2018.11.11

こういう恋がしたい!!!!超個人的ベスト5

あーやん。

あーやん

妄想の中の妄想。こういう恋がしたい!!

迫るクリスマス。音沙汰のない恋。

1年に一度のカップルが電球見にいく行事である、クリスマスが刻一刻と迫る中、誘いはあるのに彼氏がいない私は切なさにくれている。

人生で初めて半年間も彼氏がいない私は拗らせに拗らせた挙句、記事を執筆することにした。

雪降らなくていいから、こういう彼氏降ってこい。

※この記事は、私の妄想と願望と切実な思いが渋滞しています。

こういう恋がしたい!超個人的ベスト5

第5位 家に帰ったら今日の頑張りを褒めてくれる恋
大前提として同棲したいんだが。一日死ぬほど疲れて帰ったら彼に「今日もお疲れ様。よく頑張りました!」って言われたい。切実に言われたい!!そのまま彼の胸に飛び込みたい!!そんなことしてもらえなくても死ぬほど頑張っているけど、彼氏に褒められるだけで18倍は頑張れる。どんなに疲れて帰宅してもご飯作っちゃう!
第4位 「クリスマス予定ないんだよね。」と言ったら「誰にも誘われなかったら一緒に過ごしてあげるよ」って言ってくれる上から目線な恋
とにかく上から目線で見下されたい!!モテる人が好きだから、とにかくモテる人に上から目線で見下されたい…もう欲を言えば罵っていただきたい。(ただいま私の妄想と性癖が渋滞中)どMだから仕事で失敗したり、タスクが溢れ返った時に「もう無理…」って言ったら、「は?お前の効率が悪いだけだろ。」って言われたい〜〜。更にそんな冷たいこと言うくせに、ちゃんと教えてくれたら、もう好き…辛い…息ができない…
第3位 男友達だと思ってた人が突然男の顔してくる恋
!!!友達だよね…?え?嘘でしょ?ってなる恋。そういうドラマみたいな恋どこ?私の場合、男友達が本気の友達すぎて全然恋に発展しないし。「可愛いけど、お前に相談したいからお前とは付き合うことないな。」ってちょっと気になってた男友達に言われた。いや、可愛いならいいよね?可愛くて相談しやすい彼女とか普通に最高なはずだよね?
第2位 年下の男の子に「僕がいないと何もできないの?」って世話を焼いてもらう恋
大人な男性は好き。でも基本的に経験値高すぎて「初めて」がないから…元カノ病の私は、元カノが美人で私より年上って時点で、どんなに好きって言われても辛い。でも、年下の可愛すぎる男の子に「僕がいないと何もできないの?」って言われたらもう頼むから結婚してくれって思う。年下にまで見下されたらもうこれ以上の幸せないじゃん…はぁ…頼むよ…
第1位 お互いクソ忙しくても会いたいと思える恋
もう好きな人とか生きてくれてるだけで満足だし、同じタイミングでこの世に誕生できただけで嬉しいし、そこから出会えて会話できるだけでもう死ぬほど嬉しいの。だから別に毎日会いたいとかそんな大それたこと思わないし、連絡だって返ってこなくて全然いいし、私は私のプライベートや仕事がマジで大切だからむしろあんまり関わって欲しくない。でも、そんな時でも超疲れてる時に「疲れてるから会いたくない」じゃなくて「疲れてるから会いたい」と思える恋がしたい!!

恋とか愛とかよくわかんねぇ

何周かして思った。

恋がよくわかんない。

好き!とか、よくわかんない。

モヤモヤしたら好きじゃないの?

また明日も頑張ろうと思えたら恋じゃないの?

帰りたくないと思ったら恋じゃないの?

ちょっと触れた手を話したくないと思ったら恋じゃないの?

この人に恋人ができたら嫌だと思ったら恋じゃないの?

もうわかんない!!

でも恋がしたい!!

甘酸っぱくて、幸せ溢れる恋がしたい!!

記事書きながらニヤニヤするんじゃなくて、現実の恋でニヤニヤしたい…

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする