2019.05.19

「俺思わせぶりなんだよね」ってわざわざ言う男にロクな男見たことねぇ。

Ayano

Ayano

まぁでも結局、永遠にロクでもない男の方が好きなんすよね。

わざわざ報告してくる男

 

man2

俺、思わせぶりなんだよね

 

man2

俺、いつも優しくしないでって言われる

 

man2

俺、いつも彼女メンヘラにしちゃうんだよね

 

man2

俺、仕事大好きだから彼女放置しちゃうんだよね

 

ってわざわざ笑顔で報告してくる男にロクな男見たことねえ。

わざわざ言ってくる必要ないし、別に何も興味ねぇし。

何言ってんだコイツって思うんだよな。

気になってる人と恋愛の話になった時に、これ言われて、その時は「そうなんだ〜」って笑顔で聞くし、気になってるからこの発言されてもなんとも思わないんだけど。

でも、付き合う前にこの発言してきた奴でいい男一人も見たことねぇんだよな。

いい男は自分を語らない

いい男は自分語りしないんだよな。

自分の過去の恋愛聞かれても、

 

man

今までの彼女はみんないい子だった

 

man

好きだったら好きって言っちゃうかも

 

man

俺なんて全然。そっちの話聞かせて?

 

って言う。

天才なんだよねぇ。

マジで死ぬほどいい男だなって思う。

過去の彼女をちゃんと大切にしてきた男。率直に思いを伝える男。自分語りをせずに相手の話を聞く男。

うん。全員100点すぎる。

神々しすぎて、「私じゃこの人に吊り合えないなぁ…」って思うほど。

まぁでも、ロクでもない男の方が印象に残るんだよな。

いい男はやっぱり素敵だし、すごい幸せになれるし、永遠に一緒にいたいと思う。

安定感があって落ち着きがあって、一緒にいてとても心地がいい。

反対に、ロクでもない男は幸せにしてくれないし、付き合うことは考えられても結婚は考えられない。

刺激的だし、危険。一緒にいてもハラハラするし、イライラする。

でも、結局、別れた後に自分の頭に残っているのはロクでもない男。

最後まで忘れられないのはロクでもない男。

大好きなのはロクでもない男。

嬉しいことばかりしてくれた元彼より、たくさん喧嘩した元彼を思い出す。

一途に想ってくれた元彼より、たくさん浮気して裏切ってきた元彼を思い出す。

だから結局、永遠にロクでもない男の方が好きなんだよな。

しんど。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする