2018.09.06

【ダメ男3Bに続く】付き合ったら大変な女“3K”

Ayano

Ayano

今回はダメ女ではなく、付き合ったら大変な女3Kをご紹介します!!

付き合ったら大変。

ダメ男3Bといえば、バンドマン・バータンダー・美容師。

以前記事で紹介した内容で行くと、バンドマン・バーテンダー・ボーイ

今回はダメ女ではなく、付き合ったら大変な女3Kをご紹介します!!

※本日も私の独断と偏見でお送りします。

付き合ったら大変な女“3K”

①看護師
看護師さんはいい大学を出ていたりと学歴も高く清楚で綺麗。なんて印象が持たれがちだけど、その印象を持たれてしまうせいかみんな真逆に走る!!ビッチが多い。看護師の合コン超怖い。あと普段から体に見慣れてたり触り慣れてるからかもしれないけど、何の気なしに酔っ払ったら触りまくるから恐ろしい。ちなみに看護師の知り合いで浮気してないって言ってる子聞いたことない…そして世間知らずの女性も意外と多いから付き合うと、わからないことだらけ…みたいな女性多いんです。
②客室乗務員
ようするにCAだよね。友達がCAと付き合った経験があって、CA彼女の友人たちと会った時に「プライド高いし、自分たちのこと美人だと思ってるし、CAってだけで人気でしょ?」ってスタンスが嫌いだったと。なんとなくわかる。CAブランドみたいな、そんなのファッションでしかないからな。起業家だってファッションだわ。プライド高すぎる女性はマジで好かれないし、付き合ってからもマウント取ってきてめんどくさい。あとやっぱり実際に美人が多いから付き合った後も引く手数多…常に一番でいる努力が必要なの。
③キャバ嬢
マジでメンヘラ多いから。8割メンヘラだから。でもメンヘラがダメ女って言ってるわけじゃないよ。付き合ったら大変ってだけ。心配性でさみしがり屋だけど、夜型の生活だから付き合ってから生活習慣合わないし、どちらかが働いてる時間相手は寝てるから。基本的に同じ職業系の人か受け入れられる寛容な人じゃないと厳しいと思う。それに同伴アフターあるから、そういうのを受け入れられる人じゃないとキャバ嬢とは付き合えない。

好きになったら仕方ない

なんか色々あるけど結局好きになったら仕方ないし、好きになったらそれ以上でも以下でもなく付き合うしか待ってない。

みんながみんなそういうわけじゃないし、いい子もたくさんいる。

こんな職業にこういう人が多いよってだけの偏見記事でした!

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする