2018.11.03

「死んでも付き合うな」典型的クズ男の特徴9選

DariaMe編集部

DariaMe編集部

今回は、「死んでも付き合ってはいけない」典型的クズ男の特徴をご紹介。

典型的なクズ男

典型的なクズ男ってどんな人?

口が上手いから、すぐ騙されてしまう…

そんなの嫌じゃん?

死んでも騙されたくないじゃん?

ということで今回は、「死んでも付き合ってはいけない」典型的クズ男の特徴をご紹介。

典型的クズ男の特徴

①仕事休めって言う男性

金曜の夜とかに「明日も仕事」って言った時に「え?休めよ」って言う男性。生きるために、生活するために仕事しているのに、それを簡単に「休め」なんて言う人とは付き合っていても高め合うことができません。

②マウンティングする男性

彼女に対してマウンティングとかする必要じゃないじゃん?なのにこっちが「今日も疲れた。今日は〇〇があって〜」とか話した時に、忙しいマウンティングしてくる男性。

③デリカシーのない男性

こっちが気にしてることをすぐ言ってくる奴。顔や体のコンプレックスにすぐ触れてきたり、女と私的にしているところ普通に言ってくる。まじ最低。デリカシーって言葉知らない?え?知らない?絶対知らないよね?お前みたいなやつに女が寄ってくるのが考えられない。

④付き合っても他の人に言うなって言う男性

付き合った時に友達とか身の回りの人に言わないでって口止めしてくる男性。仕事的に問題があるとかなら百歩譲って「わかった」と言える。でも、そうじゃない時に「言わないで」って言われると身内と浮気してるとしか思えない…

 

 

 

⑤金払う気がない男性

金払う気が一切ない男性。何本当。年下の女の子にお金払ってもらっていることに対してもっと屈辱感じない。「お財布忘れた」「お財布持ってきてない」なんて言う男性もいるのです。一度目は本当に忘れてしまっただけかもしれませんが、二度三度続くようであれば、関係を見直しましょう。

⑥生理きてるのに気にしない男性

泊まりに行く前日とかに生理きて「ごめん。生理きた。」って言った時「え?生理の時の方が妊娠しないらしいよ?」って言われた時。そもそもコンドームをしない男性は女性の身体や人生に気を遣えていない証拠です。

⑦浮気した時「覚えてない」で済まそうとする男性

絶対浮気してるくせに「昨日のこと覚えてない」と言う男性。周りの男友達が浮気してるから、男が浮気するのは当たり前だと思っている男性もいるのです。お酒飲みすぎて「覚えてない」と言う男性は、何度も同じことを繰り返す可能性があるので気をつけましょう。

⑧友達の前で彼女を下げる男性

彼の友達とご飯行った時。「あー!友達に合わせてくれるの!嬉しい!」って内心思う。でもお酒が進んできた時、「こいつ〜まじで洗濯もできないし、掃除も苦手だし、口悪いし〜」とか言いだして彼女を下げてくる男性は、彼女がいないところでも悪口言ってる可能性があります。

⑨下としか比べない男性

「ねぇ聞いてw俺の友達、この前飲みすぎて、彼女いるのに浮気したらしいよwそう考えると浮気しない俺、偉くない?」なんてことを言う男性もいるのです。下とばかり比べて、上とは比べない男性は仕事においてもその可能性があります。浮気しないことなんて、彼女の気持ちを考えたら当たり前のこと。何より辛いのは、「信用している人に裏切られた」という事実なのです。

 

女性を大切にしませんか?

女性を大切にしない男性もいる。

もちろん、女性をとても大切にする男性もいる。

仕事休めと言ったり、女性にばかりお金を払わせたり、浮気したり、彼女の悪口を言ったり…

女性を大切にしていたら、そんなこと言えないはずなんです。

本当に大切にしてくれる男性は、「あなただけでなく、あなたの周りにも優しい男性」なんです。

DariaMe編集部
DariaMe編集部
悩める若者向け共感型メディア『DariaMe』編集部

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする