2019.06.24

女たらしな男性の特徴とは?女好き彼氏を紳士な男性変える7つのヒント

目次

女たらしな彼氏に疲れた…
女たらしの意味とは?
女たらしな男性 つの特徴
女好きな彼氏を紳士な男性に変える7つのヒント
愛してるからこそ、信頼したい。

 

女たらしな彼氏に疲れた…

女たらしな彼氏と一緒にいると、気持ちが休まらない。

「浮気されたらどうしよう」「他にも彼女いるのかな?」「すぐ、他の女の子と寝ちゃうんじゃないか…」

色々なことを考えてしまう。

女たらしな男性って何を考えているの?

女の子だったら誰でもいいの?

じゃあなぜ、彼女を作るの?

そこで今回は、女たらしの意味から、女たらしな男性の特徴をご紹介。

そして女たらしな彼氏に悩む女性に向けて、女好きな彼氏を紳士な男性に変えるヒントもご紹介します!

女たらしの意味とは?

女たらしとは、女性にたらし込む人のことを指します。

女性を誘惑したり、もてあそんだり、気軽に騙す人のことを女たらしな男性と言うのです。

女にだらしない男性のことも、女たらしと呼ぶことがあります。

ですが、女たらしな男性は、女性に好かれやすく、女性にモテる人が多いのです。

女たらしな男性4つの特徴

女たらしな男性はどんな人を指すのでしょうか?女たらしな男性には共通する特徴があるのです。

そもそも、女たらしな男性はモテるから、女たらしと呼ばれている…

そこでここからは、女たらしな男性の特徴を4つピックアップしてご紹介します。

1.誘い上手

女たらしな男性の特徴1つ目は、誘い上手なことです。女性を夜遊びに誘うのがうまいのです。夜遊びだけでなく、デートに誘うことや、ベッドに誘うこともうまく、周囲からはチャラついて見えます。ですが、誘われている女性はそれに気づけないのです。

誘い慣れているから、誘うのもスマート。なので、女性は気づくことができないのです。さりげなくボディタッチができたり、さらっと連絡先を聞くことができたり、最初から距離感が近いことで、女性も誘いについて行ってしまいます。

2.キザで褒め上手

女たらしな男性の特徴2つ目は、キザで褒め上手なことです。「愛してる」「好きだ」など、愛の言葉をさらっと伝えることが得意。その愛の言葉は本当の場合もあれば、嘘の場合もあります。さらっと嘘をつくことがあるので気をつけましょう。

そして、女性の小さな変化にも気づき、「きれいになった?」「メイク変えた?そっちの方が好き。」「ヘアスタイル変えた?似合ってるね。」とさらっと女性を褒めることができます。女たらしな男性がかけてくれる言葉に女性はトキメいてしまうのです。

3.ちやほやされることが好き

女たらしな男性の特徴3つ目は、ちやほやされることが好きなことです。自慢話が多かったり、女性にモテたいと思っていることも全て、ちやほやされることが好きだからこその思考や行動。

女たらしな男性は、周囲に女性がいることで、ちやほやされていて、「自分がモテている」と思っています。そんな性格なので、周囲に嫌われてしまうこともあります…

4.マメで優しい

女たらしな男性の特徴4つ目は、マメで優しいことです。他の男性よりもマメに連絡をくれます。会うときも気を使ってくれます。レディーファーストがうまく、とても優しさを感じることができます。女性の悩み相談に聞くことがうまかったり、モテる理由も納得…

ですが、そのマメな性格や優しさに女性は勘違いしてしまい、傷ついてしまうことがあるのです。

 

 

女好きな彼氏を紳士な男性に変える7つのヒント

女たらしな男性が自分の彼氏になった場合…

その優しさや、マメさ、褒め上手で女性慣れしているからこそ、一緒にいて楽でドキドキもできて幸せ。

ですが、やっぱり浮気が心配に…

そこでここからは、女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変える方法についてご紹介します!

1.放任主義になる

女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変えるヒント1つ目は、放任主義になることです。

彼氏に執着しないようにしましょう。彼氏に執着してしまい束縛してしまうと、余計浮気したくなってしまいます。「他の女の子の方が楽なんじゃないかな」と思われてしまいます。なので、放任主義を貫きましょう。

2.思わせぶりな態度を指摘する

女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変えるヒント2つ目は、思わせぶりな態度を指摘することです。思わせぶりなことに気づいていない場合もあります。なので、「それは女の子が勘違いしちゃうよ?」と、可愛く伝えましょう。怒るのはNGです。

怒られたり、イライラされると、彼氏に「めんどくさいな」と思われてしまいます。女好きの女たらしはモテるので、すぐに他の女の子に乗り換えようとします。絶対に起こらないようにしましょう。

3.本当の優しさについて教える

女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変えるヒント3つ目は、本当の優しさについて教えることです。「本当の優しさは、人を傷つけないことだ」と伝えることで、彼氏の価値観が変わることがあります。誰にでも優しくする男は優しい男ではないと教えてあげましょう。

誰にでも平等に優しくすることで、彼女が心配になっていることに気づいてない場合があります。ですが、「他の人に優しくしないで!」と言ってしまうと面倒くさいと思われてしまいます。なので、やんわり伝えましょう。

4.浮気の定義を共通認識しておく

女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変えるヒント4つ目は、浮気の定義を共通認識しておくことです。付き合ってすぐに、「どこからが浮気?」とお互い決めておきましょう。

最初から、「こんなことされたら傷つく」と細かく伝えておけば彼氏も傷つけない努力をしようとしてくれます。

5.嫉妬はバレないようにする

女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変えるヒント5つ目は、嫉妬はバレないようにすることです。すごい嫉妬したら喜びます。「女の子とご飯行ったの?嫉妬する。」と拗ねたら、嫉妬されていることに喜びを感じて浮気に走ります。

なので、嫉妬は絶対バレないようにしましょう。

6.誰よりも影で支えられる女になる

女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変えるヒント6つ目は、誰よりも影で彼氏を支えられる女になることです。

彼氏がふわふわ遊んでいても、「やっぱりこの子がいい」と思われる女になることです。彼女がいい子すぎると、「俺何やってるんだろう…」と反省してくれます。彼氏を紳士に変えるためには、いい女になることです。

7.やり返さない

女好きな彼氏を女たらしから紳士な男性に変えるヒント7つ目は、やり返さないことです。浮気された時に浮気仕返したり、彼氏が他の女の子と仲良くした時に自分も男性と仲良くしたり…やり返そうとしてはいけません。

ヒートアップしてしまうことがあるからです。なので、絶対にやり返さないようにしましょう。

愛してるからこそ、信頼したい。

愛しているからこそ、女好きでも女たらしでも信頼したい。

愛しているからこそ、一緒にいたい。

不安になりたくないし、辛い思いもしたくない。

女たらしな男性は、根本的にいい人なのです。

ただ、女好きなだけ。

そんな彼氏は下心をなくせば、紳士に大変身します!

なので、大好きな人をもっと大好きな人にするために、一緒に変わっていく努力を始めませんか?

 

※この記事は、悩んでいる方に寄り添いたいという想いや、筆者の体験に基づいた内容で、法的な正確さを保証するものではありません。サイトの情報に基づいて行動する場合は、カウンセラー・医師等とご相談の上、ご自身の判断・責任で行うようにしましょう。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする