2019.03.10

メンヘラ取り扱い説明書

【 No.1】彼氏依存型メンヘラの取扱説明書

 

この度は、彼氏依存型メンヘラの取扱説明書を閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ご利用の前に、必ずこちらの説明書を熟読ください。

なお、本説明書は大切に大切に、いつまでも保存してください。

【目次】
1. はじめに
2. 仕様
3. 適切な取り扱い方法
4. 安全上の警告・注意
5. 故障かな?と思ったら

⑴ 彼氏依存型メンヘラにお悩みの際は、DariaMeにご相談ください

⑵ 取扱説明書をよく読み理解する

⑶ 得られた情報に基づき適切な関わり方に努める

  必ず、用法・用量をお守りください。

・他の女の子とご飯に行く際は必ず許可を得るようにしましょう。(許可を得らえなかった場合には、非常に残念ですが、諦めましょう)

・「私と仕事どっちが大事なの?」と聞かれたら「仕事」とは絶対に言わないようにしましょう。

・女の子の話は極力避けるようにしましょう。聞かれても答えてはいけないゾーンがあります。

・「ほっといて」は「そばにいて」という意味ですので、絶対に離れてはいけません。

・『嘘』や『裏切り』には敏感なので、いつでも本音で接しましょう。

・行動だけでは伝わりません。常に言葉で「好き」「愛している」と伝えましょう。

・メイクやネイルやヘアスタイルを変えるのはいつだって「可愛い」と言われたいからです。気づいた時には必ず「可愛い」と伝えましょう。

・浮気は断じて許されません。

・月に一度「別れたい」と言いますが、必ず引き止めましょう。

・「重たい」「めんどくさい」と言われたら家出しますのでお気をつけください。

・一度信用できなくなったら永遠に信用できません。裏切らないように気をつけましょう。

・携帯は定期的に見られています。やましいことは全てその場で消しておきましょう。

・キャバクラ、風俗は接待であっても許せません。

・ヤリ捨てられたら一生恨みます。メンヘラの仕返しは恐ろしいので覚悟してください。

・以下の保証書をお持ちの上、DariaMeのチャット相談にご連絡ください
なお、この保証書は大切に保管してください

【彼氏依存型メンヘラにお困りの際はこちらにお問い合わせください】

https://twitter.com/DariaMe_/status/1103636755134083072

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする