2018.09.05

可愛く喜べないのは慣れてないから。

Ayano

Ayano

プレゼント、本当にもらって嬉しい人からもらうとどう喜んでいいのかわからない。

プレゼント

プレゼント、本当にもらって嬉しい人からもらうとどう喜んでいいのかわからない。

今まで数え切れない数のプレゼントをもらった。

ブランド物から小さなものまで。

でも、そんな頃はうまく喜べて居たのに、本当に嬉しい今は喜びかたがわからない。

きっと可愛く喜べないのは喜び慣れてないから。

愛され慣れてない。

可愛く喜びたいのに泣いちゃったり。

そんなことが切なくて仕方ない。

本物の愛

本物の愛ってどこにある?

歴代の彼氏からプレゼントもらった時も

「ありがとう」って言うんだけど、嬉しくて嬉しくてでもそれがちゃんと表せなくて…

「あんまり嬉しくなかった?」って聞かれちゃうのが辛かった。

今はこんなに嬉しいと思ってるのに…って毎回思ってた。

でもいいの、幸せなの。

仕事で何かもらった時は綺麗に喜べるのに…

本当に心から愛されるとどうしたらいいのかわからなくなる。

まだ自分が本当に愛されていい人間だと思えてないのかも。

それでも幸せに思っているってことはわかって欲しいの。

なんて言えばいいかわからなくて、驚きすぎちゃって微妙な空気にしてごめんって思うけど、本当に嬉しいの。

たくさんのプレゼント、どんな高価なプレゼントより、愛してる人からもらうプレゼントが一番嬉しい。

なんでもいいの。

私のために選んでくれたことが嬉しいの。

私が居ないところで、私のこと想ってくれてたんだなって、それが嬉しいの。

あなたからのプレゼントならダッサイTシャツでも着るよ?

あなたからのプレゼントなら苦手な匂いの香水でもつけるよ?

そのくらい嬉しいんだよ?

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする