2018.09.28

彼、私に冷めてるんだ…気づいた瞬間メンタル崩壊…

Ayano

Ayano

なんかもう冷めてるんだろうなってわかる瞬間。別れ際を察する瞬間。徐々に気づいてくる。どうしたらいいだろう。あの時って。

別れ際ってなんであんな辛いんだろう。

なんかもう冷めてるんだろうなってわかる瞬間。

別れ際を察する瞬間。

徐々に気づいてくる。

どうしたらいいだろう。あの時って。

こっちはまだ全然好きなのに、相手がどんどん冷めていく感じ。

もう嫉妬もしてくれない。

愛されてる感覚がどんどんなくなる。

冷めてるのがわかる瞬間

冷めてるんだなってわかる瞬間はたくさんある。

一緒に寝る時いつも抱き合ってたのに、反対向いてたり仰向けで寝始めて全然こっち向いてくれなかったり。

手繋いでも握り返してくれなかったり。

一緒にご飯食べるときにいつも「いただきます」「美味しい」「ありがとう」って言ってたのにそれがなくなったり。

一緒にいる時間携帯触る時間が増えて全然こっち見てくれなかったり。

仕事で「会えない」じゃなくて、何も予定ないのに「会えない」って言われたり。

髪型やネイルの小さな変化に気づいてくれなくなったり。

前はたくさん笑いながら話してたのに相槌しか打たなくなったり。

歩幅合わせてくれてたのに合わせてくれなくなって先に行っちゃったり。

お揃いのアクセサリーをつけなくなったり。

まだこっちは好きなのに、だからすごく辛いのに。

もっと早く…

明日から誰と過ごすんだろうって思いながら別れを告げる。

告げた時は悲しそうな顔するけど、私が家を出た後なにを思うんだろう。

涙も出ないのかなって思う。

いつも一緒に駅で待ち合わせして彼の家まで歩いてた。

別れた今日は一人で泣きながら歩いてる。

「あぁ、もうこの道を一緒に歩くこともないし、私も一生ここには来ないんだろうな」って思いながら。

明日から誰とこの道歩くんだろうって思うと、それだけでもう辛くて辛くて仕方なくなる。

胸が締め付けられるあの感覚も、全部全部苦しい。

別れてから数日、全然ご飯食べられなくなって。

夜もちゃんと寝れなくて。

隣に彼がいないってだけで全然眠れなくて。

今どこで誰となにしてるんだろうって思うともう胸が苦しい。

夢の中にも出てきたことある。

あなたが他の女の子を家に入れてるところ。

悲しくて辛くって、私こんなに好きだったんだって改めて思う。

彼が冷めてるって気づく前に離れておけばもっと早く楽になれた。

彼が冷めてるって分かりながらも一緒にいることがどんなに苦しいかもわかった。

新しい恋なんてすぐできないけど、ちょっとでも長く一緒にいようとすると毎日毎日苦しいだけ。

蘇っては苦しくなる。

だから、もっと早く離れておけばよかった。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする