「秒で別れたい…」と思いたくないから…同棲前に見極めておくべきポイント6選

「秒で別れたい…」と思いたくないから…同棲前に見極めておくべきポイント6選

簡単にしてはいけないものランキング

簡単にしてはいけないものランキング

第一位「結婚」
第二位「浮気&不倫」
第三位「同棲」

今回はこの第三位にランクインした同棲についてのお話。

同棲前にしっかり見極める必要がある。

好きだからって簡単に同棲したらマジで痛い目見るから。

まだ21歳だけど4人の男と同棲or半同棲してきて、マジで反省してる。

「すぐ同棲する癖」がついてる女はマジでやばいから、同じこと何度も繰り返して何度もイライラして別れる展開になるので、今回は同棲前に見極めておくべきポイントをご紹介します。(あーやん調べ)

※クズ男たちの勝手な調査結果ですので、全てが正しいとは限りません

同棲前に見極めておくポイント6選

①「家事します」アピールが過剰な男が家事をするのは最初の3ヶ月間だけ
「俺、家事好きなんだよね」って言う男のほとんどが家事しなくなるから。刺していいよ。ただ、最初の3ヶ月くらいは分担表とか作って一緒に頑張ってくれる。最初の3ヶ月だけな!!!!
②「俺、料理好きなんだよね」って上から言ってくる男は片付けをしない
「料理をする男」と「料理が好きな男」は全く違う!「普段料理する?」って聞いた時に「男だから雑だけどするよ」くらいの返答だったらちゃんとお片付けもしてくれるタイプ。「料理作るの好き!」ってアピールしてくる男は大体キッチン汚すだけ汚すから。「後片付けめんどくさいよねー」って話振ってみて!「わかるー」って言う男はマジでやらないから。「そうかな?」って言う男は意外とちゃんとやるタイプ!
③自己中心的な男は、同棲したら家出る直前に「洗濯回したから干しといて」と送ってくる男
普段から自己中心的な男は相手のことを全く考えられないので、彼女が朝バタバタ準備してるのにも関わらず、「洗濯回したから干しといて」って簡単に言うから。バカじゃないの?「お前が干せないなら回すなよ。」って内心本気で思うようになります♡
④自分に甘い男はゴミ出ししただけで家事やってる顔する
自分にも他人にも甘い人が一番最悪だけど、「今週忙しいから家事手伝って」とお願いした時に、自分に甘い人は毎日ゴミ出ししてるだけで「俺だって家事やってるから!」とか反論してくる。「うるせえよ、手伝えって言ってんだから、「わかった」って素直に言えよ。」と、思うようになります♡
⑤普段「ありがとう」の数が少ない男は料理にケチつけるようになる
普段から「ありがとう」の数が少ない人は最初のうち「美味しい」とか「ありがとう」が言えてたのに時間が経つにつれて、「最近手抜いてない?」とか言ってくる。「いや、じゃあお前が作れよ。じゃあ食うなよ。」って思うようになります♡
⑥男の方が偉いと思っている男は共働きでも「女が家事をやるのは当たり前」だと思っている
男の方が偉いと勘違いこじらせてる男はお互い仕事しててむしろこっちの方が忙しかったりしても何食わぬ顔でソファーに横になってる。こっちが仕事で遅くなってご飯食べて帰宅した時。あっちは家でカップ麺食べたらしく、ゴミがテーブルの上に置きっぱなし。そのままソファーでテレビ見て笑ってる。「お前、殺すぞ」って言いそうになった。疲れてると何も言う気が起きなくなる…

ps.結婚前提で同棲しない場合、家電や家具は一緒にお金を払うな!

最後に一つだけ!

結婚前提の同棲以外は、家事は一緒に買っちゃダメ!

初期費用や家賃を半々とかなら良いんだけど。

家電や家具は一緒に買っちゃダメ!絶対!

最後別れた後に、どっちが家電や家具を引き取るかで揉めるから。

これは俺が買ったとか、これは俺の方が多く出して買った物だ!とか超面倒臭いから、最初から別々に買っておくことをオススメします◎!

狂愛カテゴリの最新記事