2019.06.07

恋の一方通行

「M男気質な男性が可愛すぎる!」特徴&心理|M男子落とす方法教えます

目次

「M男気質な男性が可愛すぎる!」
【見分け方】M気質男性の特徴
「何考えてる?」M男の心理
M男に惚れちゃった!
M男子を落とす方法教えます。
彼氏がどMとか、最高なんですけど。

 

「M男気質な男性が可愛すぎる!」

M気質な男性が好きな女性が増えているらしい…

俺様な男性も魅力的だけど、優しくて穏やかなM男気質な男性も魅力的。

気弱だけど、ちゃんと愛してくれる彼氏。

そもそも可愛すぎる!!

M男が照れてる姿とか、本当もう大変なくらい可愛い…

かっこいいイケメンはすぐ飽きるけど、可愛い男性は飽きない!!

付き合うなら、俺様よりも穏やかなM男気質な男性がいい!!

そこで今回は、M気質男性の特徴や、M男の心理を徹底解説。さらに、M男子を落とす方法をご紹介します。

あなたにとって幸せな恋愛ができますように。

 

【見分け方】M気質男性の特徴

付き合う前にM気質だって知るためには、どうしたらいい?

M気質な男性に特徴なんてあるの?

付き合ってみなければわからないものかな?

M男性には見分け方があります。まずは、M気質な男性か見分けることが大切!

そこで、M男性の特徴についてご紹介します!

1.年上女性に好かれやすい

M気質な男性の特徴1つ目は、年上女性に好かれやすいことです。S気質な男性は、年下女性にモテます。これは、頼り甲斐がありそうに見えたり、引っ張ってくれるイメージがあるからです。

ですが、M男は、頼れるタイプより、優しく穏やかなタイプ。引っ張ることも不器用でできず、支えるより支えられたいタイプです。女性に引っ張ってほしいと思っている心理もM男特有。なので、年下女性に好かれやすく、愛されキャラなのです。

2.人に対して怒らない

M気質な男性の特徴2つ目は、人に対して怒らないことです。S気質な男性は、短気だったりプライドが高いことが多くあります。ですが、M気質な男性は、プライドが低く、人に対して怒らないタイプ。

温厚な性格で、何があっても優しく許すのがM男性の素晴らしい特徴なのです。意地悪されて怒ったり、冗談でディスられて怒ったり、バカにされて怒ったり…人が一般的にイライラしてしまうことも、広い心で許せるのが、M男性の愛されるポイントです。

3.いつも受け身

M気質な男性の特徴3つ目は、いつも受け身なことです。いつも受け身で、自分から攻めることができません。仕事では、仕事を振るより、仕事を振られたい。プライベートでも、自分で決めるより、人に決めてほしい。恋愛でも、気になる女性に自分から行くより、女性から来てほしい。

受け身の姿勢なので、恋愛が成就しないこともたくさんあります。それでも頑張って自分から食事に誘ったりする姿勢が、女性の心をくすぐるのです。

4.打たれ強い

M気質な男性の特徴4つ目は、打たれ強いことです。怒られることに興奮を覚えたり、罵られることに対して嫌悪感を示していないM男。普通の男性が、言われたら傷つくこともなかなか傷つきません。だからと言って、ひどいことばかりするのは良くないこと。

M男性でも傷つくときは、ちゃんと傷つきます。嫌なときは、嫌だと感じます。なので、バランスを見ながら接するようにしましょう。

5.女性に対して優しい

M気質な男性の特徴5つ目は、女性に対して優しいことです。女性に対して厳しく当たったり、自分の主義を曲げずに女性は合わせるものだと思っているS気質男性と正反対で、女性に優しいM男。

女性を蔑んだり女性をバカにしたり下に見たりすることなく、ちゃんと尊敬して意見を尊重してくれるM気質な男性に、女性は他の人にはない優しさを感じるのです。

6.彼女に依存しやすい

M気質な男性の特徴6つ目は、彼女に依存しやすいことです。常に彼女を尊重して、彼女に合わせるM男。引っ張るより引っ張られたいと思っているM男は、女性のいうことを聞きすぎてしまうことも…

そのまま加速してしまうと、彼女に依存してしまいます。彼女の言うことは絶対。彼女がいないと決断できない。M男は気づかないうちに女性に依存してしまうのです。

 

 

 

「何考えてる?」M男の心理

ここまで、M男の特徴についてご紹介してきました。

M女性は多くいるけれど、意外と少ないM男。

何を考えているのか、何をしたら嬉しいのか、何に喜びを感じているのか、なかなかわからないもの。

そこでここからは、M男の心理について6つご紹介します!

1.女性には引っ張って欲しい

M男の心理1つ目は、「女性には引っ張ってほしい」と思っていることです。男性の多くは、「男性が女性を引っ張るもの」「女性は男性の後ろをついてくるもの」といった古風な考え方が抜けていません。

ですが、今はどちらが引っ張っても、一緒のペースで歩いてもいい。恋愛の形はそれぞれ違います。M男の多くは、自分が引っ張ることを嫌い、女性に引っ張ってほしいと思っています。

2.Mなことは周りにバレたくない

M男の心理2つ目は、「Mなことを周りにバレたくない」と思っていることです。Mな男性は、女性に「変な人だと思われたらどうしよう」と思っていたり、男友達に「バカにされたらどうしよう」と思ってしまっています。

Mであることは全く恥ずかしいことではないですが、実際にM気質な男性は気にしてしまうのです。

3.怒られると嬉しい

M男の心理3つ目は、「怒られると嬉しい」と思っていることです。Mでない男性は怒られることを嫌いますが、M気質な男性は怒られることに快感を覚えています。セックスの時に罵られたり、怒られると興奮するのです。

なので、M気質な男性には命令口調で指示してあげると、好感を持たれます。

4.甘えていたい

M男の心理4つ目は、「甘えていたい」と思っていることです。M気質な男性は、女性に甘えられることより女性に甘えていたいもの。腕枕はするより、されたい。膝枕もするより、されたい。抱きつかれるより、抱きつきたい。常に甘えていたいと思っているのがM男の特徴でもあります。

仕事や彼女以外の人の前で頑張っているM男性を適度に甘やかしてあげることも、一つの愛情表現になります。

5.手のひらで転がされたい

M男の心理5つ目は、「手のひらで転がされたい」と思っていることです。女性を操ったり、女性に言うことを聞いてもらうより、女性の言うことを聞いていたいタイプ。

「自分が気づかないうちに手のひらで転がされていたい…」と思っていることもM男特有の価値観。自分でなんでも決めるより、相手に流されていたいのです。

6.好きな人は追いかけたい

M男の心理6つ目は、好きな人は追いかけたいと思っていることです。好きな人に追われると冷めてしまうこともあるM男。好きな人に追われたり、女性からモテることが嬉しいと感じる男性に対して、M男は届かないような女性を追ってることが幸せ。

「たまに構ってくれればそれで幸せ。」と感じるM男もいます。好きな人を追いかけていたいと思う心理は、女性と似た部分があるのです。

 

M男に惚れちゃった!

そんなM男に惚れちゃった!

だって、他の男性みたいに自己中心的じゃないし、女性を大切にしてくれる。

常に理解しようと努力してくれるし、ちょっと怒っても許してくれる!

お互いが幸せになるためには、M男と付き合った方が絶対いい!

M男に惚れちゃった時、どうしたら落とせる?

追われることを好まないM男。でも、常に受け身なM男。

矛盾していて難しい!!

押したり引いたり…M男を落とすにはバランスが重要!

恋の駆け引きがとても重要なのです。

 

 

 

M男子を落とす方法教えます。

M男子を落とすにはバランス…と言われても、そのバランスが難しい!

そこで、ここからはM男を落とす方法を6つご紹介します。

アメとムチを使い分けて、幸せを掴みましょう。

1.ちょっとした束縛

M男子を落とす方法1つ目は、ちょっとした束縛をすることです。付き合っていないのに束縛しすぎてしまうと、M男子でも引きます。なので、バランスのいいちょっとした束縛をしましょう。

例えば、「他の女性ともご飯に行く」と言われたら、「ダメ」と冗談ぽく言ってみましょう。冗談ぽく言うことが大切です。本気で言ってしまうと、「え?」「この子、俺のこと好きかな?」と思われてしまいます。好きかもしれないし、好きじゃないかもしれないというバランスが大切なので、好きアピールはしない程度に束縛しましょう。

2.ちょっと怒る

M男子を落とす方法2つ目は、ちょっと怒ることです。怒られたがりなM男子。「ダメでしょ」「何してるの?」「もー。ちゃんとしてよ!」と、呆れ口調で上から目線にちょっと怒られると興奮するのがM男子の特徴です。

そんなM男子の心をくすぐってみましょう。

3.命令口調

M男子を落とす方法3つ目は、命令口調になることです。上から目線だけど嫌味がないことが大切。嫌味がない上から目線は、愛情を持っていればできます。なので、笑顔で命令してみるとよいでしょう。優しさのある命令口調がおすすめです。

ちゃんと愛情を持って接していれば、命令口調も嬉しさに変わります。ですが、反対に冷淡な態度で命令してしまうと「この女性怖いな…」と思わせてしまう可能性があります。なので、バランスを気をつけましょう。

4.アメとムチを使い分ける

M男子を落とす方法4つ目は、アメとムチを使い分けることです。アメとムチを使い分けることはとても難しいですが、冷たくした後は優しくする。優しくした後はちょっと冷たくする。情緒不安定に見えない程度に、温かさと冷たさを交互に出しましょう。

手のひらで転がされていたいM男子の心をくすぐるには、アメとムチを使い分けることが一番有効です。女性に操られていることが幸せなのです。

5.悩み相談をする

M男子を落とす方法5つ目は、悩み相談をすることです。M男子でも「頼られてみたい」と言う願望があります。ですが、人が優しく穏やかでちょっと頼りなく見えるM男は女性に頼られることがありません。「なんでも話聞くよ?」「私を頼って?」と言われてきたM男には相談しましょう。

他の女性がしないことをすることがポイント。大きな重たい悩み相談では「重たいかも…」と思われてしまう可能性があるので、小さな悩みを「聞いて欲しいの」と話してみましょう。「この女性は、頼れるし頼ってくれる。今までと違う」と思わせることができます。

6.自分から連絡しすぎない

M男子を落とす方法6つ目は、自分から連絡しすぎないことです。自分から連絡しすぎてしまうと、「追われているな」と思われてしまいます。追われるより追いたいM男子はとことん追わせましょう。

自分からご飯に誘いすぎたり、自分から「会いたい」と連絡しすぎると、「この女性は理想の女性じゃないかもしれない…」と、徐々に惹かれてしまう可能性があります。なので、自分から連絡するのではなく、M男子から連絡してもらえるように振り向かせましょう。

 

彼氏がどMとか、最高なんですけど。

優しくて穏やかで温厚。

常に怒らないし、甘えてくれる可愛さがある。

そして何より、M男は女性を尊重し、女性に優しいから浮気しない人が多い!

男性のほとんどは浮気しますし、女性も同じ。

ですが、女性をとても大切にするM男は浮気に対して人一倍罪悪感を感じるのです。

だから、彼氏がどMとか、最高なんですけど。

仕事している時や、友達といるときは男らしくてかっこいいのに、家に帰ってきたら甘えん坊で、超かわいい。

セックスしてる時に頑張ってSっぽくしてくるのとか、もうたまらなく可愛い。

そんなどM男子と付き合ったら、絶対幸せ。

「かっこいい」は長続きしないけど、「可愛い」は長続きするもの。

そんなM男性との恋愛、いかがでしょうか?

 

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする