2019.02.10

狂愛

私を差し置いて、どこのブスとご飯行ったの?

あーやん。

あーやん

自分の愛してる人が目移ししてる姿なんて絶対見たくない。

嫉妬地獄

嫉妬してしまって仕方ない恋ってあるじゃん。

どこにでもあるじゃん。

彼氏が他の女の子と二人でご飯行ったって聞いたら、気になるじゃん。

別に止めないし、勝手にしてくれ。って思う気持ちと、

やだやだやだ。取られたらどうしよう。って思う気持ちが心の中で大混雑する。

自分に自信がないから嫉妬して束縛してしまってることもわかってる。

自分が周りの女の子より劣ってると思うと、彼氏をつなぎとめる方法が見えなくて、どうしていいのか全くわからなくなる。

結局彼氏を束縛してしまう。

よくないことだなんてわかってるけど、彼氏を束縛すること以外の方法が見つからない。

私を差し置いて、どこのブスとご飯行ったの?

自分に自信がないくせに、彼の周りをうろついてる女全員ブス!って思っている。

と言うよりも、ブス!って思ってないと自分を保てない。

めっちゃ可愛い女友達がいると心肺停止するんじゃないかと思う。

でも、そんな子に対しても、ブス!って思っている。

だって、その子に対して少しでも敗北感を感じてしまうと、自暴自棄になってしまうから。

彼女いるってわかっていても誘うってことは、本当に私の彼氏を男として見ていないからだ、なんてわかってるよ。

でも、心配しちゃうんだよ。

お酒が入ったら、もしものことがあったら、そんなの想像しただけで吐きそうになる。

だって、自分が世界で一番かっこいいと思っていて、世界で一番愛してる人だよ。

「他の女が惚れないわけないじゃん!」って思ってしまうのが、人間だと思います。

もう一度言います。

人間だと思います!!!!

女友達って怖いんだ…

女友達も、彼にとっては大事な存在なんてことわかってるよ。

男友達と同様に大事な友達に変わりないなんてわかってるよ。

自分にだって、大事な男友達いるしね。

私と付き合ってることで、関係を悪くさせたくないとも思ってるよ。

でも、そんなにうまくいかないよ。

「こいつは男友達みたいなもんだから」って言われても、いやいや戸籍上はちゃんと女だから。

妊娠だってするし、子供だって産める。女なんだよ!!

こっちが心配してるのは、好きすぎるからなんだよ。

で、私を差し置いて、どこのブスとご飯行ったの?

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする