2019.05.17

フェロモンの匂いとは?男性がトキメク女性フェロモンの出し方教えます!

【目次】

フェロモンの意味とは?
女性のフェロモンの匂いとは?
フェロモンがもたらす効果
男性がトキメク女性フェロモンの出し方教えます!
フェロモンを出している女性の特徴
男性をドキッとさせるフェロモンを醸し出して。

 

フェロモンの意味とは?

フェロモンという言葉。

普段は何気なく使っていても、実際に正体をご存知の方は少ないかと思います。

フェロモンとは、「動物の体内で生成された分泌物が同種の個体に影響を及ぼすもの」のことを指します。

これによって動物は異性を惹き付け、種を残すことに繋げています。つまり、フェロモンが多い個体ほど異性にモテて、子孫を残していくことができるということです。

そのためフェロモンという言葉は、性的な意味合いを含んでいることも多いです。

気になる異性のハートを射止めるために、心に留めておくべきポイントと言えるでしょう。

 

フェロモンは汗腺である「アポクリン腺」から放出されます。人の場合は脇、耳裏、胸元などに集中しているとされています。

ここから汗をかきフェロモンを出すことで、異性を惹き付けます。

女性のフェロモンの匂いとは?

フェロモンは汗腺から分泌されるとご紹介しました。

汗をかく部分から放出されることから、匂いがあると思われる方も多いのではないでしょうか?

 

体臭と同一視されることもありますが、本来フェロモンは無臭とされています。つまり、鼻で嗅ぐことのできる匂いとは別のものである、ということです。

運動中にかくようなさらさらとした汗は、あまり匂うことがありませんよね。男性は健康的な汗に反応します。

 

実はフェロモンについては、まだ解明されていない謎が多いのです。

男性が女性のフェロモンを嗅ぐと、心地よくなったり安心すると言われています。「花のような香りがする」と言う人もいます。

フェロモンがもたらす効果

女性の色気を司るとされる、女性フェロモン。

「異性を惹き付ける力があるらしいぞ…」とまでは何となく知っていても、フェロモンがどんな効果をもたらしてくれるのか、具体的にご存じの方は少ないのではないでしょうか。

女性フェロモンにはたくさんの効果がありますが、今回は3つの効果をピックアップしてご紹介します!

1.男性にモテる

女性フェロモンの効果といえばやっぱりモテ、これに尽きます。異性を惹き付ける効果のあるフェロモンが出ていることで、男性が本能的に「追いかけたい!」という狩猟本能を覚えます。女性フェロモンが分泌されることで、女性はより魅力的で綺麗になります。

たとえ特別顔が整っていなくても、パーフェクトボディの持ち主でなくても、異性の本能に呼びかける力があるフェロモンによって、「モテる女性」になることができます。フェロモンの分泌が活発であれば、男性の注目の的になります。

2.女性として綺麗になる

フェロモンは、女性ホルモンの分泌と密接に関係しています。女性ホルモンの分泌が正常なバランスを保てている女性は、それが見た目に表れています。髪にコシがあったり、肌がツヤツヤだったりと、女性として綺麗になることができるのです。

また、女性ホルモンの活発な生成によって代謝が良くなります。そのため、女性の大敵である「冷え」の防止にも繋がります。フェロモンを出そうと意識して生活を送ることで、自らの身体のケアに繋がり、綺麗な女性になるのです。

3.自分の魅力が増す

モテるようになるうえに、女性として綺麗になったとしたら。自分に自信が持てるようになります。「私はとっても綺麗だ!」、「最近、自分がかわいく見える!」と思うようになると、日常生活を楽しく送ることができるようになります。以前より自分をちょっとでも好きになることで、それに伴って洋服選びやメイクなども好きになることが多いです。

自信のある女性は、不思議と周囲の人にも魅力的に映るもの。女性フェロモンが出ることで、女性らしい魅力を手に入れることができます。

 

 

 

男性がトキメク女性フェロモンの出し方教えます!

「どうせならたくさん女性フェロモンを出して、男性にモテたい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。思い通りにフェロモンを分泌できたら、モテる女性に一歩近づくことができますよね。

今回は、フェロモンの出し方を6つお教えします。

女性フェロモンを出して、たくさんの男性を惹き付けちゃいましょう!女子の皆さん、必見ですよ!

1.恋をする

恋をすることは、フェロモンを出すための一番効果的な方法と言ってもいいでしょう。綺麗になった女性を見て「恋でもしたのかな?」と思ったことありませんか?好きな人ができると、いつも以上に身だしなみやメイク、服装、言葉遣いなど細部に至るまで気を遣うようになります。そうすることで魅力が磨かれます。

また、幸せな恋をすることは女性ホルモンの分泌を活発化させます。女性ホルモンは肌や髪のツヤなど、「健康的な美」に繋がります。そのため、フェロモンたっぷりの女性像を演出できるのです。

2.食事でフェロモンを出す

フェロモンを出すために、食事は大切です。大豆イソフラボンは、女性ホルモンと同等の働きをすると言われています。ナッツ類に含まれるビタミンEは、女性ホルモンのバランスを整えます。抗酸化作用によって、アンチエイジングも期待できます。

また、ナッツ類には良質な脂質が含まれています。女性ホルモンの生成に必要とされるのは、たんぱく質とコレステロールです。油を摂りコレステロールに変換することで、女性ホルモンの材料になります。色々な栄養素を程よく摂取しましょう。

3.男性と関わる機会を増やす

男性と関わる機会を増やすという手もあります。他人、特に異性の視線は自分を磨くうえで欠かせません。異性と関わる機会を増やすことで自分のどこが魅力的かどうか変わります。魅力的なポイントを自覚することで、強みを伸ばすことにも繋がります。

経験を積むことで、気持ちや振る舞いにゆとりを持てるようになります。男性は余裕のある女性にフェロモンを感じることが多いため、男性とたくさん接してフェロモンの分泌を増やすことで良い循環が生まれるのです。

4.男性に褒めてもらう

男性に褒めてもらうことも効果的です。自分磨きに気付いてもらえることはとっても嬉しいこと。ネイルを変えたら、「その色、似合ってるね」ヘアアレンジをしてみたら、「その髪型もかわいいね」。そんな風に褒めてもらえたら、「もっとオシャレを頑張ろう!」と思えます。

細部まできちんと気を遣うようになると、自信に満ちた振る舞いに変わります。自信たっぷりの魅力的な女性こそが、フェロモンを出すことができるのです。

5.生活習慣を改善する

フェロモンを出すために、生活週間を改善しましょう。フェロモンが一番放出される時期は、排卵期だとされています。不摂生では正常に排卵期が訪れませんし、女性ホルモンの分泌量も減少してしまうのです。今までより少し早く寝て、少し早く起きてみましょう。質の良い睡眠はフェロモンの分泌を促します。

また、栄養バランスに気を遣うことも非常に大切です。先ほどお教えした大豆やナッツなど、栄養素に少し気を配った食事を摂って、食生活をより良くしましょう。

6.ストレスを溜めない

ストレスを溜めないことも、フェロモンを出すために必要なこと。ストレスが溜まると心に余裕がなくなり、肌のトラブルなど見た目にも表れるようになってしまいます。女性ホルモンを生成するための司令塔である脳の視床下部は非常にデリケート。ストレスを受けると女性ホルモンの分泌量が減少してしまいます。

ストレス解消のために適度な運動を習慣付けると、代謝が良くなり女性フェロモンが出やすくなるのです。たっぷり睡眠を取ることもストレス解消への有効な手段と言えるでしょう。

 

 

 

フェロモンを出している女性5つの特徴

ここまで、女性フェロモンの出し方をご紹介してきました。

明日からでも実践できる方法もあるので、ぜひ試してみてくださいね。継続することが、フェロモンたっぷりな女性になるための近道です。

では、実際にフェロモンを出している女性には、どんな特徴があるのでしょう。5つの特徴を徹底解説します!

あなたの周りにもこんな女性、いませんか?

1.色気があり魅力がある

女性フェロモンを出している女性は、やはり色気があります。前述している通り、フェロモンは女性ホルモンと深い関わりを持っています。髪や肌、身体付きなど、細部に至るまで女性的な魅力を醸し出すためには、女性ホルモンの分泌は必要不可欠な要素です。

また、自分が綺麗であるという意識がある女性は、そんな自信に裏付けられた色気に満ちています。色気と魅力のある女性は、フェロモンを出していると考えていいでしょう。

2.いい香りがする

人間は、嗅覚と記憶を関連付ける能力を持っています。「元カレの香水の匂いを時間が経っても覚えている」なんて人も多いでしょう。動物は匂いで相手との相性を判断しています。遺伝子レベルで相性診断をしているといっても過言ではありません。

そのため、素敵な匂いがする人は異性を惹き付けるのです。『いい香りを身に纏うことで、男性の記憶に印象を刻むだけでなく、女性らしさを演出している。』それが、フェロモンを出している女性の特徴です。

3.焦りがなく落ち着きがある

動きに焦りがなく落ち着いている人は、女性フェロモンを出しています。「ゆったりした動作が女性的で好き!」という男性は多いのです。アンニュイな仕草に色気を感じることが理由。

フェロモンを出している女性は、あまり慌ただしく動きません。一つ一つの動作に時間をかけ、所作が丁寧で品のある女性であることを周囲に印象づけています。自分の魅力を充分に自覚し、余裕のある女性らしく振る舞う姿に、男性は惹き付けられるのです。

4.ミステリアスに見える

「焦りがなく、落ち着きがある」という特徴に共通するのが、ミステリアスに見えることです。例えば、ゆっくりな瞬き。まつげの影が瞼に落ちているような色気たっぷりの伏し目がちな表情にドキドキする男性は多いのです。

また、自分のことを多く語らないというミステリアスさも魅力の一つです。自分語りが少ないことで、男性は「この女性はどんな人なんだろう…」と興味を持ちます。フェロモンを出している女性は、男性に「彼女が気になる!」と追わせるようなミステリアスさを醸し出しているのです。

5.男性慣れしている

男性の扱いが上手な女性は、女性フェロモンを出しています。男性慣れしているということは、それだけ男性と接する機会が多いということ。それまでの異性との交流の中で、男性が喜ぶような言動や、男性の本能を刺激するような言動などを身に付けているのです。

また豊富な経験を通して、恋愛体質になっていることが多いのです。恋をすることで女性フェロモンの分泌は活発化するため、女性フェロモンを出しやすい体質になっている可能性が高い傾向にあります。

男性をドキッとさせるフェロモンを醸し出して。

女性フェロモンについて、わかっていただけたでしょうか。

アポクリン腺から分泌されるフェロモンは、異性を惹き付ける作用を持っています。

フェロモンは女性ホルモンと切っても切れない関係。

食生活や睡眠に気を遣うことで女性ホルモンのバランスが整い、フェロモンの正常な分泌が促されます。

身体の内側からキラキラした女性になることができるのです。

フェロモンを出すことによって、異性にモテるようになるだけでなく、魅力たっぷりの女性になることも。

自信のある人は男女問わず他人を惹き付ける。

女性フェロモンを出すことは、女性にとって良いことで溢れているのです。

あなたもフェロモンを醸し出して、異性を魅了してみませんか?

らず
らず
毎日を必死に生きています。日本語を美しく操る人間でありたい。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする