自分のこと可愛いと思ってる女子8つの行動

自分のこと可愛いと思ってる女子8つの行動

マジ迷惑

自分のこと可愛いって思ってるなら言えばいいじゃん?

「可愛いね」って言われた時に「そんなことないよ」って言うじゃん。

「可愛いね」って言われたら「ありがとう」って言えよ。

「そんなことないよ」の定型文まじ聞きすぎて一生聞きたくない。

そんな今回は、自分のこと可愛いと思ってる女子の8つの行動を紹介したいと思います。

自分のこと可愛いと思ってる女子8つの行動

①絶対他の女を可愛いと言わない。
どんなに可愛い女の子と一緒にいても自分より可愛いと思った時点で、絶対可愛いとは言わない。自分より顔面偏差値の低い女にはすぐ「可愛い」と言う。
②ガラス越しに自分のこと超見る
ショーウィンドウ越しに髪の毛のチェックめっちゃするし、チラチラ見すぎてて引く。普通に引く。どんなに見ても体型も顔も変わらないからな?!
③顔のコンプレックスがコンプレックスじゃない
顔のコンプレックス聞いた時に「二重幅が狭いところ〜」とか「鼻が低いところ」とか「八重歯」とか…いや、二重幅綺麗やん。鼻も普通やん。八重歯とか特権でしかないやん。舐めてんのか!!
④加工女子全否定
自分もSNSに写真載せる時、加工するくせに加工女子を完全否定する。「あの子、写真で輪郭変わりすぎじゃない?w」とか言うけど、お前もお前だからな?
⑤サロンモデルでモデル気取り
サロンモデルにスカウトされただけでモデル気取り始める。他の子が「私もサロンモデルやったー」と言った時「え?撮影あった?それ、練習モデルでしょ?」とか蔑んでくる。
⑥初見の男の前で声がワントーン上がる
初めて会う男の前で声がワントーン上がる女。「初めまして〜」の「は」から声が高い。「は」の時点でお前やってんなと思う。
⑦自分よりブスな子に優しく、自分より可愛い子に冷たい
自分より可愛くない子には「えー可愛いよー!大丈夫だよー!」とか言うくせに、自分より可愛い子に対しては「え?は?なに。」とか人が変わったかのように怖い。
⑧ナンパを否定しながらもステータスにしがち
「ナンパとかありえなくない?無理じゃない?なんか昨日も5人に話しかけられちゃって〜」「……はぁ」考えてみろ。お前、声かけたらいけそうな女だと思われてるってことはそこそこの顔ってことだからな?向かいから沢尻エリカ来たらナンパしないじゃん?そういうことだから。

自己完結しておいてほしい

自分のこと可愛いと思っててもいいけど、こっちに押し付けないでほしい。

「可愛いね」って言われたら「知ってる」とか言ってくれたら笑えるからいい。

もっと自己分析ちゃんとしてよ!!頼むから!!

メンタリティカテゴリの最新記事