2018.10.22

衝撃と影響。胸ぐらを掴まれたの。

Ayano

Ayano

衝撃を受けたアーティスト。あなたの人生を変えた人は誰?

影響力のある人間

影響力のある人間の共通点とは…

考えても結論は出なかった。

俳優として影響力がある人、アーティストとして影響力がある人、インフルエンサーとして影響力がある人。

はたまた自分の身の回りで影響力のある人。

たくさんの人がいると思う。

私はある日、胸ぐらを掴まれて壁に押し付けられたような衝撃を感じた。

ピストルで撃たれたような感覚にも似ていた。

とにかくその衝撃は私に大きな影響を与え、私の中で一番になった。

私の中で永遠にアイドル。

とてもとても可愛いアイドル。

女王蜂というアーティスト

女王蜂というアーティストを知っているだろうか。

映画「モテキ」の主題歌で一躍話題になり、その後どんどん階段を駆け上がった。

活動休止中、私はなにを楽しみに生きればいいのかわからなかった。

とにかく私の中で女王蜂は生きがいだった。

彼女が書く歌詞に何度も泣いた。

圧倒的中毒性と、圧倒的破壊力、圧倒的絶望感、そして圧倒的幸福感。

全てを兼ね備えて、私たちを無敵にする。

聞いてる人全員が生きることに対して前向きになれるような…

歌詞の内容は決して明るいものではない。

そんな曲がほとんど。

告げ口、始発、燃える海、鉄壁などの曲を聴いてもらえればわかる。

「なにこれ…」そう思うような曲がほとんど。

怖いくらい生々しくて、 強い生命力を感じる。

それぞれ自分の人生に影響を与えてくれた人がいると思う。

いないなら、女王蜂を聴いて欲しい。

一度、ライブに足を運んでみて欲しい。

私もいつか…

私もいつか中毒性の塊になってみんなの心を奪いたい。

全員がDariaMeしか見えなくなるくらい。

これがないと生きていけないと思われるくらい。

そんなものがこの世にいくつも存在する。

誰かの生きる支えになるもの。

誰かの自殺を止めるもの。

誰かの精神安定剤になるもの。

ある時、私のTwitterのDMに一通のメッセージが届いた。

最近は毎日のように届くのだけれど、そのメッセージは私を雲の上に、いや天国まで押し上げた。

「私の生きる支えはDariaMeです。DariaMeを見ていると全てが楽になります。DariaMeは私の精神安定剤です。辛くなった時の支えです。ありがとうございます。」

そう言ってもらえるメディア今まで存在した?

私はもっともっとたくさんの人を気持ちよくさせてあげたい。

もっともっと愛でたい。

私の文章を愛してくれて、支えだと思ってくれるのならば、もっともっとたくさんの人に届けたい…

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする