2018.09.26

もう運命なんて信じてる余裕ない

Ayano

Ayano

運命とかちゃんと信じてたし、赤い糸は本当にあると思ってた。でも、さすがにここまでくると運命とか信じてる暇ない。

運命とか信じてた

運命とかちゃんと信じてたし、赤い糸は本当にあると思ってた。

でも、さすがにここまでくると運命とか信じてる暇ない。

100発100中で今まで好きな人とは付き合えてきたけど、運命だったら別れてないよなぁとか思うと病みそう。

浮気もしないはずだし、結婚してるはず。

色々戦略考えて、この人はこういう性格だからこういう女の子が好きなんだろうなって思って演じてる時点で終わった。

それもう私じゃないし。

あなたの中の私なだけで、本当の私じゃないし。

好きな人に条件があるうちは運命の相手になんて出会えない。

そんなことわかってるんだけど、わかってるんだけど…

もう運命なんて信じてる暇ない

運命なんて信じてる暇なくて、そんな余裕ない。

いつまで待ってれば王子様が白馬に乗って現れるの?

一生現れない??

だよね〜。

私がプリンセスだったら現れるかもしれないけど、普通にただの女の子だし。

そもそもメンヘラってだけで嫌われたりするし。

メンヘラ履き違えんなよ。

もう21歳。

それなりに恋も駆け引きも純愛も狂愛も共依存も経験してきた。

浮気もされてきた。

そんなことしてるから彼氏できないの?

そんなことしてるから永遠に運命の相手なんて現れないの??

アダムとイヴみたいな。

ケンとバービーみたいな。

そんな関係の人には一生出会えないの??

わたしずっと一人??

メンヘラって公言し始めてから全然人寄ってこなくなったよ??

夢の中で終わらせよう

運命の相手なんて夢の中に出てきてくれればいい。

それだけでいい。

そもそも完璧な理想の相手なんてこの世にいたら怖すぎるし。

顔が松田翔太で、メンヘラを許してくれて、心の底から愛してくれて、仕事を頑張ってて、浮気しなくて、尊敬できて、私にだけ優しくて、こまめに連絡返してくれて、私以外に見向きしない人。

そんな人いたら怖すぎない?

そもそも私になんか振り向かなくない??

運命の相手って何?

理想の人?

気があう人?

結局なんなのかよくわかんない。

とにかく、なんでもいいから愛してくれ。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする