2019.06.10

【彼女いない歴=年齢】彼女いない社会人男性の特徴&彼女を作る方法

目次

僕、付き合ったことないんです…
【彼女いない歴=年齢】彼女いない社会人男性の特徴
大人になっても、彼女できないんです。
彼女を作る方法教えます!
いい恋して幸せになろう。

 

僕、付き合ったことないんです…

彼女ができたことのない男性たちへ。

友達に話しづらかったり、好きな人ができても一歩前に進むことができなかったり…

年齢が上がれば上がるほど、自分の気持ちを伝える自信がなくなってしまう。

どうやって付き合ったらいいのか。

どうやって恋したらいいのか。

どうやって女性と関わったらいいのか。

どうしたら初対面で好印象を持たれるのか。

そんな悩みを解決すべく今回は、彼女いない歴=年齢の彼女がいない社会人男性の特徴&彼女を作る方法についてご紹介します!

少しでも前に進めるように、具体的かつ実践しやすい内容をご紹介していきます。

 

【彼女いない歴=年齢】彼女いない社会人男性の特徴

彼女いない歴=年齢の彼女がいない社会人男性には共通した特徴があります。自分の当てはまるところを確認してみましょう。

まずは、自分を知ることが一番大切なのです。

1.自分に自信がない

彼女がいない社会人男性の特徴1つ目は、自分に自信がないことです。自分に対する自信のなさから、女性と会話することが難しくなってしまいます。目を見て話せなかったり、言葉が詰まってしまうと、女性も一歩引いてしまいます。

容姿に自信がない人は、自分磨きを始めましょう。中身に自信がない人は、自分のコンプレックスをプラスに変える努力を始めましょう。少しずつ自分に自信をつけることで、見た目からかっこよくなっていき、女性との会話も弾むようになります。

2.焦っている

彼女がいない社会人男性の特徴2つ目は、焦っていることです。彼女ができないことに焦りを感じ、たくさんの女性と会おうとしたり、「彼女できない」「彼女できない」と言い続けてしまうと、焦りが前に出すぎてしまって、女性も男性として見れなくなってしまいます。

女性は、余裕のある男性が好きです。なので、心に余裕を持たせましょう。

3.諦めが表に出ている

彼女がいない社会人男性の特徴3つ目は、諦めが表に出ていることです。焦りを超えると、諦めに変わります。諦めが表に出てしまうと、女性も「この人は彼女いらないんだな」「付き合っても幸せになれなさそう」「女性と付き合う気持ちがないんだろうな」と思ってしまうのです。

なので、諦めが表に出ないように、諦めず少しずつ進んでいきましょう。

4.女性心理を理解できていない

彼女がいない社会人男性の特徴4つ目は、女性心理を理解できていないことです。女性心理を理解できないと、モテません。まずは、女性が何を考えていて、女性が何を求めているのか理解すること。

こちらの2つの参考記事から、女性が何を求めているのか学びましょう。女性の友達が多い男性であれば、女友達に話を聞き、女性を理解してみましょう。

5.趣味や仕事に没頭している

彼女がいない社会人男性の特徴5つ目は、趣味や仕事に没頭していることです。趣味が大好きで没頭しすぎてしまい、彼女を作る余裕がなかった。仕事が忙しくて没頭しすぎてしまい、彼女を作る余裕がなかった。

忙しそうな男性は、「この人彼女作る暇なさそう」「余裕がなさそう」と思われてしまいます。そんな男性は、少し余裕を持たせて恋愛にも目を向けられるようにしましょう。

 

 

大人になっても、彼女できないんです。

ここまで彼女ができない男性の特徴についてご紹介しました。

中学生の時は、「高校生になったら彼女ができるだろう」と思っていた。

高校生の時は、「大学生になったら彼女ができるだろう」と思っていた。

大学生の時は、「社会人になったら彼女ができるだろう」と思っていた。

気づいたら、社会人になっていた。

大人になっても、彼女ができないと悩んでいる男性たちへ。

彼女を作る方法はいくつかあるのです。

少しずつ女性を知り、女性と関わるようにしていきましょう。

一気に全部進めようと思うと焦りが出てしまい、本末転倒してしまいます。

なので、少しずつ始めてみましょう。

 

彼女を作る方法教えます!

女性が教える彼女を作る方法!今回は、すぐに実践できる5つの方法をご紹介します。

自分ができそうなものから少しずつ始めてみましょう。

1.夜のお店に行く

彼女を作る方法1つ目は、夜のお店に行くことです。意外な方法かもしれませんが、まずは女性と話すことに慣れる必要があります。なので、喋ることに関して達人が集まる夜のお店に行きましょう。

そして、自分が気になっている女性に感することを聞いてみましょう。夜のお店で働いている女性たちは、女性についても男性についても熟知しています。なので、彼女たちとの会話に慣れることで、普段も会話しやすくなります。

2.自分に自信をつける

彼女を作る方法2つ目は、自分に自信をつけることです。自分に対して自信がない人は見た目にも表れています。自信がある男性には特有の空気があります。その空気感を自分にも取り入れてみましょう。

そのためには、自分のコンプレックスに思っている部分をプラスに変える必要があります。自分が悩んでいることは強みなのです。例えば、「自分の真面目すぎるところがコンプレックス」と思っている人は、「自分の真面目さは、強みなんだ」と捉えるようにしましょう。

3.同じ趣味を持った女性がいる場に出かける

彼女を作る方法3つ目は、同じ趣味を持った女性がいる場に出かけることです。趣味に没頭してしまい彼女ができない男性は、同じ趣味を持った女性がいる場所に出かけましょう。カメラが好きな男性は、カメラ好きが集まる場所に。ゲームが好きな男性は、ゲーム好きが集まる場所に。料理が好きな男性は、料理好きが集まる場所に。

自分と同じ趣味を持った女性との交流を始めてみましょう。会話も弾みやすくなります。

4.自分に似合うスタイルを見つける

彼女を作る方法4つ目は、自分に似合うスタイルを見つけることです。見た目に自信がない男性は、自分に似合うスタイルを見つけましょう。ファッションも様々な系統があります。自分に似合うものがわからない場合は、お店に行って店員さんに相談しましょう。ヘアスタイルも印象を変える大きなポイントです。自分に似合うヘアスタイルを見つけることも一つの形。

見た目を変えることは、自分に自信をつける大きな要因になります。

5.焦らない

彼女を作る方法5つ目は、焦らないことです。余裕のある大人な男性を好むのが女性心理。焦っている女性はかっこよく写りません。なので、焦らずに少しずつ進めましょう。焦りが表に出てしまっていると、女性も関わり辛さを感じてしまいます。

なので、焦らずに女性と関わってみましょう。

 

いい恋して幸せになろう。

いい恋をすると、自分が変わります。

仕事や学校や他のプライベートでは教えてくれないものが、恋愛にはあります。

数値化できない、全て感情論。

お互いが恋に落ち、受け入れ合うことで恋愛が始まります。

男女ともに「男性ってわからないな」「女性ってわからないな」と思っています。

十人十色、全員が全てを理解することはできません。

だからこそ、人は恋愛に惹かれて行くのです。

いい恋をして、幸せになりませんか?

 

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする