男に嫌われるうざい女子あるある

男に嫌われるうざい女子あるある

近年稀に見る鼻につく女

近頃目立つ鼻につく女たち。

男に嫌われる女と、女に嫌われる女の2パターンいます。

そこで今回は男に嫌われるうざい女子あるあるをご紹介します。

男に嫌われるうざい女子あるある

1. 気が利かない女
食事をしてる時に携帯ばっかりいじって何もしない。大人数でご飯を食べてる時にグラスが空いても気づかない。そんな女性は男性の眼中に入ってない。
2. 男を下に見てる女
男性をめっちゃ下に見てる女。お金払ってもらうのは当たり前、ドア開けてもらうのは当たり前。男性を下に見てるので、レディーファーストはできて当たり前でしょ?ってスタンス。
3. 男を格付けする女
合コンで全員を「右から1位2位3位」とか言う女。マジ無理。男性に「あいつ顔面70点だけど中身30点」とか言う女もマジ無理。超バレてるし、超嫌われてる。年収・職業・学歴で判断してる女も会話で全部バレてます。お気をつけて…
4. パパ活バレバレ女
パパ活してることがバレバレな女。インスタに載せてる食事の写真が絶対自分の収入に見合わない。持っているバッグや小物、アクセサリーがハイブランドすぎる。いつも港区にいる。六本木と麻布と西麻布が生きる聖地。
5. きつめの下ネタを話し出す女
飲んでる時にこっちから振った下ネタに答えるくらいならいいけど、きつめの下ネタを自分から話し始める感じ引くらしい。「セックスしたいと思えない」「急に萎える」と言う意見が超多かった…
6. 言葉使いが悪すぎる女
「ウルセェ」「黙れ」「お前」「は?」「で?」「てめぇ」とか言葉使いが日常から悪すぎる女性は嫌われます。確実に!!喧嘩した時に本当に怒って「お前!」とか言ってしまうなら許せるけど、普段から言葉使い悪すぎる女の子は本当に恋愛対象外だそうです…
7. うざいほど自虐する女
SNSで「今日いつもより盛れない」と言いながら自撮り載せる女。会話中に「最近ブスになった気がする」と言いながら「そんなことないよ。可愛いよ。」待ちする女。男だけじゃなく女にも嫌われる。あれは男女問わず嫌われるから、とりあえずやめたらいいと思う。

男にまで嫌われたら終わり

女に嫌われるだけでなく男にも嫌われたら終わり。

男目線、女目線のうざいと思う感覚は違う。

好きな人、気になる人にうざいと思われないように気をつけて!!

メンタリティカテゴリの最新記事