2018.10.11

あー。今日も世界で一番私が可愛い!

Ayano

Ayano

自分のこと愛せない限り絶対人なんて愛せないから。今日も自分が一番可愛いな!!

今日も私が一番可愛い

今日も私が一番可愛いの。

だって、今日も私が一番いい子だったし、私が一番頑張ったし、私が一番偉かったもん!

って思うだけで本当に何日でも頑張れる。

自分で自分を甘やかしてあげないと、このご時世生きていくこと辛すぎて無理。

本当に辛い。毎日毎日嫉妬してしまうような出来事があって、自分が悔しくてたまらなくなる。

だから、今日も私が一番可愛いし、一番えらい子ってことにしてあげます!!

 

自分が一番自分を甘やかしたい。

誰かに愛してもらうことってめっちゃ嬉しいけど、愛してもらうまでには時間がかかる。

そんなことする暇あったら、自分で自分のこと愛してあげた方が早い。

自分を嫌いでいる限り、他人を愛することもできないし、自分を好きになれないから自分をよく見せることもできないじゃん。

だったらまず自分が自分を愛するところから始めたいと思わない??

私は自分のこと大好きだし、結局自分が一番可愛いし、自分を一番甘やかしてあげたい。

「甘えんな」って他人に言われたって、私の人生なんだからほっといてって思う。

だから今日も、私は私を愛してあげたいと思います!!

 

あなたより私の方が圧倒的に可愛い。

私の方が圧倒的に可愛い!自分が世界で一番可愛い!!って思ってたら、周りの女性に嫉妬しないで済む。

必要ないじゃん、妬みとか嫉みって。

「あー、私って女性として需要しかない!!」と思うだけで、今日も一日死ぬほど頑張れるんだ。

たまに自分が自分で怖くなるほど、愛してあげてる。

今は自分のこういうところが嫌い。って思ってる人もたくさんいると思うけど、そのコンプレックスってさらけ出すだけで財産になるから。

さらけ出す恐怖だけ乗り切ってしまえば簡単なの。

それが難しいと思うけど、私は私が可愛い!!でいいの。

コンプレックスも可愛い!でいいの。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする