2018.10.31

「体目当てなんでしょ?」「お前の体にどれだけの価値が?」

Ayano

Ayano

「体目当て」なんて思う必要ある?好きじゃなきゃ、抱かないから。

え?内見しないで家借りるの?

付き合う前にセックスはしちゃいけないなんて当たり前な周知の事実だけど…

じゃあ、内見しないで家借りるの?

外観だけじゃ使い勝手わからなくない?

内見しないで家借りる人とかいなくない?

そんな博打打たなくない?

正直、相性最悪だったら付き合っても結構厳しいよね…

浮気しちゃうよね?

普通に相性がそんな良くなかったら、浮気されるんじゃないかと思ってしまうし、自分も自分で浮気しちゃうんじゃないかと思ってしまう。

だから、ちゃんと内見する必要があると思う。

「体目当てなんでしょ?」という女

「体目当てなんでしょ?」っていう女いるじゃん。

「は?お前、自分の体にどれだけの価値があると思ってるの?」

怖い怖い怖い。

世の中、可愛い女も綺麗な女も腐る程いるし、みんなレベル高いじゃん。

だからただ可愛いだけじゃダメだし、自分の体にそんな価値があると思って生きないほうがいい。

なんのプライド?え?

だって、今自分といい感じになってても顔と体目当てだとしたら、目の前に綺麗なモデルが現れたら男はすぐそっち行くでしょ。

内面もいいなと思って気になってきて、それから好きになって体重ねるわけじゃん。

だから、体目当てなわけないじゃん。

そんなに価値ないからな?

ゴールからスタート地点に戻る気分

「スタートして全力疾走してセックスしてゴールまで行くと、もう付き合う必要ないのかも」とか言う男性いるじゃん。

いや、そもそもその程度ならこっちも付き合いたくないし、その程度の感情で「好き」とか言って欲しくない。

セックスしたくらいで満足する恋なんて恋じゃないでしょ。

この人と一緒にいたい。

この人を支えたい。

この人と夢を描きたい。

この人のそばにいたい。

この人を頼りたい。

この人と共に歩いて生きたい。

そう思う人と付き合うよね?

じゃあ、たかがセックスくらいで満足すんなや。

心の底から好きと思える人としかするなよ。

期待させるだけさせて突き落とされるの本当に心外だから…

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする