2019.01.04

狂愛

今年もあなたが大好きです。

あーやん。

あーやん。

2019年。今年もあなたが大好きだよ。あなたのまつげも、あなたの手も、その声も笑顔も、大好きだよ。

あなたのことが大好きです。

2019年が始まって数日。

今日も楽しい一日を過ごしてる。

31日の夜、あなたの顔を思い浮かべて、あなたとのLINEを見返して、あなたと2人で写ってる写真を眺めて、「あぁやばい。好きすぎて年越せない!」と思っていた。

あと24時間は考えたいから、31日がもう一回来てくれって思った。

でも勝手に時間は過ぎていって、勝手に年は越していった。

そんな今日も大好きです。

今年もあなたが大好きです。

どうしようもなく好きです。

なんでだかわからないけれど、あなたのことが大好きです。

ここが好きとか、そんなことわからないけど、今日も大好きです。

小さなことが幸せで…

LINE送って既読ついた瞬間にシュッって閉じたり。

電話したくても通話ボタンが一向に押せなかったり。

あなたが好きだと言っていた曲をリピートして聴いたり。

Twitterにいいねが来ただけで飛び跳ねたり。

Instagramのストーリーに足跡がついててテンション爆上がりしたり。

そんな毎日はキラキラ見えて、歩いてる時に空を見上げて幸せを感じた。

雲ひとつない今日の空は、私の心に余裕をくれた。

どんなに仕事で追い込まれていたって、プライベートがうまくいかなくても、無理矢理でも空を見上げて幸せを感じるようにしてる。

空を見た時、あなたとの会話を思い出して、また幸せになる。

空を見てるあなたが好きだし、笑顔が可愛いあなたが好き。

優しい声に、優しい笑顔は世界中のみんなを幸せにする。

私の世界の中心は私じゃなくて、あなたに変わった。

そんなこと思いながら、小さなこと一つ一つを幸せに感じられるようになったの。

また繰り返すなんて。

すぐ人を好きになっちゃう性格はよくないってわかってる。

また同じようなことを繰り返したらどうしようとか、

またすぐ好きじゃなくなるのかななんて思ったり、

この恋はきっと片思いなんだろうなとか、

好きな気持ちはどんどん大きくなるのに、

あなたはずっと遠いままでこの距離は縮まらないのかな。

そんな風にマイナスに考えてしまうこともある。

それでもいい。

毎回毎回ダメだっていい。

一つ一つの 『 好き 』 を私なりに大事にすればいい。

今年もあなたが笑ってるだけで幸せです。

今年もあなたの声を聞くだけで幸せです。

今年もあなたが大好きです。

あーやん。
あーやん。
躁鬱病/バイセクシャル/DV/イジメを乗り越え、DariaMeを立ち上げ。 『生きるという当たり前に真剣に向き合います。』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする