私以外、愛する必要ありますか?飽きられない努力6つ

私以外、愛する必要ありますか?飽きられない努力6つ

え?私以外、愛する必要ありますか?

彼氏って、彼女一人に愛されるだけじゃ満足できないんですか?

すぐ目移りしたり、他の女の子「可愛い」って言ったり、アイドル見てニヤけたり。

あれ、本当に何?

私が愛してればよくない?

むしろ、私と同じ温度で愛してないの?

私が意味わかんないくらい美人で、背も高くてスタイル良くて、胸も大きくて肌も透き通るように綺麗だったら、他の女の子を「可愛い」って言わない?

いや、それはそれで言うよね。

どうしたらいいの?

長く付き合う上で、自分だけ見てろって言う方が野暮なの?

それが恋愛?それが付き合うってことなの?

だとしたら、もう一生恋愛なんてできなくて結構です。

知ってほしい、女の努力を。

飽きられない努力を必死にしています。

女の努力を理解しろ。飽きられない努力6つ

定期的なメイクの変化定期的にメイクを変化させてます。気づいてくれないかもしれないけど、「なんか今日いつも可愛くない?」って言われたら超嬉しい。だから、定期的にメイクを変化させて、新しい自分を演出してるんです。
料理のレパートリー料理のレパートリーをどんどん増やして、彼に飽きられないようにしてるんです。気づいてくれなくても、「美味しい」って言ってもらえたらそれだけで大満足。
連絡を何度も行わない飽きられないために一番重要なのは重たくならないこと。いることが当たり前にならないこと。彼からの連絡を避けることはないけど、回数は極力減らして、相手から連絡するように仕向けてる。
女を忘れない女としての自分を忘れない。付き合ってから素が出てくるとどんどん女としての自分を忘れてしまいがち。すっぴんでスエットきていてもいいやとか、だらしない格好で寝ていてもいいやとか…彼が女として見れなくなったら終わり!
匂いを変える匂いって本当に大切。香水の種類を変えて彼の好きな系統の匂いで変化をつける。毎日同じ女性といても、匂いを変化させることで新しい気持ちになれるので、定期的に変えると◎
彼が甘えられる環境を作るママみたいになっちゃダメだけど、彼が甘えられる環境を作れないと、彼が安心して一緒にいることができません。お世話をするのではなく、カップルとして愛のあるイチャイチャした甘えができることが大切。

女の子はいつでも頑張ってます。

身勝手に「なんで私以外の女の子見るの?」とか、「私だけじゃ満足できないの?」って言ってるわけじゃない。

いつだって変化をつけて、愛されるための努力をしているのに、彼がよそ見するから怒るの!!

こっちがどんなに頑張ったって無理なのかな?と思わせる彼に腹を立てるの!

どんなに努力しても全く理解してもらえなかったら、「あぁ、もういいや。」って思ってしまう。

お互いがずっと思い合って支え合って飽きずに一緒にいるためには、変化も大切なんだって、今までの恋が教えてくれたの。

狂愛カテゴリの最新記事