2018.11.15

LINEこないだけで拗らせるのやめよ?幸せは催促しない先にある!

あーやん。

あーやん

LINEが返ってこないだけで拗らせて爆発する女の子たちへ

LINEが返ってこないだけで…

LINEが返ってこないだけでこじらせる。

別に悪いことじゃないけど、全然幸せじゃなくない?

「今何してるんだろう」

「え!Twitterでいいねしてるってことは携帯見てるよね?」

「インスタのストーリーに女の声が入ってて返信こないって何?」

「この時間に返信来ないとか絶対女じゃん」

「なんで返信してくれないの?」

「私のこと嫌いなのかな」

「私うざがられてるのかな」

あぁもうクソほどめんどくさい!!

最終的にこじらせた後キレ始めるからね。

「なんなのまじで!なんで私がお前の連絡こんな待たなきゃいけないの!」みたいな感じ。

疲れる疲れる。自分に超疲れる。

しかも一番腹立つのは、こっちがこれだけ考えてるのにあっちが何も考えてないこと!

無意識で「あとで返そう」ってしてるから、「なんでこっちばっかり病まなきゃいけないの!」みたいになってくる。

あぁ、クソほど馬鹿らしい。

相手からしたら迷惑でしかない。

でも、それも全部わかってるのにやめられないから、もう病名つけてお薬処方してほしい。

催促したい病

この後に訪れるのが「もう一回連絡したら返ってくるかな??!!」という急な変化球ポジティブ。

マジでさ、一回返って来ないなら次も来ないじゃん。

既読無視とかなら返ってくる可能性あるけど、未読無視はもう絶対携帯見てないじゃん。

なのに良くもまた連絡しようと思ったな、自分!って感じ。

催促したい病にかられて、何度も文章打っては消して打っては消して。

送信ボタンは30分ほど押せないでいる。

「バカだなぁ」と思いながら、ずっとやってるの。暇かよ。

「今何してる?」

「今どこいるの?」

「次○日会える?」

こんな内容の連絡なら返ってくるよなぁと思いながら、ここで急に訪れるネガティブ。

「疑問形で送って返してくれなかったら破局では?むしろ完全にうざがられてるよね?めんどくさいってことだよね?死にたくない?」

このあたりからもう感情の起伏についていけない。

幸せは催促しない先にある!

催促なんてしなくても好きなら返信してくれるじゃん。

「今日はもう夜遅いから、明日返そう。」と思ってくれてるかもしれないじゃん?

(そうであってくれ…)

返信がこない→心配になる→病む→こじらせる→催促する→うざがられる→別れる

↑このループより、

返信がこない→心配になる→明日まで待ってみる→うざがられない→別れない

↑圧倒的にこのループの方が良くない??

そもそも別れたら元も子もなくない??

【全メンヘラ女子へ】
返信は 待てば待つほど 喜べる

【全メンヘラの彼氏へ】
返信は とにかく早めに 拗らせる

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする