2019.03.11

狂愛

【キスの仕方】彼氏・彼女が「またキスしたい」と思う極上キスのやり方15選

今回は、キスの仕方に加えて、彼氏がキスしたいと思う瞬間や、彼女がキスしたいと思う瞬間、キスを上達させる方法をご紹介します。恋人同士の大切なスキンシップをマンネリ化させないためにも、キスの仕方を学んでみましょう!

何で「キスしたい」と思うの?

そもそも、何で「キスしたい」と思うのでしょうか。それは、相手に色気を感じたり、愛情を感じているからです。キスしたいと思った相手に好意を寄せていたり、恋愛対象としてみている場合、人はキスしたいと思うのです。「キスしたい」という感情は、誰しもが持つものです。

その中でも今回は、カップル同士がキスしたいと思う瞬間や「またキスしたい」と思う瞬間に焦点を当ててご紹介します。

彼氏がキスしたいと思う瞬間5選

彼氏がキスしたいと思うタイミングと彼女がキスしたいと思うタイミングは違うのです。お互いが同時に思うこともありますが、男性女性によってタイミングが違う場合も多くあるのです。そこで、実際に男性に「キスしたいと思う瞬間は?」と聞いてみた結果をご紹介します。

可愛いと思ったとき

「いつもと違うメイクをしていたり、いつもと雰囲気が違うときに「可愛い」と思ってキスしたくなる。」「仕草とか笑顔を見て可愛いが溢れるとキスしたくなる。」などの意見がありました。

男性は女性に対して「可愛い」が溢れたときにキスしたいと思うのです。

守りたいと思ったとき

「弱そうな姿を見たときにキスしたいと思った。」「泣いてるときに守りたいと思って。その瞬間キスした。」「か弱い子とか、いつも強い子が弱ってる姿を見たときに、守りたいと思ってキスした。」などの意見がありました。

男性は、女性らしい弱さを見たときに男性はキスしたいと思うのです。

ギャップを見たとき

「いつも頑張っている子が気を抜いてる姿を見たときに、自分しか見てない姿を見た気がして、なんか嬉しくなってキスした。」「いつも格好いい系の彼女が可愛い服装でデートに来たときにキスしたいと思った。」「頭のいい真面目な彼女が、言葉を間違えたときに照れてて。それが可愛くてキスしちゃった(笑)」などの意見がありました。

男性は、彼女が普段見せない姿を見たり、さらっと出てしまった天然な姿など、いつもとは違うギャップを見たときに、男性はキスしたいと思うのです。

まっすぐに見つめられたとき

「5秒間くらい見つめ合ってたらキスしちゃって。そのまま告白したことがある。」「見つめられると、照れ臭くなってキスしたいと思うな。」「上目遣いで見つめられると可愛すぎてキスしたいと思う。」などの意見がありました。

男性は、やっぱり上目遣いや見つめられるのに弱いのです。いざという時は、まっすぐに見つめてみると良いでしょう。

寝顔を見つめているとき

「あの女の子の無防備な感じがたまらなく好き」「寝顔を見てたときに、自分の隣で安心して寝てくれてることが嬉しくて愛おしくなった。」「寝顔って愛おしいから、キスしたいと思ってしまうかな。」などの意見がありました。

男性は、寝顔や、無防備な姿を見ると愛おしさを感じ、キスしたいと思うようです。

彼女がキスしたいと思う瞬間5選

彼氏は、彼女の行動や変化でキスしたいと思うことがわかりました。続いて、実際に女性に「キスしたいと思う瞬間は?」と聞いてみた結果をご紹介します。

甘えたいとき

「いつも忙しくて構ってくれない彼氏と一緒に居られるってなったら全力で甘えて全力でキスしてたい。」「彼氏がずっと携帯いじってると構って欲しくなって甘えてキスするかも」「おねだりする時とか、自分の要望を聞いて欲しいときに、キスしておねだりする(笑)」などの意見がありました。

女性は、彼氏に甘えたいときや、構って欲しいときにキスしたいと思い、キスするようです。

抱きしめられたとき

「広い背中に腕を回したときに守られてる感じがして、好きが溢れてキスしたくなった。」「抱きしめられたら、流れでそのままキスしたくなる。」「抱きしめられたときの安心感が大好きだから、そのままキスして好きって伝えて欲しいって思う。」などの意見がありました。

女性が、彼氏の体温や包容力を感じ、安心感に包まれたときにキスしたいと思うようです。さらに、『抱きしめる→キス』の流れでキスしたいなと思うなどの意見もありました。

かっこいいと思ったとき

「彼氏の横顔見ててかっこいいな〜と思って、気づいたらそのままほっぺにキスしてた。」「彼氏の普段見ない頼れる姿みた時とか、キスしたいって思うよね。」などの意見がありました。

女性は、彼氏の容姿でかっこいいと感じキスしたいと思う人もいれば、中身や頼れる姿を見てキスしたいと思う人もいるようです。

可愛いと感じたとき

「彼氏の上目遣いとかたまらないよね。絶対キスしたいと思うよね。」「彼氏が「チューして」って可愛く言ってきたときは悶絶するかと思った。」「寝顔とか見てて、普段はかっこいい彼氏が可愛い姿見るとキスしたくなる。」「いつもは自分が甘えてるけど、たまに彼氏が甘えてくると、もうたまらなく可愛くてキスしたい!!って思う。」などの意見がありました。

女性は、彼氏の普段見れない可愛い姿や、甘えてくる姿に弱いのです。その姿を見たときに、キスしたい!と思うのです。

いつでもしたい

「え?キスなんて、いつでもしたくない?」「キスしたいとか思う前にキスしてる。」「彼氏の顔面がかっこいい限りずっとキスしてたい。」「大好きな彼氏とのキスは、いつでもしてたい。」などの意見もありました。

女性にキスしたい瞬間を尋ねたら、『いつでも』という答えが一番多かったのです。女性は「キスしたい」と思う前にキスしている人の方が多いのです。

 

次は「またキスしたい」と思わせる極上なキスの仕方15選
DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする