2019.02.20

狂愛

♡女のめんどくさい嫉妬ランキング♡〜嫉妬させる編〜

あーやん。

あーやん

嫉妬させてもいいことなに一つないなんて理解してるんだけどな!!

すぐ嫉妬させたくなるから、女ってめんどくさい。

女が嫉妬させる理由 第3位
「ただただ、構って欲しいから。」

女が嫉妬させる理由 第2位
「男の匂いさせることで危機感を持ってもらいたいから。」

女が嫉妬させる理由 第1位
「好きだって伝えて欲しいから。どれだけ愛してくれているのか知りたいから。」

すぐ嫉妬させたくなるから、女ってめんどくさい。

そこで今回は女のめんどくさい嫉妬をランキング形式でご紹介します!

めんどくさい嫉妬ランキング

第7位
SNSでわざと男友達とばかりリプする

Twitterでわざと男友達と「早く遊ぼ」とか「好きー」とか送る。そんな彼女、普通に嫌だろ。彼氏は「こいつ軽いな。」って思います。何もいいことが起きません。

第6位 男友達と飲んでる時だけ、ストーリー載せまくって点線になる

男友達数人と飲むってなった日、やたらストーリー更新しまくって、彼氏が見てくれてるかチェックする。その行動、やってて楽しい?彼氏に「何やってんの?」って言われたいの?わがままにも程があるな?

第5位 「この人かっこよくない?」って一日何度も言う

インスタ見せて「この人かっこよくない?」とか、テレビ見てて「この俳優好き!!」とか。別に言われたって彼氏はなんとも思わないから。「かっこいいね。」で終わりだから。その先なんて何もないから。むしろそこで彼氏が、「いや、俺の方がかっこいいだろ。」とか言い出したらキモいっしょ。

第4位 あえて元彼の話をめっちゃする

「元彼はこれが好きだった」「元彼はこんなことしてくれた」なんて話してて、彼氏は絶対嬉しくないじゃん。比べられるのも嫌だろうし、自分の好きな子が過去に愛してた男なんて、できれば知りたくないだろ。

第3位 弟・兄・お父さんとか、意味わかんない関係性の男たくさん作って彼氏に自慢

弟とか、お兄ちゃんとか、お父さんとかなに?「この子は弟みたいで可愛いの〜♡」みたいなやつ。いや、知らんがな。

第2位 「明日合コンなんだよね〜」、「明日、〇〇君とご飯行ってくる!」って嘘ついて嫉妬させたがる

本当は予定入ってないのに、彼氏を嫉妬させるために「〇〇君とご飯行ってくる!」って楽しそうな顔して言う世界線なに?いや、私もやったことあるけど。喧嘩になるじゃん、あれ。「俺も、女の子とご飯行っていいってことだよね?」とか言われて、ガン萎えするやつじゃん。

第1位
彼氏の男友達とあえて仲良くしようとしまくる

彼氏の男友達と仲良くなって、SNSで絡みまくったり、「また〇〇君(彼氏の男友達)たちと遊びたい!!」とか言うやつ、本気で彼氏嫌がるからな。逆で考えてみ?可愛い友達とか彼氏に絶対紹介しないっしょ。

本当にモテる女は嫉妬なんてさせない。

本当に彼氏を大切に思っている女は、絶対嫉妬なんてさせない。

相手を不安にさせない努力をする。

お互いが嫌な気持ちにならないように努力するの。

それが本当の愛。

嫉妬して欲しいとか、愛を確認したいとか、そんなことしなくても付き合ってるんだから好きに決まってんじゃん!

嫉妬させに行って、「めんどくさい」とか言われたら、どうせすねるんだから、もう言うのやめよ。

本当に幸せになりたいなら、彼を不安にさせない努力が必要。

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする