2019.05.03

恋の一方通行

好きな人の心を射抜く「小悪魔な女性」の特徴&小悪魔女子のテクニック!

【目次】

好きな人の心を射抜く「小悪魔な女性」とは?
小悪魔女性11の特徴

小悪魔女子5つのテクニック
教えて!小悪魔女子になる方法5選
百発百中で男をオトします

 

好きな人の心を射抜く「小悪魔な女性」とは?

あなたの身の回りに、男性を無意識に翻弄していたり、駆け引き上手で男性からモテる女性はいませんか?

そんな女性のことを『小悪魔』と呼んでいます。

小悪魔系女子とも呼ばれる、小悪魔な女性とは、どんな女性を指すのでしょうか?

演技上手で、恋愛との駆け引きがうまく、男性を振り回す小悪魔系女子。

今回は、好きな人の心を射抜きたいと思っている女性に向けて、小悪魔女性の特徴と小悪魔女子のテクニックをご紹介!さらに、小悪魔女子になる方法も徹底解説します。

小悪魔女性9の特徴

小悪魔女子には共通する特徴があります。

そこで、まずは、小悪魔女性の特徴について9つピックアップしてご紹介します。

1.演技上手

小悪魔女性の特徴1つ目は、演技上手であることです。泣く演技、褒める演技、嫉妬する演技、思わせぶりな態度をとる演技など、男性が喜ぶ演技ができるのが小悪魔女性の特徴です。演技力が高いため、好きでもない男性を惚れさせることや、好きな男性に「可愛い」と思わせることができるのです。

2.自由奔放

小悪魔女性の特徴2つ目は、自由奔放であることです。自分のペースで生きていて、常に自分の自由を優先し、自由奔放に生きている姿に男性は心惹かれるのです。自分が追わなければ振り向いてもらえなさそうと思われる小悪魔女性は、無意識に男性を翻弄しています。

男性を自分から追いかけたり、好きな人の意見に流されている女性は、好きな人に振り向いてもらえないことが多くありますが、小悪魔系女性は男性を振り向かせ追いかけさせるのが上手いのです。

3.男を振り回す

小悪魔女性の特徴3つ目は、男を振り回すことです。男性を行動や言動で振り回してしまうのです。好きな人を振り回すことは、あまり良くないことに思えますが、恋愛を成就させるためには必要なことなのです。

自分が振り回されてばかりいると、男性は「自分の手のひらで踊っている」と思ってしまいます。なので、好きな人にそう思われないように、小悪魔女性は自分から振り回すのです。

4.褒め上手

小悪魔女性の特徴4つ目は、褒め上手なことです。「さすが!」「知らなかった!」「すごい!」「素敵!」「センスがいい!」「そうなんだ!」の『さ・し・す・せ・そ』は、本当に効き目があります。男性のプライドは絶対に傷つけてはいけません。男性は立てる方がうまく行くのです。なので、会話中に褒めることが大切です。

男性の自慢話がめんどくさいと言う人もいますが、褒めて褒めて褒めることで小悪魔女性は男性にモテてきたのです。

5.駆け引き上手

小悪魔女性の特徴5つ目は、駆け引き上手なことです。押したら引くことは徹底しています。小悪魔女性は、好きな人にアタックして男性が振り向き始めてすぐに一歩引きます。そんな恋の駆け引きができる小悪魔女性は、男性を振り回し男性に追われるのです。

6.甘え上手

小悪魔女性の特徴6つ目は、甘え上手なことです。頼られたい男性は多くいます。甘え上手な小悪魔女性は、そんな男性の「頼られたい願望」を叶えます。「できない」「わからない」「やって?」など、女の子らしい、か弱さを演出します。

強がってばかりで一人で生きていけそうな女性より、甘え上手な小悪魔女性の方が男性にモテるのです。

 

 

 

7.わがままで子供っぽい

小悪魔女性の特徴7つ目は、わがままで子供っぽいところです。駆け引き上手で演技上手な小悪魔女性は計算高く見えますが、わがままで子供っぽい一面があることで上手くバランスを取っています。

子供っぽい一面がないと、「この子計算してるんだな」と思われてしまいますが、わがままで子供っぽい一面があることで「この子は計算なんてできないから、全部素なんだろうな」と思われます。

8.か弱さを見せる

小悪魔女性の特徴8つ目は、か弱さを見せることです。女性らしく甘えたり、わがままを言う小悪魔女性は、か弱さも持ち合わせています。強がりでプライドが高い女性は、「絶対弱い一面を見せない」「絶対に弱みは見せてはいけない」「人前では絶対に泣かない」と思っていますが、か弱さを見せることも恋愛においては大切なのです。

か弱い一面を見せることで「自分がいないとダメなんだな」と男性に思わせることができる小悪魔女性は、モテるのです。

9.異性との距離感が近い

小悪魔女性の特徴9つ目は、異性との距離感が近いことです。男女気にせず距離感が近く、一見男慣れしているように見えます。ですが、異性との距離感が近いことで、男性も心を開きやすくなります。異性との距離感を縮めることも、小悪魔女性になるためには必要なのです。

小悪魔女子5つのテクニック

ここまで、小悪魔女性の特徴についてご紹介してきました。計算高い一面と、子供っぽい一面をバランスよく持ち合わせている小悪魔女性。

ここからは、そんな小悪魔女子の5つのテクニックについてご紹介します!

1.わかってるのにわざと「言わせる」

小悪魔女子のテクニック1つ目は、わかっているのにわざと「言わせる」ことです。相手が自分を好きだってわかっているのに「どう思ってるの?」と聞いて、わざと「好きだよ」と言わせたり。相手が自分を可愛いと思っていることを知っているのに「可愛い?」と聞いて、「可愛いよ」と言わせたり。

わかっているのに、わざと言わせることが小悪魔女子のテクニックの一つなのです。

2.オーバーリアクション

小悪魔女子のテクニック2つ目は、オーバーリアクションなことです。オーバーリアクションといっても、下品な大笑いをしたり、オーバーに褒めたりするのではありません。嬉しい表現をオーバーにしたり、幸せな表現をオーバーにするということです。

嘘っぽいオーバーリアクションをする女性は小悪魔女子とは言えません。小悪魔女子は絶妙なリアクションで、男性の気を引いているのです。

3.自分からは絶対に追いかけない

小悪魔女子のテクニック3つ目は、自分からは絶対に追いかけないことです。絶対に自分から追いかけたり、振り回されてはいけません。「めんどくさい」「重たい」と思われてしまいます。さらに、好きな人に流されてばかりいると、「この子は自分を持っていないんだな」と思われてしまいます。

なので、自分からは絶対に追いかけてはいけません。モテる小悪魔女子は、来る者拒まず、去る者追わずを徹底しています。

4.わざと泣く・怒る・拗ねる

小悪魔女子のテクニック4つ目は、わざと泣いたり、怒ったり、拗ねることです。演技上手な小悪魔女子。わざと泣くのもうまいのです。「嫉妬して泣くフリ」「嫉妬して怒るフリ」「嫉妬して拗ねるフリ」など、嫉妬している可愛さを出しながら、わざと泣いたり、怒ったり、拗ねるのです。

5.絶妙な距離感の詰め方

小悪魔女子のテクニック5つ目は、絶妙に距離感を詰めることです。距離感を一気に詰めて来る女性や、初対面から距離感が近い女性に引いてしまう男性もいます。さらに「この子は男慣れしているんだ」と思われてしまいます。なので、絶妙な距離感の詰め方が大切です。

絶妙なタイミングのボディタッチ。絶妙なタイミングで褒める。そんな、小さなスキンシップ一つ一つが大切なのです。

 

 

 

教えて!小悪魔女子になる方法5選

小悪魔女子のテクニックを5つ紹介してきました。

最後に、小悪魔女子になる方法を5つピックアップしてご紹介します!

1.男を追わない

小悪魔女子になる方法1つ目は、男を追わないことです。男は追ったら逃げます。なので、絶対追わないでください。小悪魔女子は、追われることが当たり前なので絶対に自分から追いかけません。

好きな人を追いかけているうちは、小悪魔女子になれません。好きな人に振り回されないように自分の意思をしっかり持ちましょう。

2.強がり過ぎない

小悪魔女子になる方法2つ目は、強がり過ぎないことです。強がり過ぎると、甘えたりわがままを言うことがどんどん難しくなります。強がり過ぎないほうが恋愛をしていく上で楽なのです。なので、小悪魔女子になるためにもまずは、強がりをやめてみましょう。

3.女を出すことを恥ずかしがらない

小悪魔女子になる方法3つ目は、女を出すことを恥ずかしがらないことです。強がりと似ていますが、女を出すことを恥ずかしがるのをやめましょう。恋愛において、女性としてのプライドを持つことは大切ですが、プライドを高く持ってしまうと、女の子になることが恥ずかしくなってしまうのです。

4.演技できるようになる

小悪魔女子になる方法4つ目は、演技できるようになりましょう。わざと泣く、怒る、拗ねる、喜ぶ、嫉妬するなど、演技できるようになると、何かと上手く恋愛が運ぶようになります。小悪魔女子になるためには、演技をマスターしましょう。

5.男性心理を理解する

小悪魔女子になる方法5つ目は、男性心理を理解することです。男性がどうしたら喜ぶか、どうしたら気を引けるのか。男性心理を理解することで、行動しやすくなります。男性と関わる時間を増やして、男性心理を理解していきましょう。

百発百中で男をオトします

百発百中で、男を落とせる小悪魔女子。

計算高く、演技上手。その反面、わがままで子供っぽい一面もあり、男性の心を無意識にくすぐる。

男性を翻弄し、男性をあざとく落とし、男性を追いかけさせる恋愛の天才。

周りの女性とは一線を画している。

そんな小悪魔女子のテクニックを学んで、小悪魔女子になってみませんか?

好きな人の心を射抜くために、小悪魔女子をマスターしましょう!

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする