【恋に気づく瞬間5つ】携帯見つめてる時「あ、恋してる」

【恋に気づく瞬間5つ】携帯見つめてる時「あ、恋してる」

恋してる気がする

女が恋してると感じる瞬間はたくさんある。

ドキドキするとか、一緒にいる時だけが全てじゃない。

「え。好きかも…」とか「この人に恋してる!」と思う瞬間5つまとめてご紹介します!

恋に気づく瞬間5つ

①携帯が光るたびに「彼からかな?」ってドキドキしちゃう時
携帯が光るたび、携帯が震えるたびに「ハッ」て思って見つめちゃう。「彼からかな?」ってドキドキしちゃって、ずっと携帯見つめちゃうのが幸せ。「これが好きってことかな」とか「私なんで連絡待ってるんだろう」と思った時、恋に気づく。
②疲れてる時に会いたくなる
疲れてる時に癒されたいと思う。彼に会って顔を見て彼の声を聞いて彼に抱きしめられたいと思った時に、好きだって気づく。この人と一緒にいたいと思う。楽しい時だけじゃなく、お互いが疲れてる時や悲しい時に支え合える人なんだと気づくと恋してるんだなと思う。
③気づいたら彼の話ばかりしてる時
気づいたら仲良い友達に「最近〇〇君の話ばっかりだよね。」って言われた時にハッとする。自分で気づくときもあるけど、夢中になりすぎてると全然気づかない。頭の中にずっと彼がいて、全然離れなくなる。
④目で追ってしまう時
彼を目で追ってしまうとき。気づいたら目が会う頻度が増えて、彼のことを目で追ってしまってる時に恋してるんだと思う。仕事してる時とか、みんなと飲んでる時に彼のことばっかり見てる自分に気づいた瞬間意味わかんないくらい恥ずかしくなる。
⑤彼の周りの女の子に嫉妬した時
彼の周りの女の子に嫉妬する。仕事仲間の女性、彼の女友達。私より彼のことを知ってて私より彼との距離が近い人を見ると、負けたくないと思う。取られないようにしなきゃって早く距離を縮めようとしてしまう。

何度恋したって同じことを思う

何度恋したって、何度破れたって。

何度裏切られても、恋をする。

私たちは全部忘れて恋をする。

女は運命を感じて命をかけた恋を忘れられる。

何度も何度も恋をする。

恋の一方通行カテゴリの最新記事