2018.10.04

【男性たちへ】『ぎこちない』が可愛いのは最初の5回までです。

Ayano

Ayano

ぎこちないのが可愛いのって5回までです。お気をつけください。最初はとてつもなく可愛いと思っています。最初は、ね?...

慣れていない感が可愛い

慣れてない男の子って最初可愛いんだよね。

女遊びしてこなかったんだろうなって感じも好印象。

例えば、

レストランでドア開けてくれるときに私の横から手を伸ばしたのはいいけど、うまく開けられなかったり。

タクシー乗る時に私を先に乗せるor自分が先に乗るかで戸惑ってたり。

コート脱いだ時に受け取ってくれたはいいけど、「(それはフロントスタッフさんがやってくれるからいいんだよ)」って思ったり。

イタリアンやフレンチのマナーがわからなくて、「私と同じように食べてみて?」って言った時に気まずい顔して「ごめんね」って言ってくるのも可愛い。

ワインのメニュー見ながら「フルボディって何?」とか聞いてくるのも可愛い。

カトラリーが欲しい時に「フォークのやつください」って言っちゃうところとか、もう超可愛い!!!

私が家行った時にたくさん気を使ってくれるのも可愛い。そんな気使われたら逆に落ち着かないって思うんだけど、可愛いなぁって思う。

できる男が好きだけど、ぎこちない男も好き

できる男は3パターンいて、

①ちゃんとした女性と付き合った経験がある
②めちゃくちゃ勉強して遊んできた
③純粋に育ちがいい

③の男性はもう生まれながらできる男だし、小さい頃から両親をしっかり見て育ってきたから、なんでもサラッとこなす。

20~23歳くらいの間に全ての動作がスムーズにできる男性は育ちがいいことが多い。

結婚して欲しい。

元々私はできる男が好きだし、なんでもサラッとこなして欲しいし、一緒にレストラン行って恥ずかしくない人がいい。

それは大前提なんだけど、毎回毎回完璧にできる男と恋してるとたまに疲れる。

さらにつまらなくなってくる。

可愛さとかないの?!って思う。

だから、ぎこちなくて何もわからないような正反対の男性に惹かれたりする。

アァァァ!!もう超可愛い!!

なんでも教えちゃう!!ってなるのが超幸せだったりする。

ぎこちないのが可愛いのは5回まで。

男性の皆様

ぎこちないのが可愛いのって5回までです。

お気をつけください。

最初はとてつもなく可愛いと思っています。

ですが何度も何度も続くと、「私が引っ張らないといけないの?」ってなってしまいます。

頑張ってくれてるだけでいいんです。

頑張ってできる男に近づこうとしてくれてるだけで幸せなんです。

それが見たいです。お願いします。

やっぱり本当はいつだって引っ張って欲しいんです。

あなたと一緒に成長したいんです。

女性一同

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする