2019.05.09

【男を落とす最強三原則】追わない・押さない・焦らない

男を落とす最強三原則

好きな人ができた時、「落としたい!」「絶対付き合いたい!」って思うじゃん。

でも、追いかけたらキープにされるし。押したら重いって言われるし。焦ったらバレるし。

何が正解なんだよ。って思う。

どうしたら100%で惚れてもらえるかって、本気で考えて何度もトライした結果。

男を落とす最強の三原則を見つけました。

①追わない

②押さない

③焦らない

今回は、この3つを徹底解説します。

①追わない

好きだと追いかけてしまうのは当たり前だけど、男も女も追われたい生き物だから。

本当に落としたいなら、絶対に追わないこと。

すっと誘って、追いかけない。

追いかけると、安心させてしまう。

追いかける女は、
・呼んだらすぐ来る子
・この子は俺のことが好き
・自分から連絡しなくても来る
と思われる。

相手が会いたいと思う前に、「会いたい」って言っちゃダメ。

相手が寂しいと思う前に、「寂しい」って言っちゃダメ。

相手を惹きつけるためには、追いかけ回さないこと。

高嶺の花でいることはとても大切。

追わせる女は、
・忙しくてなかなか会えない子
・自分には届かない子
・本気出さなきゃ落とせない子
と思われるの。

②押さない

好きになったら、すぐ押しちゃうでしょ。

「好き!」とか言っちゃダメ!絶対!

「好きなの?」って聞かれたら、「内緒」って言え。

「好きだよ」って言われたら、「ありがとう」って言え。

あっちが自分に100%好意寄せてると気づいてから、「好きだよ」って言え。

その「好き」って言葉の重みを感じさせろ!

でも、全く押さないと相手の頭の中に残らないから。

「あの日は、なんだったんだろう…」って後々思わせるくらいの押しも必要。

押す日を月に1度だけ作ること。

でも、次の日からはそっけない自分に戻ること。

そうすると、「あの日は、なんだったんだろう…」って相手が考えるようになるから。

一緒にいない時間に思い出させろ!!絶対に。

③焦らない

人間、焦っている時が一番色気も魅力もない。

色気も魅力も余裕から生まれて来る。

余裕と落ち着きを身につけることが大切。

「彼氏欲しい!」なんて言ってる子に、いい男寄ってこないから。

「早く彼氏!」なんて言ってる子に、魅力的な男寄ってこないから。

「今は、彼氏いらないんだよね」くらいがちょうどいいの。

男に寄りかかり続ける女は魅力ない。

男がいないと生きていけない女に色気はないの。

いいか?恋する女たち。

一人でも強く生きていそうだけど、そんなあなたに寄り添っていたい

と男に思わせろ!!

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする