男に呼ばれて飛んでいく女が一番モテない

男に呼ばれて飛んでいく女が一番モテない

男に呼ばれてすぐ飛んでいく女

好きな男に呼ばれてすぐ飛んでいく女、終電ギリギリに呼ばれても飛んでいく女、飲んでる時に急遽呼ばれて飛んでいく女。

結局「おいで」の一言ですぐに飛んでいく女ほどモテない女はいない。

だって相手からしたら「こいつは何時呼んでも飛んでくる」と思われてるんだよ?

それはもう必要とされてるのではなく、ただの都合のいい女。

元々予定が入っていたのにも関わらず、男との予定を優先する女とかもうどんな神経して生きてるのかわからない。

それで「私男友達多いから仕方なくてー」とか言いだす。

それ、「男友達が多い」んじゃなくて「女友達がいなくなった」だけだよ?

男との予定ばっかり優先する女なんて嫌われるに決まってるじゃん?

何を持って男に好かれてると錯覚していた?

男の誘いを断れない女の特徴

①マジでモテてこなかった
マジでモテてこなかった女は、男に誘われる経験が今までなかったので呼ばれたら喜んで飛んでいく。男目線で言うと「それモテてるんじゃなくて、フットワーク軽いだけの女」だからな。
②自分に自信がない
今回断ったら、次から誘われなくなるんじゃないかと不安になり、男からの誘いを断れない。自分に自信がある女は「今日は友達と予定あるから、今度にして。」と言える。そういう女の方が惹かれるよね、普通に。
③根っからのビッチ
根っからのビッチ体質の女。男が本当に好きな女。マジで脳内セックスみたいな女は終電ギリギリに呼ばれても全然飛んでいくし、彼女いる男でも全く関係ない。男側にとっても絶妙に丁度良く、都合のいい女。

死んでもモテない女には生まれ変わりたくない

絶対こんな女にだけは生まれ変わりたくない。

男のために夜中に飛んでいくとか絶対嫌だし。

どんなに予定がなくても終電ギリギリだったら絶対に行かない。

都合のいい女?ビッチ?そんな風に思われるだけで心外じゃない?

女はお高く止まってるくらいが丁度いい。

メンヘラだからって全員を都合のいい女みたいにするのやめろ!!

狂愛カテゴリの最新記事