身体は売っても心は売らない??自分の身体を汚さないで。

身体は売っても心は売らない??自分の身体を汚さないで。

闇に葬っていて良いものか

売春。買春。

世界中にあるが、日本にももちろんある。

この問題、触れないでいつまでも黙って見ていて良いのか…

そんなことや、それまがいのことをしている友人が周りに何人かいた。

金銭のやり取りがあったかはわからないが、それって本当に処罰されなくて良いものなの?

自分の身体、本当に大切にしなくて良いの?

一つしかないんだよ?

自分の腕はこの世に2本しかない。指は10本しかない。足は2本しかない。胸は2つしかない。あそこは1つしかない。

それなのに、本当に大切にしなくて良いの?

若くて綺麗なうちに、どんどん自分を汚して、それ本当に幸せ?

善悪の判断

まだ善悪の判断がつかないほど子供なら、危険なところに手を染めるな。

「おっさんはお金払ったら私たちみたいな可愛くて若い女の子を抱けて、私たちはお金もらえて幸せじゃない?」

なんて言ってきた友人がいた。

は?

それでも、その友人に「それやってて楽しい?」と聞くと、「楽しいわけないじゃん。気持ち悪いし。ほんと無理。」って言葉が返ってきた。

それ、幸せじゃないよね。

自分の体も心も大切にできなくて、善悪の判断ができない女の子たちが、

「身体は売っても心は売らないよ」とか

「私タダで寝るなんてありえないし、私の体いくらだと思ってんの?」なんて発言してる世の中。

お願いだから、これ以上エスカレートさせないで。

パパ活も同じ

以前DariaMeではパパ活についての記事も執筆した。

執筆した時はまだ、パパ活がこんなことになるとは思ってなかった。

実態を知って私は愕然とした。

Twitterで『#パパ活 #パパ募集』と検索すると中学生くらいの女の子が「パパさん募集してます!」とか。

20過ぎの女性が「本番 3万〜」とか…

待って待って待って。

どうした日本。

「嘘だろ」って頭抱えた。

全然楽しくないじゃん。絶対幸せじゃないじゃん。

SNSの発達でこうなったの?

それとも、それぞれが抱える現代病の一種?

お金って簡単に稼げるものじゃないの。

みんな必死こいて稼いでるの。

だからお願い。

簡単に自分の身体、売らないで…

そもそも、抱けないくらいがちょうど良い。

どうやって話したら、彼女たちはやめてくれるんだろう。

そう悩んだこともたくさんあった。

私の中で一つの結論が出た。

彼女たち、意外とプライド持っているんだよなって。

プライドが高いとかじゃない、女としてのプライドを持ってるんだよなって。

過去に私が、「金銭が発生してる段階で、相手の方が立場上だよ?」って言った瞬間にキレて、「ムカつく。もう絶対やんないわ。」って言ってくれた友達がいた。

他にも、「タダでセックスしてる女は安いとか言ってるけど、そもそもお金もらったら寝ちゃう程度の女もなかなか安いよねww」って言ったこともある。

「女は抱けないくらいがちょうど良い。いくらお金積まれたって、「私がお金で抱けると思ってんの?」って言える女が真のいい女だよね」って言ったこともある。

どう考えても、あの頃の彼女たちにはきつい言葉だったと思う。

嫌われる覚悟で言った。

根深い問題だからこそ、戦っていきたい。

自分の体安売りして、全然幸せじゃない行為繰り返して、若くて綺麗な身体ボロボロにして…

お願いだから、お願いだから、何度でも止めるから。やめてくれるなら土下座でもなんでもする。

自分の身体だけは、大切にしてほしい。

メンタリティカテゴリの最新記事