2019.04.27

好きな男に、振り回されない生活がしたい。

好きな男を中心に回る世界。

好きな男を中心に回る世界に生きています。

いつでも、あなたが中心にいる。

あなたとの予定を中心に生活しています。

あなたのタイプになる努力をしながら生きています。

あなたの趣味を必死に好きになる努力をしています。

決して、あなたは私を好きではないけれど。

それでも、あなたを中心に回る世界の中で私は小さく生きています。

いつか、大きな世界を見た時に自分が小さかったと気づくでしょう。

でも今は、夢中になっている自分に、夢中になっています。

好きな男に振り回される生活。

 

man

今何してる?

 

少し忙しいフリをしながら

 

girl

今日は、たまたま休みだよ。

 

なんて言ってみる。

 

man

土日どっち空いてる?

 

と聞かれれば、

 

girl

日曜は友達と会うから土曜がいいな。

 

なんて言ってみる。

本当は、日曜も予定はないんだけど、あなたと1日でも早く会いたいから嘘をつきます。

土曜に会って、

 

man

明日も一緒にいたい。

 

なんて言えば、

 

girl

友達が風邪引いちゃったから、明日も一緒にいよう?

 

なんて嘘をつきます。「本当は予定入ってなかった」なんて言えないから。

イチャイチャしたり、カップルみたいなことしたり。幸せだけど、外でデートしたり、お金を使うことはないよね。

いつも会うのは夜から。次の日が休みの日だけ。昼間まで一緒に寝て、起きたら二人でコンビニに行って。ご飯食べたら、「バイバイ」ってする。

あなたに振り回される生活は、永遠に続くでしょう。

私があなたを愛している限り、ずっと続くのでしょう。

予定を立てていたデート。当日になって急に

 

man

ごめん。予定入った。

 

なんて言われたらすごく傷つくけれど、

 

girl

大丈夫だよ。また行こうね。

 

なんて言ってみる。

友達と予定が入っていても、あなたが「今日会いたい」と言えばすぐに飛んでいく。終電がなくなった後でも、いつでもどこでも会いにいく。

そんな自分を私は決して好きにはなれないけれど、今は自分以上に好きだと思えるあなたがいるから、それでいいのです。

好きな男に、振り回されない生活がしたい。

どんなに満たされなくても。愛されていないと知っていても。

今後愛されることがないとわかっていても。都合のいい女にされていても。

あなたとの時間を捨てることができない。

私のことを相手にしてくれないあなたなんかに、本当は振り回されたくない。

あなたが振り回してる女は、他の男にとっては大切な存在だって知ってる?

あなたが振り回してる女は、世間的にはモテる女だって知ってる?

知らないでしょう?それに、知ったからって私を好きにはならないでしょう?

それが悲しいのよ。

あなたと初めて体を重ねたあの日から、あなたは私をなんとも思ってないと気づいていた。

あなたに心も体も振り回されている。

幸せになれる道は目の前にあるのに、自分が幸せになれない道を選んでる。

あなたがいつか、私を好きになるなんて信じることもやめたのに。

それなのになんで。

私はあなたが中心に回る世界で生きているのでしょうか。

お願いです。

あなたから離れる魔法をください。あなたから離れる強さをください。

他の恋を探したらいい?

でも、あなたを好きなうちは他の人なんて好きになれないよ。

忘れる努力もしてみた。「もう会わない」って言ってみた。

ダメな男に振り回される私は、もっとダメ。

そんなことわかってるのよ。

好きな男に、振り回されない生活がしたい。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする