夢、与えてもらってます。

夢、与えてもらってます。

一日の疲れを癒すのは…

仕事終わり、疲れた体を引きずって家に帰る。

今日も忙しかった。自分の事だけで精一杯なのに、先輩は怖いし、後輩にはなぜか頼られる。(嬉しいんだけどね)

正直キツい毎日も、貴方のおかげで乗り越えられるんです。

イヤホンから流れてくる貴方のちょっと掠れた声。

家に帰れば、世界一格好良くて可愛い、とびっきりの笑顔で迎えてくれる。

涙が出るほど笑っちゃうような、面白い話をたくさん聞かせてくれる。

海外出張で会えない時もビデオ通話で顔を見せてくれるから、寂しくても我慢できるよ。

貴方がホテルのベッドに寝転がって掛けてきたら、私はノートパソコンをベッドに置く。

そうすると、本当にそこに居るように見えるでしょ?

そんな大好きな貴方が居ても、それでも潰れちゃいそうでどうしようもない時、

貴方は私をぎゅっと抱きしめてくれる。

「よしよし」って髪を撫でて、私が頑張ってること認めてくれる。

はず。

そうだと良いな。

もし、万が一、貴方が私の彼氏だったりしたらね。

画面越しから届けたい愛

ボーカルを担当する貴方の、ハスキーな低い声が好き。

ファンのみんなから「わんこ」って呼ばれるほど可愛らしい男の子。

いつもMCを引き受けてる貴方の話術にすっかり虜です。

ツアーで各地を回る時は、とにかく身体に気をつけてね。

配信アプリ思いついた人、マジで神。

全身全霊でありがとう。妄想がはかどる。

貴方のこと知れて、貴方のこと推せて良かった

アイドルは夢を与える仕事とはよく言ったもの。

私、いっぱい夢もらってます。

時間とお金をかければいくらでも幸せにしてくれるんだもん。

現実でうまくいかないことあっても、一瞬で元気になれるよ。

そんな貴方が、末長く幸せでいられますように。

幸せになってね、私の推しくん!

現実逃避カテゴリの最新記事