2019.07.10

「エッチしたい」彼氏がエッチしたくなる時の心理&上手に男性を誘う方法

【目次】

「エッチしたい」なんて言えない…
彼氏とエッチしたい時、自分から誘っていいの?
彼氏がエッチしたくなる時の心理
エッチに誘う時、気をつけたいこと
「セックスしたい」上手に男性を誘う方法
彼女からの「えっちしたい」は嬉しいもの!

 

「エッチしたい」なんて言えない…

「エッチしたい」なんて自分から言うことができない。

隣にいる彼氏にそんなこと言ったら、引かれるんじゃないか…

ビッチなんて思われたらどうしよう…

そんな風に思ってしまって、自分から誘うことができない。

付き合いたてならなおさら。

セックス目的で付き合ってるなんて思われたくもない。

でも、付き合う上でセックスは最高の愛情表現だと思う。

そこで今回は、彼氏とエッチしたい時に自分から誘えない奥手な女性に向けて、彼氏がエッチしたくなる時の心理やエッチに誘う時の注意点をご紹介!

さらに、「エッチしたい」と上手に誘う方法もご紹介します!

彼氏とエッチしたい時、自分から誘っていいの?

彼氏とエッチしたい時に、自分から誘ったら男性はどう思うのか?

答えは様々。

ですが、引く男性は少ないのです。

誰だって、好きな人から「エッチしたい」と言われたら嬉しいもの。

「いつも自分から誘っていたのに、彼女の方から来てくれた!」と喜ぶ男性の方が多いのです。

なかなか誘えなくて恥ずかしがっている彼女の姿も、可愛くて仕方ないのです。

自分から誘ったら引かれるかも…と思っている女性は安心して誘いましょう。

男性は女性側から誘ってくれることに対して、好意的に思っています。

上手に誘うなんて難しいと思っている女性も、その男性心理が知れただけでも大きな自信になるはず!

【参考記事】
エッチしたい時、床上手な女性はどうやって誘ってるの?

床上手の意味とは|男性を悩殺する「床上手」女性が絶対にする9つのコト

彼氏がエッチしたくなる時の心理

ここからは、彼氏がエッチしたくなる時の心理についてご紹介します。

相手が全くしたいと思っていない時に誘ってもうまくいきません。

相手が、仕事で忙しく疲れている時や、体調が優れない時に誘って失敗した場合、次が誘いづらくなってしまいます。

そこで、男性がエッチしたいと思う時の心理を学んでおきましょう。

1.彼女の露出度が高い

彼氏は、彼女が露出度の高い服を着ている時にエッチしたくなります。隙間から見える谷間や、太ももにドキッとするのです。普段から彼女の裸を見慣れていても、チラ見せには弱いもの。

彼氏を誘う時は、見えそうで見えない露出度の高い服装で誘ってみましょう。彼氏も乗り気になってくれるはずです!

2.彼女が可愛すぎて食べたい

彼女を見ていて、「可愛い」「大好き」と思うとエッチしたくなります。上目遣いで甘えたり、後ろから抱きついたり、思いっきり強く抱きしめるのがオススメ。男性は、普段サバサバしている女性や、しっかりしている女性が甘えてくる姿に弱いのです。

そんな彼女の姿を見て「可愛い」「抱きたい」と思います。そんな時に「エッチしよ?」と誘うと、より彼氏の心を掴むことができます。彼氏に「この子と付き合えて幸せ」と思わせることも大切なのです。

3.彼女のお風呂上がりの姿がエロい

お風呂上がりの姿は、付き合っているからこそ見れるもの。他の男性が見たことのない姿に弱いのです。女性も彼氏の寝顔を見ている時や、だらけている姿や、甘えてくる姿を見て、「この姿は私しか見たことないんだ」と思うことで幸せな気持ちになることがあります。

それと同様に男性も、自分にしか見せない姿にドキッとするのです。お風呂上がりのいい匂いのまま彼氏に抱きついたり、彼氏の誘うと成功確率が上がります。

4.酔っ払った時彼女がいつもより可愛く見える

彼氏と外でお酒を飲んでいる時や、家で二人で飲んでいる時に酔っ払うことがあると思います。その時、彼氏の目には、いつもより可愛く写っています。頬が赤くなって、いつもよりトロけた顔で、ろれつがうまく回っていない姿を見て、「可愛い…」と思うのです。

そんな状況で彼女の方から誘ってきたら、彼氏は喜びます。酔っ払った時に性欲が上がる人も多いので、どうしてもシラフで誘いづらい人は、お酒を飲んだ状態で誘ってみましょう。

5.大好きでずっとくっついていたい

家でイチャイチャしている時、「このまま帰らないでほしい」「ずっと一緒にいたい」と思ったことありませんか?男性も同じように「このまま彼女とずっと一緒にいたい」と思うのです。

大好きでずっとくっついていたいと思う心理は、付き合っているからこそ生まれる心理。彼女である限り、彼氏に愛されていることは間違いのない事実なのです。なので、誘った時に嫌がられることはありません。彼氏がくっついてきたらそのままの流れで、自分から誘ってみましょう。

6.一緒になりたい・一つになりたい

彼氏は彼女を見ていて「一緒になりたい」「一つになりたい」と思うことがあります。女性も彼氏が好きすぎて、彼氏と一つになりたい。ずっと一緒にいて離れたくないと思う時があると思います。

それと同じように、彼氏も「一つになりたい」と思っているのです。彼氏の真剣な表情や、いつもと違う空気感で気づくことができます。そんな時は、無言のまま深いキスをして、誘ってみましょう。

【参考記事】
もっと詳しく!男性・女性がエッチしたいと思う瞬間は?

平均的なセックスの頻度「20代カップルはどのくらいエッチしてるの?」

 

 

エッチに誘う時、気をつけたいこと

セックスに誘う前に!気をつけることが5つあります。

そこでここからは、誘う前や誘う時に気をつけたいポイントについてご紹介します。

断られたら、傷ついたり自信をなくしてしまうから…

自信を失わないためにも、気をつけておきたいポイントを押さえましょう!

1.遠回しに言わない

女性からエッチに誘うのは、やっぱり緊張してしまう。「引かれないかな」「嫌がられないかな」「どう思われるかな」「恥ずかしいな」といろいろなことを考えてしまう。でも、遠回しに伝えてしまうと、相手が上手に乗ってきません。

「何が言いたいんだろう」「言いたいことがあるなら早く言えばいいのに」と思わせてしまいます。なので、誘う時はさらっと誘いましょう。遠回しに誘おうとすると、相手を不機嫌にさせてしまう場合があります。

2.下ネタを言わない

下ネタを言って、雰囲気を作ろうとする場合もあります。ですが、これは逆効果。男性は、彼女の口から下ネタをあまり聞きたくないもの。なので、下ネタを言うのはやめましょう。

誘う時も色気を感じさせる誘い方が大切なのです。下品に誘われると男性も引いてしまいます。なので、上品で妖艶に誘えるようになりましょう。

3.ホテルに行く場合はお財布事情も!

お互い家に行くことなくホテルに行く場合は、相手のお財布事情もしっかり把握しておきましょう。学生同士であれば金銭的余裕がないい場合もあります。そんな時に無理に「エッチしたい」と誘ってしまうと、彼氏は困ってしまいます。

なので、ホテルに行く場合は、お互いの金銭的な状況もある程度把握した状態で誘いましょう。直接「今お金ある?」など聞いてはいけません。「最近バイトどう?」など、遠回しに聞くことが大切です。

4.上手に誘いすぎない

上手に男性を誘うことはとても大切です。ですが、上手すぎると「手馴れてるな」「今までもこうやって誘ってきたのかな」と思わせてしまいます。経験値が高すぎることを嫌う男性も多いので、あくまでも「慣れてないけど、誘ってみた」と思わせることが大切なのです。

なので、AVで見るような誘い方はNG。手馴れていないウブな女の子を演じることも一つのテクニックです。

5.恥ずかしながら誘うことが大切

上手に誘いすぎないことに加えて、恥ずかしがりながら誘うことも大切です。男性は、慣れない女の子を好む傾向にあります。これは男性の独占欲にも繋がってきます。

「この子上手だから浮気も綺麗にやってのけそう」「何も知らないから自分色に染められる」と思うことに男性は優越感を感じます。恥ずかしがりながら誘うことで、男性の独占欲や優越感を刺激することができます。

 

 

「セックスしたい」上手に男性を誘う方法

ここまで、エッチしたいと思う男性の心理や、エッチに誘う時に気をつけることを紹介してきました。

ここからは、セックスしたいと上手に男性を誘う方法についてご紹介します。

何より大切なことは、『上手いと思わせない上手さ』です。

1.素直に「したい」と言う

セックスしたいと上手に男性を誘う方法1つ目は、素直に「エッチしたい」と言うことです。素直に「したい」と言われると男性もストレートに伝えてきてくれて嬉しいと感じます。

ですがここで大切なのは、真剣な顔で真面目に「エッチしたい」と言うのではなく、うつ向きながら恥ずかしがって言うことです。できれば、ちょっと頬を赤らめて言うことも効果的。

2.キスした流れで首に腕を回す

セックスしたいと上手に男性を誘う方法2つ目は、キスした流れで首に腕を回すことです。自分から誘う時、エッチしたいと言う気持ちを必ず言葉で伝えなきゃいけないわけではありません。

キスした流れでそのまま首に腕を回して、相手の後頭部や頭を撫でましょう。徐々に足を絡めたり身体で「エッチしたい」と伝えることもできます。自分から言いずらい場合は、行動で示してみるのもgood。

【参考記事】
誘い出す時のキスはとても大切!極上キスでメロメロに…

【キスの仕方】彼氏・彼女が「またキスしたい」と思う極上キスのやり方15選

3.上目遣いで「する?♡」

セックスしたいと上手に男性を誘う方法3つ目は、上目遣いで「する?」と聞くことです。可愛い系の女性にお勧めの方法。普段から甘えることや、可愛こぶることに慣れている人は、一番実践しやすい方法です。

首に手を回して上目遣いで「する?」「したい?」と疑問形で聞きましょう。自分から「エッチしたい」とストレートに言えない人は、彼氏に言葉も行動も委ねましょう。

4.「この後、どうする?」

セックスしたいと上手に男性を誘う方法4つ目は、「この後どうする?」と自分から聞くことです。食事の後男性の口から聞くことはあっても、女性から言えないもの。でも、女性から「この後、どうする?」と言われると、「いいのかな?」「したいのかな?」と思わせることができます。

加えて、「この後、どうする?〇〇君のしたいことしよ?」と言うと、彼氏もスムーズにセックスに発展できます。ストレートに言えない人は、疑問形でエッチしたいと言うことを匂わせましょう。

5.恥ずかしい時はじっと見つめて

セックスしたいと上手に男性を誘う方法5つ目は、恥ずかしい時はじっと見つめましょう。無言で見つめられるとそのままキスに発展したり、「どうした?」と聞いてくれます。

「どうした?」と聞かれた時に「エッチしたい」と言う自信がない人は、視線を彼の目から唇に移しましょう。視線を唇に移しながら、首を斜めにして彼氏にキスしましょう。そのまま盛り上がってセックスに発展する場合があります。

発展しない場合は、彼氏に抱きついたり、彼氏の身体をゆっくり撫でるように触りましょう。

6.後ろから抱きついて「お願い」

セックスしたいと上手に男性を誘う方法6つ目は、後ろから抱きついて「お願い」と言うことです。自分から誘うことが恥ずかしい人の多くは顔を見られることが恥ずかしいと感じています。

そんな女性は、後ろから抱きついて「したい」「お願い」と言うと、彼氏もその気になってくれます。なかなか発展しない時は、彼氏を前からも抱きしめて「する?」と聞いてみましょう。発展しやすくなります。

あまりに遠回しにしすぎると、彼氏は「何がしたいんだろう」と疑問になってしまうので、気をつけましょう!

彼女からの「えっちしたい」は嬉しいもの!

彼女からの「えっちしたい」と言う言葉は男性にとって嬉しいものなのです!

彼氏は「いつも自分から誘ってるけど、したくないのかな?」と思っていることがあります。

なので、彼女側から誘われると、嬉しさと幸福感に満たされます。

付き合っているということは、お互いが好きだという気持ちが前提にあるもの。

愛し合っている二人であれば、どちらから誘ったっていいのです。

セックスは最高の愛情表現。えっちしたいと思う気持ちも当たり前。

何も恥ずかしいことじゃないのです。

なかなか自分から誘えなかった人も、恥ずかしくて言えなかった人も、この機会に自分から誘ってみませんか?

彼氏はきっと、喜んでくれるはず。

一つ気をつけることは、彼氏の体調や身体的疲れ。

仕事や他のことで疲れている彼氏を誘っても乗ってきてくれないことがあります。

なので、お互いのコンディションを見ながら、誘うようにしましょう!

 

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする