2018.12.10

本気で浮気を見抜く最強の方法&絶対にやってはいけない行動

Ayano

Ayano

彼氏の浮気を本気で見抜きたい人必見!絶対に見抜けます。100%見抜けます。

彼が浮気してるか心配?

浮気を綺麗にやってのける彼氏はたくさんいる。

正直そういった男性の方が大半を占めている。

しかも彼らって、「浮気はバレずにするもの。」「バレるやつが悪い。それは彼女のことを考えられてない。」なんて発言を簡単にする。

普通に彼女のことを考えるなら浮気なんてできなくない?

できないよね?

え?普通にありえなくない?無理なんだけど。

わかりやすい男もいれば、そうじゃない男もいる。

よくある「携帯を見て浮気に気づく」

これ、「俺のプライバシーだろ!携帯見るなよ!」なんて言われたりするじゃん。

だから、絶対に揉めない方法を教えます。

周り固めるだけ固めて本気で詰めましょう。

そんな今回は、男の浮気を本気で見抜きに行く最強の方法を伝授します。

男の浮気を本気で見抜きに行く最強の方法

①現金の減り方を注目する
これ、私がやってきた方法です。本気で暴けます。お札には表面に番号が書いてあります。その番号を携帯に記録しておいてお金の動きを見ます。男性の大半が、クレジットを使いません。なぜなら、“クレジットカードの明細を見られたら終わるから”。「誰と行ったの?」「こんなレストラン行ってたの?」「会社の飲み会って言ってたよね?」なんて詰められることを予想して、クレジットカードを事前に使わない巧妙な手口の男がいるので、上手を上手で返してやりましょう。
②LINE通知『新着メッセージがあります』or絵文字登録
LINEの通知が『新着メッセージがあります』の男は本当に危険。基本的に仕事はslackやメッセンジャー、Gmailなどを使うことがほとんど。それなのに、わざわざLINEしてくるって何?そもそも友達とのやりとりだったら『新着メッセージがあります』にする必要ないよね?だから危険なんです。さらに絵文字で登録してるやつ。女の名前を全て絵文字で登録してるクソみたいな奴がいる。これも気をつけてください…
③圧倒的「会社の飲み会」が増えた
会社の飲み会がめっちゃ増えたら危険。何かと「上司に言われて断れなくて…」とか、経営者の場合「社員たちと交流を持とうと思って」なんて言ってくる。潔く、浮気してくるって言えよ。絶対許さないけど。彼の帰りを大人しくご飯作って待ってる間、彼が他の女と色んなことしてるって考えただけで胸糞悪い。
④こっちが何をしているのか気にしなくなった
浮気を隠すことで精一杯な彼にとって、あなたの行動を把握することは難しい。そこまで目が届かなくなったのです。なので、こっちのスケジュールを気にしなくなったり、休日に一緒に過ごさない時間を相手が気にしなくなってくると危険。相手にとっては「他の女の子と予定がある」という状態なので、常に満たされています。寂しがらなくなったり、求めてこなくなることも立派な浮気のサインです。
⑤急に特定の友達と過ごす頻度が増えた
浮気を隠す努力をしている男性は基本的に口裏合わせもしています。急に特定の男友達と過ごす頻度が増えたら、浮気してる可能性が高いでしょう。ちゃんと口裏を合わせてもらっているので、その友達に確認しても「一緒にいるよ」と言ってきます。その言葉、鵜呑みにしないで。泣きながら電話かけて「彼、浮気してるの。今一緒にいるよね?帰って話がしたいって伝えて欲しい。」と、か弱く可哀想な女を演じると男友達はコロッと騙されます。

浮気を見抜く時に絶対やってはいけない行動

①SNSパトロール
単純に重い。「自分のために彼女がここまで動いてるんだ」と思わせたら負け。あなたの浮気程度気にしないけど、別れる?どうする?くらいのテンションで優位に立て!そのためには、SNSはパトロールしてもそこで見つけた証拠は絶対彼に教えないこと。

②携帯チェック
LINEやSNSのDMをチェックしたことがバレたら本当に揉める。面倒なことが起きるので、これもあまりオススメしません。決定的な証拠が見つかると思う?浮気慣れしてる男は絶対メールの履歴くらい消してるから。

③カマをかける
カマかけてどうするの?曖昧にやんわりと終わってしまうから、これもいい手だとは言えない。カマをかけないとわからないくらいの曖昧なものであるなら、確信をつく証拠を見つけてからにして!

④浮気の話題を振る
浮気の話題を振って彼の反応を見る人がいます。確かに男性は顔に出やすいけれど、浮気の話題が増えると相手の警戒心が強まり、どんどん浮気を見抜きにくくなってしまいます。

浮気は見抜いた後が大事

浮気は見抜いた後が一番大事です。

ここからの行動で、相手が絶対に逃げられない。

そして、こっちが100%の被害者ヅラできるようにしましょう。

例えば、携帯を見たら「浮気をした彼氏と携帯を見る彼女どっちが悪い?」なんてことになるし、

SNSパトロールをしたら「浮気をした彼氏とSNSで探ってきて重たい彼女どっちが悪い?」なんてことになる。

さらっと証拠を見つけて、涙目で「浮気してることはわかったから、別れよう。」が一番効く。

たった一晩の過ちで、一番大切なものを失う気持ちを味あわせてやればいい。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする