2018.10.21

結末だらけの恋なんて…私には必要ないわ。

Ayano

Ayano

もう恋に結末なんてなくなればいいと思いませんか?

結末だらけ

全ての恋に結末があるのではないかと思わせるほど、結末しかない恋。

結末は浮気でした。

結末は略奪愛でした。

結末は不倫でした。

結末はDVでした。

結末は愛が冷めたことでした。

今までの恋全て結末だらけ。

こんなのもうしたくない…

本当に最後を一緒に迎えられる人を見つけたい。

つまらない。

もうこれ以上ないってくらい、体も心も虜にして欲しい。

「その人がいないと天国に行きたくない」と思える人と出会いたい。

安定した恋はつまらないと思っていた。

ずっと刺激だけを求めてた。

恋は刺激だと思ってた。

もっとロマンチックでトレンディーなものだと思ってた。

でも全くそんなことなくて、日常の一部だった。

その人の虜になってその人しか見えなくなる恋はいつも終わりを迎えるのが早かった。

刺激だらけの結末にしてよ

せめて刺激与えて、自分の全てを絞りきって私に捧げた結末にしてよ。

私に全て捧げられないのであれば必要ない。

つまらない結末の恋なんて、なんの感情も揺さぶられない映画を2時間見ることより退屈。

「あぁ、時間を無駄にした」なんて思いたくない。

「お願いだから行かないで…」って思える恋がいい。

せめて、せめて、結末があるのなら…

光に包まれながら闇なんて何も見えなくて、お互いの本音とか本心とか何も見えなくていいから、刺激だけ…

もう出会う前に戻れないなら、せめて過ごした時間を後悔したくない。

結末のない恋がしたい

結末のない恋はどこにあるの?

なんでいつも私が好きになる人は結婚しているの?

なんでいつも私が好きになる人は私に興味がないの?

なんでいつも私を好きになる人は退屈なの?

なんでいつも私を好きになる人は勝手に溺れるの?

自分から相手を好きになれば報われない。

相手から私を好きになれば長続きしない。

結局お互いの条件が合わないから?

それとも私の本音がいつまでも見えないから?

仕方ないじゃない。声に出せないんだから。

「何考えてるのかわからない」と、みんな口を揃えて言う。

私の全てを知りたいなんて傲慢だし、私もあなたの全てを知れるなんて思ってない。

でも全てを知らないと結末を迎えてしまうなら…

さらけ出す。

その代わり、永遠に愛すると誓って欲しい。

ヴァージンロードを歩く私を世界で一番美しいと思って欲しい。

それができないならきっと、永遠に結末のある恋しかできないと思うの。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする