2018.10.05

女の涙は嘘の味。

Ayano

Ayano

女なんて泣こうと思えばすぐ泣けるから。自己嫌悪に陥ったふりして自分の中で思い込むだけで泣ける生き物だから。

女の涙は嘘の味

女なんて泣こうと思えばすぐ泣けるから。

自己嫌悪に陥ったふりして自分の中で思い込むだけで泣ける生き物だから。

その涙に「許すか」と思ってしまうのはバカだから…

女の涙なんて強さでしかないし、女はそれをわかってるから。

安易に信じるな。

常に疑ってかかれ。

簡単に騙されてたら、永遠に騙されるからね。

1度騙せたら、女は次も騙せるなって思う。

でも女からしたら、「泣くだけで許してもらえるから男って簡単だな」って思う。

申し訳ないけど、いつだって女の方が上手なんです。

恋においては、駆け引きにおいては女の方が上手なんです。

女の「友達だよ?」も信じるな

彼女や気になる女の子に「その人誰?」って聞いて、

「あー、友達。」って言うのはたぶん本当。

でも、「友達だよ?」って最後疑問形の時は気をつけて。

その「?」には、(本当は友達じゃないけど、信じてくれるよね?)という意味が込められてるから。

ちなみに私はそうだった。

そして、わかってる男に「その最後の疑問形なに?嘘だけど信じて?ってことだよね」と言われた。

その時感じた、疑問形は闇だなって。

結局みんなやることやってるし、浮気まではいかなくとも他の人と連絡取ったり、仲良しこよししてる。

女の方がうまいから気をつけて。

本当に。

信じてはいけない女の行動

女の涙は信じるな。

女の「友達だよ?」も信じるな。

と話してきました。

他にも…

「女友達みたいな友達なんだよね」という言葉は→「距離感がめっちゃ近い友達なんだよね(まだ寝てないよ)」って意味

「〇〇さんは〇〇さんだから、何もないよ」という言葉は→「〇〇さんは彼氏にはなってくれないだろうけど、告白されたら飛んで喜ぶ」って意味

(付き合う前の)「彼氏欲しい〜」という言葉は→「(お前じゃない)彼氏欲しい〜」って意味

「私、年上の仕事頑張ってる男性が好き」という言葉は→「私、(決してお前ではない)年上の仕事頑張ってる男性が好き」って意味

やけに抱きついてきたり口調が優しい時は→お願いだから浮気してることに気づかないで。一番はあなただよ。って意味

全部簡単に信じるな。

騙され慣れるな!!

一度騙せると思ってしまった時点で、嘘塗り固めるから。

しかも「嘘つくことでお互いの関係性がうまく行ってるからいいの〜」って周りに言いまくってるからね。

=最低です。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする