2018.12.25

クリスマスに出現するうざい女の投稿7選

Ayano

Ayano

クリスマスに一人の皆さんへ。大丈夫です。私もです。

クリスマスお一人の皆さんこんばんわ

今DariaMeを見ているということは、独り身ですか?

一緒ですね!!仲間ですね!!最高ですね!!

クリスマスお一人の皆様、今日はただの平日です。

安心してください。

レストランとラブホが混み合うだけで、他はいたって変わらないただの平日です。←ここ重要

今日もお仕事お疲れ様です。

そんな今回は、クリスマスに出現するうざい女の投稿7選をご紹介します。

クリスマスに出現するうざい女の投稿7選

「彼氏と恵比寿のガーデンプレイス行ってきた!クリスマスツリー毎年綺麗で今年も一緒に来れました🎄✨来年も一緒に来ようね!」
いやいやいや、誰宛だよ。彼氏に対するメッセージは彼氏に向かって言えよ。わざわざSNSで投稿するなよ。
「今年は平日のクリスマスだったので一緒にチキンとケーキ買ってお家ディナー🍗💕人混みが苦手な二人にとってぴったりのクリスマスです!」
お前らが人混み嫌いとか誰も興味ねぇし、お前の胃の中で消化される食材を載せるなんて誰得だよ。
「(サンタのコスプレ写真と共に)今年もいい子にしてた?みんなにプレゼント届けに行くよー🎅💝」
お前のサンタコスとかどこに需要があるんだよ。開き直って、おじさんたちに向けて発信しているなら、まだいいけど、おじさんが「可愛いね」ってコメントすると「キッモ」っていうお前はなんなの?
「(一見高級そうな5000円コースくらいのレベルのディナー写真と共に)素敵なディナーをありがとう🍾🥂💓」
だから彼氏に対するメッセージは彼氏に向かって言えよ。
「二人でずっと行きたいって言ってた〇〇に行ってきたよ💞改めて彼氏が〇〇君でよかったと思えた一日でした😌みんなメリークリスマス🎄💓」
お前の彼氏とかクソほど興味ないし、お前がどこ行ったかもクソほど興味ない。
「(手料理の写真と共に)頑張って作った手料理喜んでくれて嬉しい😍初めての手料理で不安だったのは秘密🙈💕」
いや、SNSで投稿してる時点で全然秘密じゃねぇじゃん。大体こういう時に載ってる写真って、配置と加工頑張ってるだけで、それほど美味しくなさそうなんだよな。
「(ホテルロビーの写真と共に)ディナー終わった後、お家帰るのかと思ってたらホテル取っておいてくれたー💏❣️びっくりした!すごい嬉しい!今までで一番最高のクリスマス🎁💘慣れないサプライズしてくれてありがとう😆」
お前、毎年“今までで一番最高のクリスマス”って言ってるよな。ハッピー野郎だな。お前の彼氏がサプライズし慣れてないなんて知らねぇよ。

クリスマスはマウント取り合戦

クリスマスに「私が一番素敵なクリスマスを過ごした!」みたいな投稿合戦。

見ていて楽しいからいいんだが…

人間として擦れてる私からしたら、どれも「ハイハイ、よかったね。平日だぞ。働け。」って思ってる。

まぁ、そんなことおいといて、みんなメリークリスマス!!

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする