2019.05.07

好きでもない男に使う時間は闇だし、脈なし男を追いかけるのも闇。

好きでもない男とご飯食べる必要あります?

好きでもない男とご飯食べる必要ってどこにあります?

好きでもない男とデートする必要ってどこにあります?

好きでもない男に使う時間って、人生に必要ですか?

ちやほやされたくて男に優しくしたり、「可愛い」って言われたくて可愛子ぶったり、優しくされたくて男に媚び売ったり。

クソダサいからやめませんか?

心の健康に悪いし。

結局好きな人からちやほやされたり、好きな人から「可愛い」って言われたり、好きな人から優しくされるのが一番幸せじゃん。

むしろそれ以外に幸せなくない?

好きな人に「可愛いね」って言われるのが人生の絶頂じゃない?

それ以外を求める必要なんてどこにあるの?

好きでもない男に媚び売るなんて心が健康じゃない証拠。

いや、好きな人が「可愛い」って言ってくれないからだろ。

↑これofこれ。

好きな人が可愛いって言ってくれないから、他の男からの可愛いをかき集めて、自分の中で幸福として受け取るようにしてるの。

わかる、わかってる、私もそうだし。

でも、結局好きな人からの「可愛い」には絶対勝てない。

好きな人に可愛いって言われるためなら、マジで整形してもいいレベル。

お金があったら即整形する。

そのくらい好きな人には「可愛い」って思われたい。

それが女心だから。

周りがなんと言おうと好きな人に愛されたいのが女心。

幸せになりたいの本音。

好きな人を追いかけるなんてしんどいけど、でも好きな人としか何も楽しくない。

旅行だって誰と行くか。

ご飯だって誰と食べるか。

デートだって誰とするか。

可愛いも誰に言われるか。

でも、脈なしな好きな男を追いかけるのも闇

でも、だからと言って脈なしな好きな男を追いかけるのもだいぶ闇。

結構な頻度で病む。

心の健康に良くない。

わかってるけど、だから恋って恐ろしい。

好きな人追いかけても病むし。

好きでもない男に使う時間もあとあと考えて病むし。

気楽に恋愛させてくれ。

もしくは、好きな男が100%私を好きになる魔法を今すぐにくれ。

 

【急募】
私を好きになってくれる好きな人

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする