2018.12.31

熱しやすくて冷めやすいタイプ。どんな時熱しちゃうの?

また好きになっちゃった、、、かも?

熱しやすくて冷めやすいタイプ。
正直、否定できない。

ちょっと話しただけでも、素敵な部分を見ると好きになっちゃうの。

だって魅力的なんだもん。
一緒にいて楽しいんだもん。
連絡くると嬉しいんだもん。

そんなタイプの熱する瞬間っていつ?

好きが止まらない

好きなものが似てる
趣味が合うと、勝手に親近感湧いちゃうの。
好きな音楽、今食べたいもの、行きたい場所。そんな話して盛り上がっちゃったら、一緒に行くしかなくない?秒で行くので、是非誘ってください。
話すタイミングや考えていることが同じ
何気なく話してる中で、タイミングや反応が同じだとドキッとするじゃん。「私もそう思ってた!」なんて言い合える関係とか、素敵すぎるし幸せすぎる。
感性や考え方が魅力的
その人の作る世界観とか仕事に対する考え方とかって、唯一無二だからこそ。ちょっとでもそこに魅力を感じると、その人自身に惚れ込んでしまう。もっとその話聞きたいんで、永遠に話しててもいいですか?
周りの男性より優しい
周りの男性と違うことされると意識しちゃうんです。いつも行かないお店に連れて行ってくれたり、誰にも話せないことが話せたり。それに加えて話してて楽しいときたら、もうダブルパンチでTKO。
連絡がマメ
連絡がマメな人は、女の子だいたい好き。頻繁じゃなくてもいいの。だって、タイミング悪い既読無視とか未読無視とかされたら嫌だもん。連絡するタイミングにさえ運命感じちゃってる。
※但しイケメンに限る
見た目がタイプ
顔がタイプな人はもう罪。ご飯食べてても、仕事してても、見てるだけでも、熱が上がってしまう。ふとした瞬間にキュンとして、たまに見つめてますごめんなさい。
服装も行動もスマート
年齢なんて関係なく、スマートな人は魅力的。もうそのスマートさは、どこで培われたんですか?服装が爽やかで、選ぶお店は美味しくて、さり気無くエスコートしてくれたら、惚れるしかない。

はあ、、、やっぱり好き。

連絡が来た瞬間。

二人でいる瞬間。

目が合う瞬間。

その度に、ああ好きかも、なんて思ってる。

恋は盲目ってよく言ったもんだ。

でも実際、そういうタイプだって自分が一番分かってる。

このままでいたいなんて、一ミリも思ってない。

小さな恋愛ばっかりして、私虚しくない?

このままじゃ、「永遠」なんて遠すぎない?

でも今は、そういう時期なのかも。

熱した温度が永遠に続く相手を、いつか見つければいいだけ。

他人にどう言われようと関係ないから。

自分の直感を信じて、
ダメな男は切り捨てて、
いつか冷めないでいられる運命の人に出会えばいいだけなの。

さおりん
さおりん
お洋服と仕事と友達が大好きな脳内メルヘンです。たまにメンヘラになります。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする