2018.09.21

元カレにATMだと思われてた話。

Ayano

Ayano

ずっと頼られていたいし、私を必要としていてほしいから貢いじゃう。いけないことだってわかってるのに貢いじゃう。

貢ぎグセ

メンヘラって愛されるために、必要とされるために貢ぎグセを発症させてしまう癖があるんだよね。

ずっと頼られていたいし、私を必要としていてほしいから貢いじゃう。

いけないことだってわかってるのに貢いじゃう。

もちろんお金ないときはそんなことできないけど、お金あるときは永遠に使っちゃう。

やりすぎなバレンタイン

色々貢いできたんだけど、生活費とか彼の家の家賃とか誕生日とかクリスマスのプレゼントとか桁違う額貢いできた。

多分20歳女の子が誕生日やクリスマス、バレンタインにプレゼントするってなったら、頑張って3万円くらいのもの渡すじゃん。

10万超えてたんだよなぁ。

あるときバレンタインになにしようかなぁと思って、

とりあえず当日はケーキとご飯作っただけだったの。

その年のバレンタインは仕事が忙しくて、1つ終えたらじゃないとどこか連れてったりとかできないと思って当日は質素に日頃の感謝を伝えた。

で、ここからがメンヘラ貢ぎグセの悪いところで…

そのあと「ちゃんとバレンタインしよー!」って言って、セルリアンの36階予約して、金曜日だったから彼も疲れてるだろうなと思って

普段ならホテルのレストランでディナーとかにするんだけど、部屋までコース料理持ってきてくれるタイプのプランを予約して、

二人でシャンパンと赤ワイン開けてお祝いした。

最後はケーキも出してもらって。

その日は渋谷を一望しながら寝た。

この渋谷で、ここを拠点に私は頑張っていくんだって思いながら寝た。

ね?普通に考えてさ、20歳の女の子がそんなことしたらやばいじゃん。

引くじゃん…

でも喜んでる顔見てたらやめられなくて。

彼氏にATMだと思われてた話

彼氏に色々なもの買い与えてたら、最終的に…

抱きしめながら「洗濯機買って」って言われたのね。

危うく買いそうになったけど、「ダメダメダメ」って。

お金なくなっちゃうって。

結局お金はなくなったんだけどwwww

でも、幸せだった思い出として全部私の中にしまっておけばいいかなと思って。

好きだったって気持ちは変わらないから。

貢ぐことで必要としてくれて、愛してくれればそれでいいから。

でも、好きすぎてお金使う癖だけやめたい。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする