2018.09.06

【ダメ男3Bに続く】付き合ったら大変な女“3K”

Ayano

Ayano

今回はダメ女ではなく、付き合ったら大変な女3Kをご紹介します!!

付き合ったら大変。

ダメ男3Bといえば、バンドマン・バータンダー・美容師。

以前記事で紹介した内容で行くと、バンドマン・バーテンダー・ボーイ。

今回はダメ女ではなく、付き合ったら大変な女3Kをご紹介します!!

 

付き合ったら大変な女“3K”

①看護師
看護師さんはいい大学を出ていたりと学歴も高く清楚で綺麗。そんな高嶺の花な印象を持たれてしまうからこそ、ちょっとでもチャラいと「やばい!」と思われやすい。
看護師の合コンは少し恐ろしい…。あと普段から体に見慣れてたり触り慣れてるからか、ボディタッチへのハードルが普通の女性より低く、男性をその気にさせるのが上手。
そしてお嬢様や高学歴で家庭が裕福な人も多いからか、世間知らずの女性も意外と多いので、付き合うと「価値観が合わない…」なんてことも多いんです。
②客室乗務員
CAと呼ばれる女性たち。友達がCAと付き合った経験があって、CA彼女の友人たちと会った時に「プライド高いし、自分たちのこと美人だと思ってるし、CAってだけで人気でしょ?」ってスタンスが嫌いだったと…。
CAブランドがあるため、周りにいる男性も高学歴や高収入な男性も多く、普通の収入の男性は相手にしないことも多いとか…。
あとやっぱり実際に美人が多いから付き合った後も引く手数多…常に一番でいる努力が必要に。
③キャバ嬢
メンヘラな女性が多く、お金回りもいいため浮気してしまうことも多々…。付き合ったら大変かも。
心配性でさみしがり屋だけど、夜型の生活だから付き合ってから生活習慣合わないし、どちらかが働いてる時間相手は寝てるから。
基本的に同じ職業系の人か受け入れられる寛容な人じゃないと厳しい。それに同伴アフターあるから、そういうのを受け入れられる人じゃないとキャバ嬢とは付き合えない。

好きになったら仕方ない

なんか色々あるけど結局好きになったら仕方ないし、好きになったらそれ以上でも以下でもなく付き合うしか待ってない。

みんながみんなそういうわけじゃないし、いい子もたくさんいる。

人を好きになり、人を愛することはとても素晴らしいことだから、自分の気持ちを大切にして。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする