐息を漏らす

首に腕を回して耳元で吐息を漏らす方法も、男性の興奮を盛り上げることができます。セックスを始める時に、自分から言葉で誘うことはできないけど、「セックスしたい」と伝える手段として、自分が興奮していることを伝える方法があります。彼氏の首に腕を回して耳元で吐息を漏らしたり、耳を舐めたり甘噛みしたりすることで男性は、「彼女は今セックスしたいんだな」「誘ってるんだな可愛いな」と思うのです。

 

 

上級編

ここから紹介する4つのテクニックは上級編!普段のセックスにマンネリした女性必見の内容です!

8.フェラする時は目線を合わせて唾を垂らす

フェラする時はまず目線を合わせるようにしましょう。彼氏の顔を見ることは恥ずかしいかもしれませんが、その恥ずかしそうにしながら見つめてくる姿に男性はドキドキするのです。そしてフェラをする時に大切なのは、潤っていること。唾液が溜まっていない状態でフェラされると男性は「痛い」と感じてしまいます。なので、唾を垂らすことで滑りやすさを作り出す必要があるのです。そんな時にただ垂らすだけでなく、彼氏の顔を見て目線を合わせながらすることで、男性の興奮度を盛り上げることができます。

9.音を立ててフェラをする

音を立ててフェラすることは少し高度なテクニック。ただフェラするだけでなく、吸っている時に出る音で彼氏をより一層興奮させることができます。音を立ててフェラするためには、唾液で潤っていることが絶対条件。そこで、フェラについて詳しく解説している記事を参考にしてみましょう。

【参考記事】彼氏・男性が本当に喜ぶフェラって?全ての本音を大公開!

【気持ちいいフェラのやり方】男の本音・彼氏が喜ぶテクニック&コツ!

10.騎乗位の時は乳首を舐める

テクニックは前戯だけでなく、本番中も大切!騎乗位は自分から動くものだけど、いつも同じ動きでマンネリ化を感じている女性は、彼氏の乳首を舐めながら騎乗位しましょう。乳首を舐められることが嫌いな男性は少なく、女性に攻められている感覚がより一層増すオススメのテクニックです。少し体力を使う大変なテクニックなので、無理せずに行うことが大事。

11.舌使いに強弱をつける

上級者のテクニック最後は、舌使いに強弱をつけることです。簡単にでそうでなかなか難しいテクニック。舌に力を入れたり抜いたり、うねらせたり、様々なテクニックが必要になります。フェラをするときも、体を舐めて攻めるときも、一定の強さで舐めていると男性は飽きてしまいます。なので、舌使いも気をつけてみましょう。

たまにはセックスの体位を変えてみては?

彼氏とのセックスにマンネリを感じていたり、セックスに飽きてしまったら、体位を変えてみましょう。気持ちいいと感じるセックスには様々なテクニックや、ムード作りが大切になってきます。ですが、セックスの体位を変えることも一つの方法です。

【参考記事】みんなどのくらいエッチしてるの?

平均的なセックスの頻度「20代カップルはどのくらいエッチしてるの?」

男性とのエッチ、飽きられない11の努力!

彼氏とのエッチでは、飽きられない努力が必要!様々なテクニックをここまで紹介してきましたが、飽きられないためには大きく分けて3つの方法があります。

①自分でできる準備を行っておくこと
②セックス中に努力できること
③いつもと違う自分を見せること

そこでここからは、この3つの項目を詳しくご紹介していきます!

自分でできる準備!

最高に気持ちいいセックスには事前準備が大切!

1.定期的に新しい下着を買う

新しい下着を購入しましょう。毎回見たことある下着でセックスしていると彼氏も飽きてしまいます。脱がせた時の喜びも半減してしまいます。なので、定期的に新しい下着を購入して彼氏を飽きさせないようにしましょう。感じるテクニックだけでなく、視覚的な新鮮さや刺激も気持ちいいセックスを行うためには大切なことなのです。

2.ヘアメイクを変える

ヘアメイクを変えてみるのも一つの努力。飽きさせないためには、自分の見た目を大きくイメチェンしてみましょう。いつもナチュラルメイクなのに急にばっちりメイクで彼女が現れたら男性はドキっとします。いつでも新鮮さが大切なのです。

3.しばらくしない期間を作る

マンネリ化の原因はセックスの回数や、代わり映えしないセックスや、セックスすることが当たり前になっていること。そこで、しばらくセックスしない期間を作りましょう。お互いが我慢できなくなるまでセックスしないことで、「セックスしたい!」と思うことができます。そんな興奮もマンネリ解消の大きな要素に繋がってくるのです。

 

 

セックス中の努力!

ここからはセックス中にできる飽きられない努力についてご紹介。

4.ローションを使う

セックス中にローションを使うことも一つの手段です。いつも代わり映えしないセックスをしていると、飽きてしまうのは仕方がないこと。最高に気持ちいいセックスを行うためには、ローションを使ってみましょう。いつもとは違う興奮を覚えることができます。そして、家のベッドで使うことが難しいので、ラブホテルなどいつもと違う場所に出かけてみましょう。いつもと違う場所でセックスすることも、エッチのスパイスになります。

5.新しいプレイにチャレンジする

新しいプレイにチャレンジすることも一つの努力。今までノーマルセックスしかしたことないカップルは、少しアブノーマルなセックスをしてみるのもいいでしょう。ずっと同じ相手とセックスしていると、飽きてしまうことは仕方がないのです。そこで、いつもとは違うプレイを楽しむことで、彼氏も自分も興奮する気持ちを盛り上げることができます。

【参考記事】エッチが上手いと彼氏も嬉しい!セックスは知識も大切??

床上手の意味とは|男性を悩殺する「床上手」女性が絶対にする9つのコト

6.おもちゃを使う

普段何も使わずにセックスしているのであれば、おもちゃを使ってみるのもいいでしょう。「おもちゃを使おう」と言うことは恥ずかしいと思います。ですが、少し勇気を出すだけで新しい快感に出会うことができます。

7.コスプレをする

ここまで、新しいプレイにチャレンジする・おもちゃを使うといった方法をご紹介してきました。そんな新しいプレイをするときや、おもちゃを使うときにコスプレすることもセックスを楽しむ一つの方法。最高に気持ちいいセックスは愛情表現するだけではなく、変化を求めることも大切なのです。制服を着てみたり、その時その時で楽しみ方を変えてみましょう。いきなりコスプレをすることが恥ずかしい女性は、下着を普段よりセクシーなものに変えてみるのもgood。

8.セックスする場所を変える

セックスする場所を変えることも飽きられない大事な方法!毎回家でセックスしていたら飽きてしまって当然です。ラブホテルに出かけることも飽きさせないための努力。ラブホテルも毎回同じ場所に行くのではなく、場所を変えて色々な場所に出かけましょう。いつもと違う景色でセックスすることがいいスパイスになるのです。

9.彼氏との初エッチから本気を出さない

彼氏と初めてエッチするときから、本気を出さないようにしましょう。全てのテクニックを駆使してなんでもしてあげてしまうと、次のセックスですでに手札が尽きてしまいます。なので、初エッチの時はまずはノーマルでただ恥ずかしがるだけにしておきましょう。最初からテクニックを出しすぎてしまうと彼氏が「この子セックスし慣れてるな…」と引いてしまう場合も…

いつもと違う自分を見せる!

いつもと違う自分を見せることで男性を興奮させることができるんです。いつもと違う自分の行動に男性を驚かせてみては?

10.愛を心から伝える

自分から愛を伝えてみましょう。セックス中に黙ってしまう女性もいますが、「好き」「大好き」「愛してる」など、愛の言葉を心の底から伝えることで「今日はいつもと違うな」と思わせることができます。そしてセックスが盛り上がっているときに「愛してる」と言われたら男性は喜びます。お互いの興奮度も上がっていくので、黙ってしまうより思った気持ちは声に出して伝えるようにしてみましょう。

11.「〇〇がしてみたい」と積極的に

自分からお願いしたことがない女性は「〇〇がしてみたい」と、いつもより積極的に伝えてみましょう。自分がしたいことを我慢して言わないよりも、彼氏に共有してあげましょう。お互いが気持ちいいと感じることがセックスにおいては重要なのです。

 

お互い気持ちいいsexが最高

sexはお互いが気持ちいいことが重要。男性側だけが気持ちいいと感じていても、自分だけが気持ちいいと感じていてもつまらない。お互いが「最高」と感じられるからいいのです。お互いが好き同士だからこそ、愛情が伝え合いやすいのです。彼氏を虜にするセックスのテクニックも大切ですが、お互いに気持ちよくなるということを忘れないことが大切!

 

※この記事は、悩んでいる方に寄り添いたいという想いや、筆者の体験に基づいた内容で、法的な正確さを保証するものではありません。サイトの情報に基づいて行動する場合は、カウンセラー・医師等とご相談の上、ご自身の判断・責任で行うようにしましょう。

 

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする