2018.10.16

私の中にいる恋の小悪魔

Ayano

Ayano

恋のたくさんの小悪魔ちゃんたち。私の恋を叶えて?

恋の小悪魔

私の中には小さな恋の悪魔がいるの。

駆け引きの小悪魔。

猪突猛進する小悪魔。

追われた時に振り払う小悪魔。

追ってる時の小悪魔。

たくさんの小悪魔たちがいつも喧嘩しちゃうの。

でもその中で恋を成功させるために小悪魔たちが本気を出す。

駆け引きするときは、フェロモンたっぷりに色気を小悪魔たちが出してくれる。

猪突猛進するときは、怖いもの知らずの小悪魔たちが本領発揮して狂ってくれる。

追われたときは、ちょっと上から目線で振り払い上手な小悪魔たちがいい女を演じてくれる。

追ってるときは、負けず嫌いでがむしゃらに走る小悪魔たちが全力疾走してくれる。

そうやってみんなが力を合わせて一つの恋を成功させようとしてくれるのがすごく嬉しいの!!

一人で頑張ってるわけじゃないなって思う。

意地悪な小悪魔

恋には意地悪な小悪魔がいて、すぐ恋の邪魔をしてくるの。

ライバルみたいな小悪魔がいたり、恋のブレーキをかけてくる小悪魔がいたり。

それは私の中の小悪魔じゃなくて、私の周りにいる小悪魔たち。

気になる相手の中にいる小悪魔とか、同じ相手に恋している女の子の中にいる小悪魔とか…

「お願いだから私の中の小悪魔たちと喧嘩しないで!!」って思う。

みんなそうやって自分の中にたくさんの見方をつけて、自分が傷つかないようにバリアしたり、一斉攻撃したりする。

なのに意地悪な小悪魔たちがチクチク槍で刺してきて、痛くて痛くて恋なんてやめたくなっちゃう。

一致団結させたら最強

小悪魔たちを飼い慣らせるようになるとどんどん強くなっていく。

恋愛偏差値がどんどん上がっていく。

小悪魔たちを手放しにしていると勝手に暴れちゃって、どんな恋もうまくいかなくなる。

25.26歳くらいのお姉さんたちは小悪魔たちのレベルも高いし、飼い慣らし方がもう信者と教祖様並みだからマジで勝てない…

勝つためにどうしたらいい?

圧倒的年上のお姉さんがライバルだったときどうやって戦えばいい?

好きになる人がだいたい年上だと、戦う相手も必然的に年上の女性になっちゃって。

出来上がった女と出来上がった小悪魔と戦うなんて戦闘力が足りなすぎる。

ライバルなんていなきゃいいのに。

好きになる人みんなモテなきゃいいのに。

好きになる人みんな…

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする