2018.09.12

彼氏の携帯は見るけど、絶対見せられない。

Ayano

Ayano

彼氏の携帯はしっかり見るけど、私の携帯は絶対に見せられない。だって、こっちだってやることやってるから。

彼氏の携帯は絶対見る

彼氏の携帯は絶対に見る。

というか、彼が携帯開くときの指の動きで大体暗証番号わかるようになってきた。

それで開かなかったら寝ている彼の指使って開けます。

何としても携帯は見ます。

浮気されてるか気になってしまうから。

見てはいけないなんてことめちゃくちゃわかってるけど、見ます!!!!

不安にまみれて死にそうになるより、証拠掴んで死にたい。

メンヘラの夜中は怖いのです。

LINEにロックかけてたら100%疑うし、(私はやましいことがあるからロックかけてるし)

携帯のアプリの中で隠してるアプリとか即見つけるし、(私が隠してるから)

Safariの検索履歴が変に消されてたら疑うし、(だって私は消すから)

そう、自分が経験してる浮気隠しはモーラしてるんです。

私の携帯は死んでも見せない

絶対見られちゃいけなかった時は毎日暗証番号変えてたし、指紋で解除できない設定にしてた。

そのくらい携帯を見られないようにしてました。

なぜかって?

浮気orやましいことしてるからです。

こっちだってあなたと同じようにやることやってるし、申し訳ないとは思ってるけど、あなたが冷たいから他の人に愛を求めるんです。

「好きだよ」とか「愛してる」とか冗談だけど送りあってるし。

あなただって女友達から「合鍵ちょうだい」って言われてたよね?文句ないよね?って感じです。

こっちだけ一途に想い続けてるとかバカバカしくてやってらんないから。

私があなたの全てを知りたいと思うのと同じように、あなたが私の全てを知りたいと思ってくれるのは嬉しいけど…

TwitterとInstagramには何もないよ?

そこ見たって何もないよ?

だって秒で消すから。

いつ携帯見られても困らないように。

LINEやメッセンジャーだって、全部消してから帰る。

お互いが平和に過ごすためには、しっかり隠すことが大切だと思うのです。

だからお前も怪しいことすんなら、隠せ!それが優しさだろ!!

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする