バンギャあるある『①貢ぎグセが止まらない』

バンギャあるある『①貢ぎグセが止まらない』

バンギャ生まれホス狂育ち。貢ぎグセある女は大体友達。

「バンギャ生まれホス狂育ち。貢ぎグセある女は大体友達。」

なので、とにかく周りにメンヘラが多かった。

バンギャも多いし、ホス狂も多い。

とにかく闇落ちしていく原因が、男に貢いでお金がなくなるところからスタート。

そんな今回はメンヘラ率高めの「バンギャあるある」を元バンギャである私が紹介します。

全国のバンギャ達。心の底から愛してます。

バンギャあるある

①「上手」「下手」を「かみて」「しもて」としか読めなくなってくる
文章の前後とか気にせず全ての文章の上手・下手をかみて・しもてとしか読めなくなってしまう。
②CDのこと「音源」としか言わなくなる
周りのパンピ達がCDと言ってるのにもかかわらず、全て「音源」としか言えなくて、周りに「ん?」って言われるのもう飽きた。やめたい。
③「V系が好き」と言うと85%くらいの確率でパンピに「ガゼット?」って聞かれる
基本的に「ビジュアル系が好き」「V系が好き」「バンギャ」と言うと高確率で「ガゼット?」って聞かれるの何とかして欲しい。知ってる風に言われるのも腹立つ。
④毎月ライブとインスト中心にスケジュールを立てる
毎月バイトの予定とか仕事学校もライブとインスト中心に予定立てるから、予定の中に入れるというよりは、ライブとインストがない日に予定を入れるという感覚。逃すと単位落としたくらいの気持ちになる。
⑤本命の名前でエゴサして新規ディス
本命の名前をエゴサして自分より新しい新規全員を敵視して、「え?ブスじゃん。」「なにこいつ、友達ズラ?」「は?キッモ。」とか言うので、基本的に性格がどんどん歪んでいくし、口が悪い。
⑥ホストと掛け持ちしてたと思ったらバンギャ上がってホス狂になる
貢ぎ女の正規ルートは、「バンギャ→ホスト」の流れなのですが、ホストと掛け持ちしだしたら、そのままバンギャ上がってホストに狂うし、金額が桁違いになり闇落ちした結果夜のお仕事始めますが、基本的に好きすぎるので文句はありません。
⑦口癖は「上がりたい」だけど上がる気一切ないし、タバコより中毒性高いと思ってる
「あー、上がりたい。」って言うだけ言うんだけど、基本的に上がる気一切ない。パンピで言う「タバコやめたい。禁煙したい。」みたいなもので、タバコより中毒性の高いこちらとしてはもう無理です。
⑧evelynの服着た女清楚バンギャ
清楚系バンギャが増えてるのですが、evelyn着てるやつ多すぎる。evelyn着ていてクロックス履いてたらそれバンギャです。
⑨カラオケの本人映像にも咲く
バンギャ達とカラオケに行った時、カラオケの本人映像なんて激レアなわけですよ。そうするともう興奮が止まらなくて、カラオケの本人映像にももちろん咲きますし、歌う気なんか一切なく涙流したりします。
⑩たぬきに晒されたって麺に優しくしてもらえればそれで満足
狸に晒されて死にたくなったところで、チェキの時に麺に伝えて「大丈夫?」って言われたら、それだけで幸せですし、5億年は幸せに生きられる気がする。で、終わった後またたぬきに書かれてて病む。この無限ループ。

バンギャ上がれた私すごくないですか?

バンギャとして生まれ、バンギャとして生きてきました。

特に不幸だったとも思わないし、果てしなくお金を使ったことは覚えているけど、幸せに変わりはなかったです。

超病んでた記憶の方が圧倒的に多かったですが、今考えれば全部幸せでした。

今でも好きが止まらなくなる時あるし、ライブ行きたくなって悶絶する時あるけど、また行ったら諭吉が飛んでいくのわかっているので家で大人しく仕事します。

あぁ、顔に水かけられたい。

狂愛カテゴリの最新記事