女としてクソすぎて人生3回やり直したくなってきた

女としてクソすぎて人生3回やり直したくなってきた

①愛されることは当たり前だと思ってました。

愛して欲しいと思う人に愛されることは当たり前だと思ってました。

相手を振り向かせることもなく、気づいたらこっち向いてて、勝手に愛してもらえるものだと思っていました。

大変反省して、21歳の今日からちゃんと生きていこうと思います。

ある39歳のイケメンな人生の先輩に言われた一言。

「ちゃんと恋したことないんじゃない?」

確かに、私ちゃんと恋したことない気がしてきた。

付き合うのもスムーズ、別れるのも一瞬。

ただただ回数が多かったり、周りが大人だから色々なパターンを見てきて、経験豊富に見えているし、攻略法は熟知してる。

でも、攻略法を綺麗に使いながら落としてきた男性たちに本気で恋してたかって聞かれると「いや、んー。」って思う。

最近気づいたんだけど、マジで恋すると何もできないんだもん。

顔見たら、何も言えなくなっちゃうんだもん。

②努力したことなくてすみません。

好きな人のために綺麗になろうと思ったこともなかったし、仕事が大好きだから相手に対して何かしてあげられたこともないし。

結局なんか買ってあげたり、浮気を許してあげたり、そんなクズ男に騙される典型的クズ女やってきて、大変反省してます。

おじさんが若い女の子に好かれるために高いバッグや小物買ってあげるのと戦法が一緒すぎて本気で反省しています。

相手に好かれるための努力とか、愛してもらえるための努力とかしたことなくてすみません。

反省して、これからはちゃんとします。(土下座)

振り返ると思う。

あぁ、全部本気じゃなかったんだなって。恋じゃなかったのかなって。

大好きだった事実はあるし、当時本気で愛してた事実もある。

でも何でだろう。今やっと気づいた。本気で人を好きになると女は綺麗になろうと思うんだなって。

③遊びすぎてごめんなさい

死ぬほど遊んできてごめんなさい。

大変反省しています。

この3つがクソすぎて人生3回くらいやり直したい。

マジでちゃんと生まれ変わってちゃんとした人生を歩みたい。

寂しさと孤独に負けるのが怖くて遊び続けた日々も、経験を重ねる毎についた知識で簡単に男性と付き合ってきたことも、全部全部反省してます。

ちゃんと恋をして、ちゃんと愛して、ちゃんと支えて、ちゃんと感謝をしたい。

メンタリティカテゴリの最新記事