2019.06.06

前戯とは?セックスの時間・前戯の丁寧さで見抜く「本当にいい男」

目次

前戯で男を見抜けるの?!
前戯とは?
キスのない前戯は、愛のないセックス!?

理想的なセックスの時間・長さ
前戯の丁寧さで見抜く「本当にいい男」
セックスには本性が出る!

 

前戯で男を見抜けるの?!

「セックスは本性が出る」

なんて言葉を聞いたことがある。

様々な経験を積み重ねると、男性がどんな性格だかよくわかってくる。

前戯で男性を見抜けるって知ってましたか?

食事でどんなに優しいこと言われても、どんなに尽くしてくれても、それが本心なのか演技なのか見抜くことは難しい。

一番男性の性格が見えるのはセックスの時。

そこで今回は、前戯とは何か、さらに女性が理想とするセックスの時間や長さ、本当にいい男を見抜く前戯についてご紹介します!

男性の本性を見抜く一つの手段として、使ってみては?

 

前戯とは?

まず、前戯とは何か知る必要があります。

前戯とは、性行為の一部分を指す言葉。

性交渉をする上で、お互いが興奮するために行われる行為のことを前戯と言います。

お互いの性感帯を刺激し合ったり、お互いの愛情を示す行為として、本番前にする行為を性交渉と言われています。

 

キスのない前戯は、愛のないセックス!?

キスのない前戯は、愛のないセックスだと感じる女性もいます。

男性側がキスを嫌がる。男性側がキスをしてくれない。

そんな前戯は、興奮度が下がってしまい、気持ちが萎えてしまうもの。

女性にとって前戯は、本番と同じように大切なものなのです。

「別に前戯や本番がうまい男性が好き」というわけではない。

それ以上に、愛があることが重要なんです。

セックス、特に前戯の時に愛を感じられないと、「この人私のこと好きじゃないのかな?」と思ってしまうから。

キスはスキンシップとして、とても重要なんです。

 

理想的なセックスの時間・長さ

女性が理想とするセックスの時間や長さがあります。

一般的に理想とするセックスの時間の長さは、1時間と言われています。

多くの女性が、前戯に30分、本番に30分が理想的だと感じています。

本番の長さと同じ分だけ、前戯にも時間をかけて欲しいと思っているのが、女性心理。

本番に至るまでの前戯はお互いの愛情がとても伝わるもの。

なので、その前戯を大切にしてくれない男性に対しては、「愛してないんだろうな」「ただ自分の性欲を処理したいだけなんだろうな」と思ってしまうのです。

 

前戯の丁寧さで見抜く「本当にいい男」

女性が理想とするセックスの時間や長さがわかったところで、ここからは、前戯の丁寧さで見抜く「本当にいい男」についてご紹介します。

1.自分ばかり気持ちよくなろうとしない

本当にいい男か見抜く前戯1つ目は、自分ばかり気持ちよくなろうとしないかどうかです。自分ばかり気持ちよくなろうとして、女性に舐めさせたりするのに、女性には何もしない男性は自己中心的な性格の可能性があります。

自分ばかり気持ちよくなろうとする男性とセックスしていても、幸せを感じることができません。上手に愛情表現してくれない男性は、いつまでたっても変えることができないのです。

2.女性の表情をしっかり見ている

本当にいい男か見抜く前戯2つ目は、女性の表情をしっかり見ているかどうかです。女性の表情をしっかり見て、愛し合ってくれる男性は、あなたをとても大切に思っていると思ってよいでしょう。

女性に対して、優しさを振舞うことができる男性です。奉仕する気持ちがある男性は、私生活においても相手のことをしっかり考え、相手の気持ちを見抜くことがうまいのです。

 

 

 

3.女性が嫌がることをしない

本当にいい男か見抜く前戯3つ目は、女性が嫌がることをしないかどうかです。女性が嫌がるようなことをしたり、女性が嫌がっているのにやめない男性は、我が強く、自分のことばかり考える男性の可能性があります。

本当に優しい男性は、女性が嫌がることをせず、愛情表現としてセックスを楽しんでいます。ですが、あなたが嫌がっているのにやめない人は、あなたに対して純粋な愛情を向けていない可能性もあるので、気をつけましょう。

4.キスを大切にする

本当にいい男か見抜く前戯4つ目は、キスを大切にするかどうかです。キスを大切にしない男性は性行為にだけ目を向けていて、あなたのことをしっかり見ていない場合があります。

女性にとって好きな人とのセックスは、愛情表現の一種として楽しむもの。その中で、キスをすることは一番わかりやすい愛情表現です。ですが、そのキスを全くしなかったり、キスを嫌がられたら、あなたを大切にしてくれない男性の可能性があります。

5.喜ぶことをしてくれる

本当にいい男か見抜く前戯5つ目は、喜ぶことをしてくれるかどうかです。女性が喜ぶことで自分も嬉しいと感じている男性は、私生活においても、あなたを喜ばせることに幸福感を感じてくれます。そんな男性と一緒にいると、自分も喜んだ顔が見たいからと尽くしますよね。

お互いに、相手が喜ぶことをしたいと思えるかどうかは、付き合う上でとても大切です。なので、女性が嫌がることではなく、喜ぶことをしてくれる男性は、いい男でしょう。

6.本番を急がない

本当にいい男か見抜く前戯6つ目は、本番を急ぐか急がないかです。本番を急ぐ男性は、自分の欲求に忠実で、欲求を処理するためにセックスをしている可能性があります。もちろん理由はそれだけではないですし、早く好きな女性と繋がりたいと思っている男性もいます。

ですが、どちらの理由だか見分けるのは難しい。そんな時にキスを大切にしてくれるかどうか、喜ぶことをしてくれるかどうかで、判断してみましょう。

7.強要しない

本当にいい男か見抜く前戯7つ目は、強要するか強要しないかです。女性側が嫌がっているのに、セックスを強要してくるような男性と一緒にいても、幸せになることは難しいと思ってよいでしょう。

嫌がっているのにセックスを強要してくる男性は、私生活でもあなたに強要してくる場合があるので、気をつけましょう。

8.上から目線で罵らない

本当にいい男か見抜く前戯8つ目は、上から目線で罵るような男性ではないかどうかです。Mな訳でもないのに、セックスの時に上から目線で男性に罵られるのは嬉しくないですよね。

喜んでいるわけでもないのに、上から目線で罵ってくる男性は、プライドが高く、「自分が絶対!」と思っている主義の男性な場合があります。なので、しっかり丁寧に大切にしてくれる男性なのかどうか見極めましょう。

 

セックスには本性が出る!

セックスには本性が出ると言われています。

女子会の中でもよく出てくる会話。

「こういうセックスする男性は、こういう性格の場合が多いよね」

「前戯を大切にしない男性は、女性を大切にしてくれないことがあるよね」

事実、本性が現れやすいセックスでは、相手の性格が見えることがあります。

反対に、自分の性格もよく現れているということ。

相手が嫌がるようなことをしない。

しっかりと愛情が伝わるようなセックスをする。

お互いが快感を感じ、お互いが幸福感に満たされなければ、セックスはただの行為になってしまいます。

本当にいい男性と一緒にいたいなら、セックスで見極めるのも一つの手かもしれません。

 

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする